【COCOCORO】普通の食パンが高級食パンに!最高を求めて一番おいしいトーストの焼き方を徹底検証

スポンサーリンク

朝ごはんにパンを食べる人の割合をご存知ですか?なんと半数以上が「パン派」だそうです。
今回はTESCOMさんの低温コンベクションオーブン”TSF601″が密かにアップグレードしていたので、その「TSF61A」を使って「美味しいトーストの焼き方」を徹底検証します!
ちょっとした工夫で朝食のパンの美味しさが格段にレベルアップします!お見逃しなく!
COCOCOROチャンネル

関連ツイート

ぬああ なんたるパンテロ / “【裏技】私はこれでパン派になりました。普通の食パンが高級食パンに!最高を求めて一番おいしいトーストの焼き方を徹底検証!オススメのトースターも紹介します!|簡単|アレンジ|朝食|テスコム|TSF61A” https://t.co/HhcEEZnbHj
湯葉 2023-02-18 20:10:36

法子ちゃんにベーグルをもらったんですけど、これってパンとドーナツのどちらのつもりでくれたのかな……?あたしはパン派ですけど

シチューの時はおれはパン派やけど別にライスでもええやん。これ結構議論になりがちやけどバターライスなら最高 おんp
八田押造 2023-02-18 22:22:27

【紙おむつ人気ランキング】
1位:パンパース
2位:ムーニー
3位:グーン

但し、パンパース派とムーニー派で1位と2位が大差ない状況ですね!!
ママの紙おむつの選ぶ基準は
•漏れにくさ
•肌触り
•伸縮性
上記3つは子供のためを思って
これに
•費用
これはお財布事情ですね

SYAP研究所【ママ友】 2023-02-19 04:33:28

これは“こいつがおかしい”ってだけの事やん
それを“LGBTおかしいね”って出すのって思考の放棄じゃなくて悪意すら感じる
“犯罪者ってパン食べてるんだよ、だからパン派危険だよな”なんて言ったとこで“なんやこいつ”って白い目で見られ… https://t.co/mvap7PiU5W
ハル 2023-02-19 05:44:28

スポンサーリンク
2023.02.18 #のののにっき

Symdolick名古屋へ!!
朝食はパン派🥖コーヒーにあうから理由はそれだけです(笑)

ここのパンが美味しくて最近の新幹線セットです🥐☕️

大須は少しだけ雨でした。

新幹線で本を読… https://t.co/lRx5KS4xUV

石川野乃花🍥(Symdolick) 2023-02-19 07:40:13

【保存必須】
ストーリーの反応率を上げる方法

✅2択アンケートは半々に回答が分かれる内容にする
→朝食はパン派?ご飯派?

✅質問箱は具体的に質問する
✖︎質問ありますか?
○寝る前のルーティンありますか?

これ意識するだけで反応率変わるのでメモすべき

私がいうロン毛はこれくらいです。
過激派なのでちょっと髪が肩に付くくらいや前髪が目にかかったくらいでロン毛って言ってる人はフランスパンで殴ります。ロン毛からしか得られない栄養がある。 https://t.co/AvPk06LfL4
𝔥𝔢𝔞𝔱𝔥𝔢𝔯 2023-02-19 13:04:25

娘のせいでダイエットできない。私は朝食べない派なんだけど、毎朝「パパー、これ食べる?食べるよね?いただきますは?はい、どーぞ🥰」って矢継ぎ早に満面の笑みでパンを食べさせてくる。という言い訳を拠り所にして痩せない自分を肯定できるから、娘よ、ありがとう。

【裏技】私はこれでパン派になりました。普通の食パンが高級食パンに!最高を求めて一番おいしいトーストの焼き方を徹底検証!オススメのトースターも紹介… https://t.co/rwKFloVMrf @YouTubeより
ネイ 2023-02-18 22:34:15

【裏技】私はこれでパン派になりました。普通の食パンが高級食パンに!最高を求めて一番おいしいトーストの焼き方を徹底検証!オススメのトースターも紹介… https://t.co/ZcR7aXe34O @YouTubeより
3号機育成計画 2023-02-18 20:49:13

【裏技】私はこれでパン派になりました。普通の食パンが高級食パンに!最高を求めて一番おいしいトーストの焼き方を徹底検証!オススメのトースターも紹介… https://t.co/nEcbmpUKON @YouTubeより
ハヅキさん 2023-02-18 20:08:36

【裏技】私はこれでパン派になりました。普通の食パンが高級食パンに!最高を求めて一番おいしいトーストの焼き方を徹底検証!オススメのトースターも紹介… https://t.co/SZHippHei6 @YouTubeより
か゛っきー 2023-02-19 19:32:59

ジョガーパンツ愛好家ですよ!これは本当に良いヨ!チノパンみたいな素材とかあるのでゆるゆるの通勤にもヨシ!デカいのをダッボダボの状態で履く派ですヨ!腰で結ぶヒモが膝下ぐらいまでありますヨ! https://t.co/sIDEv8ArtZ

最近のぴん活♪ いつも荷パン大変で💦早く新装備揃えて荷物整理したいこの頃です なので今は いつもやけど…金策したい派だよ☆ なかなかお花で増えまテンけど これがDQ10! 色々お誘いありがとう୨୧⑅*.
( ̄^ ̄)ゞ*⋆

金策メ… https://t.co/vUsMbk0KK9

ぴんてぃ💗 2023-02-20 07:36:57

結婚してから、パン派の夫に合わせて朝はパンなんだけど、当直で夫不在の今朝、納豆ごはん食べたらいやぁこれこれこれ〜!!!!!とごはん派の血がめっちゃ騒いだ笑 おいしかった〜

皆さんの朝ごはんは??

みなみ 2023-02-20 08:47:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました