【ホルモンしま田】パイナップル使ってピザ作ってみた

スポンサーリンク

関連ツイート

ピザにパイナップル乗せたことはないけど、少し気になるな…

こないだ初めてパイナップルがトッピングされたピザを食べた。酢豚にパイナップルは許せないけど、こちらは美味しかった。
DaWoo@HON-YA(丙丁督) 2022-11-09 20:54:15

パイナップル使ってピザ作ってみた https://t.co/oWreO8WKtW
ホルモンしま田 2022-11-09 21:01:13

パイナップル入りのピザにキレるハン
#ルスハン集団幻覚
水間 2022-11-09 22:38:19

なぜかわからないがパイナップルが乗ったピザが食べたい

スポンサーリンク
パイナップルonピザだけは許せないローレンティーナ
iky 2022-11-10 00:18:36

ハムとパイナップルのピザ食べたーい!!
ザ・モモタロウは良い 2022-11-10 00:28:47

シチューにご飯、バカです 頭パイナップルピザ酢豚にパイナップル
7目盛 2022-11-10 01:18:09

やぁ、何々君。ピザ持ってきたよね?
このdiscordのメッセ見る度に

パイナップル🍍?って思うのは末期

MLeGKEN🎀CP32S 2022-11-10 02:38:49

パイナップルがのったピザ食べたい。
絵を描こうぜ式部 2022-11-10 03:54:14

XXの時もショックだったけど、「お寿司だよ!」って言って出されたのが海鮮丼なのと、「お寿司だよ!」っていってパイナップルピザ出てきた時じゃ怒りの具合いが違うじゃろ?(?)
着膨れなのま 2022-11-10 05:11:53

Eテレ見てたら単純やからパイナップルピザ食べたくなってきた🍕
nao🦥 2022-11-10 08:33:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました