【はいじぃ迷作劇場】おかわり自由 人生で見たことない超特大が出てくる定食屋

スポンサーリンク

内幸町、新橋エリアの人気店【伊萬里】さんにて孤独のグルメ!
揚げ物とお刺身を同時に楽しめる凄いランチでしたが、
一品一品のお料理の迫力も半端ない!!間違いなく神店!!

☆伊萬里(内幸町駅)様
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13121298/
東京都港区新橋3-5-1

【おかわり自由】人生で見たことない超特大が出てくる定食屋。 https://t.co/QHFh6Nl7Rp @YouTubeより https://t.co/CC2GMlW30h
fukuda 2021-10-12 20:09:42

【おかわり自由】人生で見たことない超特大が出てくる定食屋。 https://t.co/whh0amgKSI @YouTubeより
noise 2021-10-12 20:07:29

【おかわり自由】人生で見たことない超特大が出てくる定食屋。 https://t.co/tvY76Nkiq9 @YouTubeより
高見沢 洋和🐾 2021-10-12 20:44:50

美味しそう😋。
吉本興業のはいじぃさんの食べ歩き動画を見ていると、今は首都圏の方がコスパ良く外食できる気がする。
飲食業界、頑張っているのだなぁとも思う。

【おかわり自由】人生で見たことない超特大が出てくる定食屋。… https://t.co/uBqCIOwHGO

🐰しんちゃん 2021-10-12 22:13:43

“【おかわり自由】人生で見たことない超特大が出てくる定食屋。” を YouTube で見る – MindSatakeの気まぐれブログ / https://t.co/VJz7ddE6Ry

スポンサーリンク
まこおは🥐 #おは戦31013os 🌊
時にはとことんバカなことやるべき‼️常識の範囲内でがんばるのもいいけど、規格外でバカなことを突き抜けるまでやってみると見えてくるものは必ずある🔥ご飯おかわり自由の定食屋でトンカツ1枚で何杯い… https://t.co/NSHVPPOmDk
まこ思考の仕事人 2021-10-13 00:01:02

ついこの間あさくまでハンバーグのお供にご飯2杯とコーンスープ3杯とお皿いっぱいのデザートを食べた翌日に、ご飯おかわり自由の定食屋さんで茶碗3杯食べたので大丈夫だと思います😃 https://t.co/5utx5VftjS
ラム 2021-10-13 01:05:54

😀東京都港区新橋で「【おかわり自由】人生で見たことない超特大が出てくる定食屋。」 #YouTuber #ユーチューバー #はいじぃ迷作劇場 #東京都 #港区 #新橋 #伊萬里 #おかわり自由 #人生 #見たことない #超特大… https://t.co/1C7o72aHky

御前崎へ行ったら
池田屋(牧之原市)さんで
うまい 刺身盛合せ定食 うまい
1320円
刺し身がついてくるカキフライランチや唐揚げランチもあり
990円から770円
我々現場系にも入りやすい店
気持ち良い接客
ごはん味噌汁おかわり… https://t.co/oglkVyatBS
ナイスさん 2021-10-13 12:32:24

石川にいたときに行ったことのあるトンカツ屋は、普通にトンカツ定食を頼むとごはんとキャベツ、豚汁がおかわり自由だったのだが、予約していくとお通しにサラダとヒレカツ、カツサンドが人数分出てくるバグがあったな。
かいちょー 2021-10-13 12:37:48

コメント

タイトルとURLをコピーしました