【布団ちゃん】寒い日は辛さで乗り切れ!魔神流『激辛!麻婆豆腐』

スポンサーリンク

関連ツイート

来来フルで聴くと、中華めっちゃ美味しかったけど麻婆豆腐は激辛だった、それはそれとしてパンダめっちゃ可愛い!でも知ってた?クマなんだよ?(Aメロ半分使うくらい伝えたい)
ってことを中国を訪れて思ったんだなと思うとめっちゃ可愛い。

切「泰山でご飯を食べていたら店員の人が激辛麻婆豆腐セットを持ってきて「あちらのお客様からです」って言われた。なんで僕なんかにって思ってそっちを向いたら顔面殴りたいぐらいのドヤ顔でこっちを向く鯖峰がいた。店員が落ち着いていた辺計画的犯行だ。」
鯖峰さんと切嗣くん 2022-11-02 20:15:12

今日は疲れたから激辛麻婆豆腐をテイクアウトします
フリ 2022-11-02 20:25:19

本日のぼっちごはん

麻婆豆腐(激辛🥰)
肉じゃが
クラッシュチーズともち麦のサラダ
土鍋ごはん

明日のジムカーナのコース覚えて準備しないと🤣🤣🤣
自分史上最高の麻婆豆腐を求めてる場合じゃないからw https://t.co/NZWoOxYs45

マリアージュフレールで新しいお茶を買ってきた。お店で嗅いだときは幸せ気分だったし、マリアージュのお茶の甘い香りは甘いもの食べたい時に嗅ぐと満足してお菓子食べなくて良くなるから良いなと思ってる。でも帰ってココア飲んでご飯大盛りと激辛麻婆豆腐食べちゃった。マリアージュはまだ開けてない
ちんとも 2022-11-02 21:08:45

スポンサーリンク

激辛でって麻婆豆腐を
頼んで出てきたやつ🤤
美味い☝️
#春夏秋冬サラ

マイルドで美味しかった😋 https://t.co/8S6OxefwW6

昨夜はビールと激辛麻婆豆腐で乾杯
ゆうこ 2022-11-02 21:58:46

翔ちゃんは麻婆豆腐(激辛)なんですか…?レンも辛いの担当なのに…?いや普通に色分けとかすごいライトな感じでいいんですけど。なっちゃん黄色マカロン乗ったパフェとかでいいからね?
零崎塩織 2022-11-02 22:17:04

アフター #夕飯
#八宝菜
#生ビール (実は×2)
#麻婆豆腐丼
激辛の麻婆豆腐ご飯は、カレーライスのようです。
美味しかったです♪
ごちそうさまでした(^^)/ 場所: 中華料理・福招門 https://t.co/7w8eYHjTjc

ジャニーズWESTのコラボカフェあったら、「神山智洋の唐揚げ」「重岡大毅のニラ玉」「小瀧望の親子丼」「桐山照史のうどん」「中間淳太の激辛麻婆豆腐」「濵田崇裕のクリームシチュー」とかある。飲み物は「藤井流星のトマトジュース」。
2022-11-02 22:54:37

何でこんな時間に激辛四川麻婆豆腐のレシピ動画なんて見てしまったんでしょう(๑・﹃ ・๑)

麻婆豆腐が食べたい!激辛で!・・・。
明日つくろう。朝食でいくかな。

これ見てたら暗黒堕ちしそうだったけど正常に戻りました。
同グループのバトルアリーナのネタに全振りし身体張った対戦履歴など誠にありがとうございます🥺

【激辛】沖縄でゲイと麻婆豆腐を食べる! https://t.co/z1XHEIvtf4 @YouTubeより

みるきー@メリクル 2022-11-03 00:35:40

ある方の激辛麻婆豆腐見て辛いもの食べたくなって、今日の晩御飯カレーだったからくっっっそ辛くして食べたら超美味だった😋
たゆ 2022-11-03 02:08:02

【魔熱】寒い日は辛さで乗り切れ!魔神流『激辛!麻婆豆腐』 https://t.co/PDAzjJJcJ3 @YouTubeより
小学校の給食に出てた甘ったるい麻婆食いたくなってきた
tarurin 2022-11-03 01:09:51

【魔熱】寒い日は辛さで乗り切れ!魔神流『激辛!麻婆豆腐』 https://t.co/LLZoyTdaYs うまそう
こたろーマン😈🌓 2022-11-02 23:26:11

【魔熱】寒い日は辛さで乗り切れ!魔神流『激辛!麻婆豆腐』 https://t.co/2BQ1gvb5yW @YouTubeより
灼熱バカワキガめちゃ旨そう
ムーティ 2022-11-02 20:35:10

【魔熱】寒い日は辛さで乗り切れ!魔神流『激辛!麻婆豆腐』 https://t.co/6G9NVJRLSR @YouTubeより
ろきんこ 2022-11-03 03:02:33

スポンサーリンク
竹中桃也は中華料理店で激辛レベルMAXの激辛麻婆豆腐を1人でたいらげたらしい

昨夜は久しぶりに8時台に仕事終わって課員と飲みに出た。疲れてる体にビール一杯でいい気分。そして激辛麻婆豆腐😆寝不足だが、今日も出勤。。少し先が見えてきた。あと2週間!!
おとみ 2022-11-03 07:57:03

切「泰山でご飯を食べていたら店員の人が激辛麻婆豆腐セットを持ってきて「あちらのお客様からです」って言われた。なんで僕なんかにって思ってそっちを向いたら顔面殴りたいぐらいのドヤ顔でこっちを向く鯖峰がいた。店員が落ち着いていた辺計画的犯行だ。」
鯖峰さんと切嗣くん 2022-11-03 08:15:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました