【はいじぃ迷作劇場】デカ盛りNO.1を自認する店で【更に大盛り】を注文!!

スポンサーリンク

デカ盛りの超有名店ですよね!立川の【ひなたかなた】さんにて 孤独のグルメ!
ずっと行きたかった人気店!やっぱり超絶美味しかった!
そして、ハンパない盛りっぷりだった!!

☆ひなたかなた(立川)様
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13041247/
東京都立川市曙町2-12-15
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

😀東京都立川市曙町で「【男気盛り】デカ盛りNO.1を自認する店で【更に大盛り】を注文!!」 #YouTuber #ユーチューバー #東京都 #立川市 #曙町 #ひなたかなた #男気盛り #デカ盛りNO1 #自認 #更に大盛り #注文 https://t.co/CMbSHsrgMS

本日は埼玉県草加市にございます、麺屋時茂さんにお邪魔しました!
鶏白湯塩ラーメン麺大盛りをチョイス!
鶏白湯特有の濃厚スープに柚子が効いて飲み易くて美味!付け合わせにレモンが付いてるので、絞りかけると更にさっぱり美味しい!!
鳥チ… https://t.co/xgoZr9Dzrg

伴奏合わせの合間。
睡魔と戦いながら遅いランチ。
ご飯大盛り+おかわり頂きました!
更にお腹いっぱいで眠くなるよねww
後半戦もやっぱり睡魔と戦いながら頑張ります😂 https://t.co/jnStOiEoJ9

お腹いっぱい。パパがスンドゥブうどんとつけ麺大盛り頼んで更にピザLサイズにして!って欲張ってたけど結局ピザあまるやつーw初めて3店舗同時に注文したわ笑
ひぃ 2022-05-31 18:38:20

今日日高屋で昼食食べたけど、

安過ぎだろ😓

炒飯大盛りと餃子頼んだら普通は千円近くなって飲み物頼む余裕なんて無いのに、

更にコーラ足して910円なんて凄い安い😓

しかも美味しいから、最高だよな😊

クーネンスピリッツ 2022-05-31 20:38:53

スポンサーリンク
牛丼三大チェーンはもう大盛りをワンコインで食えないのか
ここから更に上がると行く機会減りそう
SiL 2022-06-01 12:12:32

もうここのカレー中毒です😇😇😇

美味しすぎる…🥹💕

今日もハモフライとエビフライのシーフードカレー✨
旦那はそれに更にロースカツトッピングして大盛り🤣

はーしあわせ🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨ https://t.co/irc2nqAJ4C

うずとかみなり
ミントサルサ&ライム味噌つけそば
大盛り
味玉x5

このつけそばを待ってました🙌
麺の上に乗ってるサルサがもう抜群に美味い🤩
このサルサと味玉を一緒に食べるのが密かな楽しみ😍
味玉5個じゃ足りない…
麺にライ… https://t.co/Z4US4zA99I

甘党 2022-06-01 13:55:04

静岡県立浜松市のまぜそば専門 雷神に行きました
まぜそば初めて食べたけど香ばしく旨辛
辛さ2辛くらいまであったけどノーマルでも辛くて大盛りで頼んだらお腹パンパン
更に魚粉とお酢を入れて味を利かすとまた良い
癖になる美味しさ https://t.co/XxLZlDew0z

食べログ福島県人気らーめん3位💫『坂内食堂』さん🍜大盛りそば900円🍥こちら通算57杯目~✨この日は麺硬めの葱だく💖今年は更に透明度UP💘支那そばは超劇熱スープ猫舌さんはご注意あれ💝後半に酢と唐辛子の味変がお勧め🌈喜多方らーめんを… https://t.co/C3vQfApI9z
謙虚ヌードルス 2022-06-01 19:51:57

初見のバカ盛り系の店でつい大盛りを頼んでしまいパスタの量と自分の浅はかささに絶望し、結局食べ切れてしまった自分に更に絶望した!!
2022-06-01 20:38:04

仮組み終了したので更にパテ付け大盛りで!
( ≧∀≦)ノ https://t.co/o4IfGxnwmU

覆麺智
帆立貝濃縮ジュレの冷やしまぜそば

みんなが「帆立より帆立」と言う、唯一無二の奴😊間違いないので大盛り案件!一口目でホタテの旨みと甘みが突き抜ける。冷やし麺の歯応えがめっちゃ美味い✨更にスープ割りのタイミングで入れてもらう… https://t.co/aKjO1fCVz0

じぇいみー 2022-06-02 09:51:03

ちょっ!ホスピタリティが凄過ぎるのですが更に向上するとは…ドーミーイン、素晴らし過ぎる。
大盛り夜鳴き始めました。│ホテスパ – https://t.co/SfUX1Ovg4R https://t.co/Q5ls0zozz0

間に合えば行くと言ったお店に来ました。
メニューにお皿が刺さってたので、ホントにお皿刺さったのが来るのかと思って頼む前に写真撮ったんですが、ホントにお皿刺さったのがきました。

ご飯大盛りにしたんですが…
まぁ足りなかったらご… https://t.co/nUn9wDlSeQ

ここだけの話、痩せてる人の「夏って食欲がなくなるよね…」が全くわからなくて、冷えたビールぐびぐび!素麺ずるずる!辛いものうまうま!で、更に体力奪われるからエネルギー入れなきゃ!大盛りご飯!!なんですけど、もしかしてデブ?
なぴ 2022-06-02 22:36:42

スポンサーリンク
私は昔埼玉の古都という店にブックオフしか行かない彼氏に連れて行ってもらった事があり、そこは超大盛りの店でごはんも日本昔話みたいな感じでした
私はチキンカツ定食を余裕で食べ切り、彼氏が半分以上残した天丼も食べたら、おかみさんが驚いて更にうどんを持ってきてくれました
パンツたん@さよ 2022-06-02 23:01:19

大盛りに更に大盛りって聞こえたがどういう事?!
雨宮 2022-06-03 12:19:48

濃魂タンメンかみもりさん
かみもりタンメン(大盛り)
しょうが抜き
やっぱり、しょうが抜きの方が魂心家さんの豚骨が残って美味しい!
ニンニク入れる事により、コクも増して更にいい。

まずは、しょうが入のノーマル食べて、色んなアレン… https://t.co/JVdY3IkLT7

かずぽん 2022-06-03 12:56:59

AZITOでランチ🍴✨
キーマカツカレー🍛とデザートにカヌレ🎂🤩😋&サービスでお帰りなさいビール🍺(ノンアル)🙌 更に岩泉飲むヨーグルトのお土産🎵
美味しい食事にアットホームな空気感大満足❗
量は結構大盛りでーす(笑)🤣… https://t.co/n5Sxmyyy6q
ケネディ 2022-06-03 12:57:11

遅めのお昼

隣の
キッチン俺琉さん@hj7DoVBkdeJuR5U のハンバーグ!!
本当に美味しいのです!
ハンバーグから出る肉汁が凄すぎて、、!最高

そしてライス大盛りにしたのですが
更にライスがオマケしてくれましたww… https://t.co/tXtaQLFl6Q

mcook 2022-06-03 16:12:12

しかもいちゃもんつけられてお昼には大盛り白米に更に米盛られましたギャグみたいな量でした
徒田 / だー 2022-06-03 16:52:27

大盛りは食べた事ないけど、普通の唐揚げ定食は食べていたなぁ…🥺(約10年前…)
更に友人の食べ残しまで食べてた😂

久々に大和家行きたくなってきたー😫✨
彼と行きたいなぁ🥺✨ https://t.co/FME6yWRxA0

碧(あおい) 2022-06-03 21:14:03

今日は体調いまいちなまま1日が終わろうとしている…
食欲ないけど、海鮮あんかけ焼きそばなら食べられそうだから作ってみた!🐑さんには大盛り+炒飯も。
トマトオニオンサラダ&チーズ🧀
デザートはプチ大福をパフェ風にしてみた🍓🍨
で、更… https://t.co/q2TYRCciXI
こまちこ 2022-06-03 21:28:26

6/3 中華そば 醤縁
冷たい煮干つけ麺 大盛り

醤縁さん冷たいシリーズは食べないとね

煮干しが効いたつけ汁に、美味しい麺が合わさって美味いですね😋

煮干しが効いてますが、食べやすく、大盛りでもあっという間に無くなった笑… https://t.co/kkRXDCX7yG

you 2022-06-04 00:14:37

暑い日は冷たいものを
さっぱり食べたいですよね😆

6月1日(水)
からスタートした、
『冷やしタン塩ラーメン』
並900円 大盛り1070円
タン塩2倍 300円
タン塩3倍 500円
※大盛り・タン塩増には
追加レモンも出来ま… https://t.co/lslLNXfum2

松屋の「たっぷりチーズのオリジナルカレギュウ」更に大盛りと半熟玉子。ここ2週間ぐらい、カーボローディングが過ぎる問題 https://t.co/G4q7jT9NOR
黒田拓 2022-06-04 11:25:53

エッグバーグデイッシュ300㌘のご飯大盛り&お味噌汁は、30年以上お気に入りの定番メニューです😋
最近はデイッシュサラダ追加で更にボリューミー🥗
ご飯大盛りは調子に乗り過ぎでした😭 https://t.co/XrFEVemRRZ
内藤ナイデー 2022-06-04 12:29:06

光志亭の夏麺、ざる中華。いつもの黄色い麺、これが抜群‼️スープは魚介醤油+胡椒。濃いのにさっぱりしてます。見た目よりボリュームがあります。大盛り注意(笑)。夏は最高✌️美味い🏁昼には最強の1杯です🙇井出クン、更に3つ目の夏麺がある… https://t.co/Rl1JRs2EXF
オトキチ18番 2022-06-04 13:44:52

和dining清乃本店さん

冷たい角長匠(大)🆒🍜
しらすごはん🍚

魚介強めの出し感
冷やしなので更に匠ベースのかえしがキリッと利いていて良い感じ🎵
大盛りにして
しらすごはんも食べたから大満足
😋💨

浅井農園さんのブルーベ… https://t.co/HuGP3hekA2

カニーニ 2022-06-04 14:14:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました