【はいじぃ迷作劇場】ファミレス史上、一番デカくて安い【鬼ステーキ】で2kgを食べ尽くす!!

スポンサーリンク

ステーキガストさんに4等級以上の長崎和牛を厚切りで楽しむ「厚切りサーロインステーキ」が登場したので、孤独のグルメ!!
こ、これは、想像以上にデカい!!ファミレスにこんなデカくてこんな旨いステーキが登場してしまうなんて!!

☆ステーキガスト 様
https://www.skylark.co.jp/steak_gusto/
はいじぃ迷作劇場

関連ツイート

こんな感じの物(風船+LED+凧糸=凧揚げ)が高いとこたくさん舞う……はずのイベントだったのですが
場所のせいか風が強くて
全然いい感じにならなかった
お天気が悪かった感(‘ω’ 😉

周りを糸で囲まれて(ちょと身の危険を感じた… https://t.co/nlpJFymAny

フォレス㌧㌧2 2022-12-23 20:29:02

ただいま〜
鬼盛りぺぺたま、ポテナゲ特大🤤
ズワイガニソースとステーキソース旨いぞ🎶 https://t.co/TMK92K3KTn

上州屋の看板が見えるって事は…あそこだよね(笑)

【日本一】超デカくて超安い【鬼ステーキ】で2kgを食べ尽くす!! https://t.co/fnikU79IB0 @YouTubeより

“【日本一】超デカくて超安い【鬼ステーキ】で2kgを食べ尽くす!!” を YouTube で見る https://t.co/pTsM2LMbHy

めちゃくちゃうまそう

たけりん 2022-12-24 02:48:31

「説明できるんですよ」というだけで説明はしない。
できないからね。
そもそも鬼滅の刃が夜7時からのゴールデンタイムでサイコロステーキ先輩含めて普通に放送されてるんだがどう説明するんや? https://t.co/VMPE45P9Pr https://t.co/Q5qAaQYjUQ
きゅうづかre 2022-12-24 19:20:50

スポンサーリンク
余った白菜は全部これにして食べたらいいと思う。「白菜ステーキ」が美味しすぎて鬼リピ中|キッチンにひと工夫 https://t.co/aq3axnRzYB
やっそ 2022-12-24 19:48:57

恒例モンハンオフの為に朝から飛竜を狩り、尻尾ステーキを!
ここ数年絵面が変わり映えしないけど、低予算めりくり🎄✨

網脂がなくてパサついちゃった去年を教訓に、やはり網脂レスの今年はゼラチンを鬼振りしたら肉汁が閉じ込められすぎて重い… https://t.co/aUMPw3EJJy

空蝉 2022-12-24 20:34:06

今日はクリスマスイブなので雑なクリスマスパーティー😂最近近所に出来た店が安すぎて鬼リピしてます!黒毛和牛がこの値段とかあり得ない😳
さつまスティックと新じゃがフライドポテトも作りました💡
ステーキも芋達も嫁ちゃん喜んでくれてよかっ… https://t.co/qHJzYDUo3q

浅鬼夫婦のクリスマス

真紀さん「今日はチキンステーキにしましょう。まずは鶏ムネ肉を2枚買って〜(金欠)」
馨氏「……足りますか???」
真紀さん「はい!?💢」

ていか 2022-12-24 23:41:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました