【もぐもぐさくら】毎年食べる大好きな冷やし中華

スポンサーリンク

暑くなると必ず食べたくなるのが
こちらの冷やし中華っ!!!


スッキリすっぱい!じゃなく、
コッテリ甘酸っぱい感じなのだ♪


●店舗情報●
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161818/
もぐもぐさくら

関連ツイート

次の病院まであと1ヶ月だから食事は炭水化物朝以外抜いてやんぜ!って思ってたら、父が私からクルマ借りたからか冷やし中華買ってきた\(^p^)/
しゅなの約束 2022-05-24 10:41:38

暑くなったら「冷やし中華」👍

#うるさごぜん

Dのオヤヂ 2022-05-24 10:41:42

おはようございます。お店開けてます。朝から暑いですね☀️つるみそさんのからみそーっす見てたら冷やし中華食べたくなりました🍜試したことないけど合いそうです。本日もご来店お待ちしております! https://t.co/ebzQCqUUNv
ムトー商店 2022-05-24 10:44:05

今日みたいに暑い日はまたこの冷やし中華食べたくなるなぁ…
美味しかったもんなぁ…
特にタレが美味しかったなぁ…

https://youtu.be/I50fkY2WInc

#ニチレイ #冷やし中華 #YouTube… https://t.co/FFHaepKTib

冷やし中華用の、柔らか鶏ハム
製作中。
次〰️ https://t.co/4ogDiCUsj6

スポンサーリンク
冷やし中華、始めました🐸
#らじるラボ #ラボ句会
まったりりん 2022-05-24 10:50:44

私が今食べたい&飲みたい物。辛ラーメン激辛、激辛スンドゥブ、バスチー、アロエヨーグルトアイス、大勝軒のつけ麺、ネギ味噌ラーメン、冷やし中華、ストロベリーフラペチーノ、バターチキンカレー(ナン)……………見直して気づいた、ラーメン率🤣🤣🤣

外ゎ気持ちいい(^_-)腹ヘリ
冷やし中華始めたいがコンビニ関東マヨ付いてないよ!マヨにまよラープッ

冷やし中華にマヨネーズは必須! https://t.co/pnGv9KiftE

考えるの面倒臭いので夕飯は豚しゃぶ冷やし中華にする_φ(・_・
麺はマルタイの棒ラーメン、タレは山口食品の糸島産有機橙胡麻ぽん酢ニャฅ^._.^ฅ

あ、冷やし中華始めました
417(しぃな) 2022-05-24 10:59:14

おはようございます☀
本日も11:00〜15:00での営業となります
今週29の日曜日は毎月恒例の500円セール!
予定では冷やし中華と塩つけ麺の両品を500円での販売予定です

写真は試作です
完成品出来上がりましたらまたアップ… https://t.co/oZ0bOFWi9W

ラーメン まる五 2022-05-24 10:59:29

皆様おはようございます🤗
5月24日も宜しくお願いします🍎

✍昨日は会社ごはん
唐揚げ(2種)
冷やし中華
ごはん

✍今日は
#齋藤陽菜(18)AKB48
#一ノ瀬美空(19)乃木坂5期
のお誕生日です㊗️
おめでとうございま… https://t.co/n4QsPAcxGb

コダチン 2022-05-24 11:00:27

息子宅買い出し終了。冷やし中華も作った。そして起こした。
さっ、友と合流に向かいます🚃
ナツ next5/24神宮 2022-05-24 11:01:51

うーん、さっぱりしたもの食べたいし今夜は冷麺か冷やし中華支度するかー!!
∠なつこ 2022-05-24 11:01:56

冷やし中華の麺凍ってる……
美浜ヨウ 2022-05-24 11:03:33

スポンサーリンク
冷やし中華って大分ふざけたネーミングよね。日本で言えば、ざるそばをメリケン風にしたものをクールジャパンって言うようなもんだでな( ˘ω˘ )
いやもと˘ω 2022-05-24 11:03:40

本日の昼・夜用 副菜。
頻回登場するトマトはね、
酸っぱめ🍅の救済策。
3cm角ぐらいに切って、お砂糖少しと醤油2、3滴。2時間以上おく。
初めて義母に教わった時には🤪ってなったけど、美味しいのよ、これが。
そのまま食べても、素麺… https://t.co/RmpODSdu1R

冷やし中華と天ざる中華も
始めました😆 https://t.co/fjPhuhfvuG

あんまり知らないクラファンのページに飛んだけど、見にくいし集めたお金がどこに回るか、何がいくら必要なのか、どうなってるのかさっぱりだなぁ…( ´_ゝ`)
冷やし中華やおでんじゃないんだから、「始めました」だけじゃクラファンはうまく… https://t.co/IoMkHKhiJZ
つっさん 2022-05-24 11:04:48

またやったよ
脳死で袋いりませんって言ったせいで街中を冷やし中華片手に会社まで歩く羽目になっちゃったよ
マッスルパワー🌹͚ 2022-05-24 11:05:49

おはようございます😄
今日のランチ
🍜タンメン
⭐️コロッケ丼
⭐️冷奴

今日のランチは、野菜たっぷり塩味で旨味が効いたタンメンと衣サクサクコロッケ丼😋
サッパリ冷たい冷奴で税込800円‼️

期間限定メニューと冷やし中華好評で… https://t.co/KRJJBGIacq

満里坂井店 2022-05-24 11:06:11

冷やし中華を買ってきたがお腹が冷えるので常温中華に戻すなど
髪永@髪中 2022-05-24 11:06:11

妖怪冷やし中華見せびらかし
マッスルパワー🌹͚ 2022-05-24 11:07:27

冷やし中華おいしかった
🌿此花🦋百合杏🌹 2022-05-24 11:08:07

#ぶらすた 聞いてたら、完全に口が冷やし中華モードに入り、今日のランチは冷やし中華。現在、実食中🍜
杉村 活文 2022-05-24 11:09:36

今日の夜は冷やし中華に決めたのでもう本日は閉店の感がある
ひげぶくろ 2022-05-24 11:09:59

お昼は冷やし中華です https://t.co/9LhjkNZHfv
KenjiTammas🐰 2022-05-24 11:10:07

興味本位で冷凍食品の冷やし中華買ってみたけど、冷やし中華なのに電子レンジで温める🤔?ちょっと変わってるなぁと思ってたけど麺がほぐれにくいし次は買わないかなぁ😅
コンビニの方が美味い🥲 https://t.co/lDNft8aiOh
塩プロ@パチスロ引退 2022-05-24 11:10:09

冷やし中華~
ドライカレー
いらっしゃいませ♡
#八丈島 #お昼ご飯 #冷やし中華 https://t.co/8SxLjne9sE
中村商店 2022-05-24 11:10:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました