【ホルモンしま田】ゾンビ肉を焼肉屋がガチで作る!

スポンサーリンク

ゾンビさんのリクエストにより、今晩はかなり贅沢!フライパンで焼き肉しました。美味しかった…!!🥰
夜なのに赤身肉のおかげで身体が元気になって、動きたい気分です!

次からは朝にこっそり牛肉食べよう… https://t.co/0gWlj1dloA

あーくん🎸軽量化中 2021-09-30 21:06:22

ゾンビ肉は数時間後が怖くて食べれねぇでも焼けばとりあえず平気か?

狩衣パパ、自分を攻めだと思い込んでるド受けにしか見えない呪い(解呪不可)に掛かってるし、零臨ママは己の見目を存分に活かした攻めみたいな風に見えちゃう。
零ママはよく狩パパ喰ってる(物理)(もも肉が好き)(唇の肉もうまい)(狩パパの蘇生力がゾンビになっていく)(がんばれ)
三隅 2021-09-30 23:26:46

肉を食べたいという欲求があふれてきてゾンビみたいになってる。
向井湘吾 2021-10-01 00:38:01

観てないしこれから観るつもりもないし観てないのに言う資格なかろうが言うけど
終わりよければ全てよしは、今までの数多の終わりをクソに貶めた作品の言えることじゃないし
不愉快で何一つ突きぬけられもしなかった捨て置かれて腐った肉を縫い合わせて図体だけでかいゾンビのような作品だったね
ハーブ 2021-10-01 00:38:39

スポンサーリンク

今日は初めて炊飯器の保温機能を使ってトロレバコンフィ作りました🐓
このあとオイル漬けしたときうまく空気抜けてなくて緑に変色しゾンビ肉みたいになったけど美味しかった https://t.co/pUmcB6IEE6
𝕥𝕒𝕣𝕠𝕤 2021-10-01 00:48:23

子供ゾンビ苦手〜!!!
視点低いから殴りにくい😢
命ギリギリ倒せたのでそばに居た大人ゾンビに子供ゾンビの肉を見せつけてた
めんた 2021-10-01 00:51:17

ゾンビなんだ??? ほほのあかいの肉か……
ろー 2021-10-01 01:50:57

10分で火薬、ゾンビ肉、糸、骨、矢が合わせて1000個くらいドロップしてる!!効率はよく分からん!!
マーシュ🐣💤 2021-10-01 02:01:36

ていうかゾンビって肉剥き出しでオドガロンとか言い出したりとかそういうレベル
2021-10-01 03:04:19

地下トンネル掘って戻ってきたら上からゾンビが
腐った肉40個分降りてきて草
SOUTH 2021-10-01 07:05:48

昨日、熱出して早く寝たら、朝5時に起床そして覚醒😅熱は下がりました👍
やることなかったので、マイクラで前から作ってた司祭さんの教会を建築✨

となりのモンスタートラップがいい感じに稼働しているので、ゾンビ肉が溜まったらエメラルドと… https://t.co/xyD2hAhkCY

クォル 2021-10-01 07:48:59

昔ニコニコのマイクラ実況で
マイクラ世界で食べたものしか食べちゃいけない縛りやってる人いたんだけど動画が見つからない…
ちなみにゾンビ肉を最終回に食べると言っていて
実況開始日に生の豚肉を常温保存して最終回の日に食べるって言ってたのよね

ちなみに確か生の豚肉食べて失踪してた

漆丸 2021-10-01 07:58:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました