【鳥羽周作のシズる】感動しました 感動ハンバーグ ガスト

スポンサーリンク

関連ツイート

改めて言わせてください。

メニューを一緒に考案してくれた皆様、

ガスト1300店舗に
食材を供給してくれた皆様、

忙しい店舗で
熱々のハンバーグを提供してくれている皆様、

感動ハンバーグを食べてくれた皆様、

本当にありが… https://t.co/0uXfemDlVr

依田 暁 / Hotel’s 2022-12-13 06:23:32

鳥羽シェフの想いが詰まったnoteでした😌
ガストの感動ハンバーグ、1/18までだそうです!
皆さんぜひガストへ行って感動体験してきてくださいっ😊 https://t.co/AlOx7GmeSn
川野 友美 2022-12-13 06:34:36

あー残念。3年ぶりの日本帰国は感動ハンバーグの提供期間後。。😭😭😭😭😭私食べられないので皆様私の分まで食べて感動してください! https://t.co/5zGDA5WoQi

「幸せの分母を増やす」めちゃくちゃ熱い話。
自分も貧しくて家族でファミレスに行けなかったから、一つ星レストランより特別感を感じる場所です。PJTへの想い最高…

感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥… https://t.co/157Ajwa9DT

Shiryu | ヘラルボニー 2022-12-13 06:57:47

ガストの皆さんと鳥羽さんがつくる「感動ハンバーグ」食べに行きます。
自分も20年前の父を思い出しながら、自立して人生で初めてファミレスに行った時の不思議な感慨深さを思い出しながら。

「幸せの分母を増やす」ために伴走する組織。
鳥… https://t.co/hGeH6eFRH1

Shiryu | ヘラルボニー 2022-12-13 07:12:27

スポンサーリンク
自分がなぜ料理をするのか?
なぜおいしいにこだわるのか?
そもそも何がしたいのか?

そんなことをガストさんと皆さんが教えてくれました

今の僕の全てがここに

感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周… https://t.co/kQIxUJ1VU2

鳥羽 周作 2022-12-13 09:16:38

リツイートがよくわからないまま、やってしまった、、
先日、友達と感動ハンバーグ食べてきたところ。ほんまに熱々で出てきた。シェフのブログを読んで、また感動した✨人の心を動かすシェフやな
yoko 2022-12-13 09:36:28

ガストの感動ハンバーグと、普通のチーズインハンバーグは、同じハンバーグを材料にしてるの? https://t.co/pTIdmJvouA

やっぱり旦那に食べてもらって、感動してもらいたいな〜🥹✨
チーズダメだから、ハンバーグの肉の部分だけちょびっともらって私も感動したい!!!(笑)やっぱり元役員で舌が肥えてるおじいちゃんも美味しいって絶賛したんだもん✨食べずにはいら… https://t.co/ANxTnn8tXd

【~1/18まで】
予約の取れない1つ星レストラン「sio」 鳥羽シェフが本気で作った「感動ハンバーグ」って?[PR]

▼記事詳細はこちら
https://t.co/h7eYM6e8CF

#感動ハンバーグ #ガスト https://t.co/Lm8D5CcOkY

モデルプレス 2022-12-13 10:31:25

感動ハンバーグ食いた
鳥羽周作さんめっちゃ好きやねんな🤔
げんき 2022-12-13 10:32:05

ガストの感動ハンバーグ、せっかく分厚いハンバーグでソースも肉を引き立てるのに、中にポテトクリームを入れて焦点をぼやけさせてるのが疑問だったんだけど
鳥羽シェフのnoteで「まず分厚いハンバーグをつくる」がコンセプトにあり、全自動オ… https://t.co/8H18Xkah9W
アーキテクト 2022-12-13 11:06:26

食べてみたいな〜♪
鳥羽シェフ共同開発の感動ハンバーグ🍴
https://note.ろcom/pirlo/n/n0e9b3ff609d9
🥥ぱんだいるか🏝 2022-12-13 11:17:27

まさに熱意でしか人は動かせないし
感動を届けたいと本気で思えばその気持ちは必ず届く

料理だけじゃなくどんな仕事でもそういう気持ちでやってる大人はかっこいいって、子供たちに感じてもらえる大人でありたい

というか早くハンバーグ食べ… https://t.co/5aMHMvQRro

感動ハンバーグ。 https://t.co/drqr1BF0VQ
なすび 2022-12-13 11:34:35

🦅感動ハンバーグの裏側🦅

確実に「幸せの分母を増やす」という目標に、一歩近付いた。

と同時に、その実現があらためて並大抵のことで無いことも分かった。

ピュアで熱苦しくて、まさに鳥羽くんらしい文章。最高&必読。… https://t.co/vws4i7guON

皆川壮一郎 2022-12-13 11:42:48

スポンサーリンク

鳥羽シェフ×ガストの感動ハンバーグ、うまい!分厚くて肉汁めっちゃ出てきた!!もう一個食べられそうだったけど、やめといた😄また行こうっと! https://t.co/lLQ9s8yaW0
ヒコ 2022-12-13 11:57:42

3回目の感動ハンバーグコース https://t.co/L2sIG2JknP
😸😸😸@MEVIUS 2022-12-13 12:07:39

鳥羽さんの素の感情が見られるようなnote、心動かされます😭

そしてハンバーグにもちゃんと感動しちゃいました🥺
何より現場で「ルックアップ」してるのをついこの間肌で感じてなんだか色んなところに感動ばかりでした🔥
是非!みんな!行… https://t.co/tphm1x36ZP

すえ@o/sio 2022-12-13 12:27:42

ガストで感動ハンバーグ食べて感動してきた!!一流のお店では5000円かかるであろうハンバーグがガストで2000円で食べれるとか素敵過ぎないですか? https://t.co/GK67uR6yUV
抹茶くん 2022-12-13 12:36:13

よさそう。
感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周作 「sio」オーナーシェフ #note https://t.co/9eH6hAMlsZ
よこうただ//DEADLINEs 2022-12-13 11:30:12

感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周作 「sio」オーナーシェフ #note https://t.co/AnDu1YkXoO
やほお 2022-12-13 10:43:06

この人はプロダクトマネージャーなんだなぁと思った。ビジョンと情熱、なぜやるのかのストーリーがしっかり語られてる

感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周作 「sio」オーナーシェフ #note https://t.co/Qx2Q4o9jS8

kazuu 2022-12-13 10:41:42

感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周作 「sio」オーナーシェフ #note https://t.co/TN82xmtZB4

とても熱意のある文章だった。一度食べてみよう。

とくめい🦌 2022-12-13 10:36:22

感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周作 「sio」オーナーシェフ #note https://t.co/8TvX5twPCy
イナダシュンスケさんに通じる話だなあ。
フードサイコパス♡
kazue 2022-12-13 10:22:24

読んで泣いてしまった…
素晴らしいじゃないか!
ガスト行こう💨
#鳥羽周作 #ガスト #感動ハンバーグ #幸せ

感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周作 「sio」オーナーシェフ #note https://t.co/TkuknQfxMH

Keisuke Daikoku 2022-12-13 10:13:37

すごい。
感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周作 「sio」オーナーシェフ #note https://t.co/L2o2Iqahy4

感動ハンバーグの話を読んで感動した…
1/18までやってるようなので日本帰ったら絶対食べに行く!

感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周作 「sio」オーナーシェフ #note https://t.co/GPGclzYP9e

はやたつ@広州 2022-12-13 08:42:14

食べに行きたい!!いつ行こう〜。
子どもと一緒に食べに行きたい。楽しみすぎる。

感動ハンバーグのプロジェクトを通じて一番感動したのが僕だった|鳥羽周作 「sio」オーナーシェフ #note https://t.co/4NPcKJyK0U

1限無くなったからめんどくさくなって英語もサボっちゃったんだぜ
ガストの感動ハンバーグうまうまなんだぜ
無能ちゃん 2022-12-13 13:10:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました