【しのけん】巨大過ぎる桶盛りうどん8玉の大食いチャレンジに制限時間7分で挑んだ結果

スポンサーリンク

【動画概要】
うどんは飲み物、しのけんです。

【店舗詳細】
・扇矢 高羽店
・078-841-5374
・兵庫県神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
・https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28001143/
しのけん大食い

関連ツイート

#堀川ゆき #ヨガ #ヨガジャーナル 体と健康とヨガとピラティスも好きだけど食べ物も好きというブログ : ■新橋の「おにやんま」で、デカ盛りぶっかけうどん!
https://t.co/yNo0qjEdJs
料理ヨガ 2022-10-29 17:46:49

#堀川ゆき #ヨガ #ヨガジャーナル 体と健康とヨガとピラティスも好きだけど食べ物も好きというブログ : ■新橋の「おにやんま」で、デカ盛りぶっかけうどん!
https://t.co/R5bQy1p2eu
料理ヨガ 2022-10-29 17:46:49

野菜とお肉盛り盛りのうどんにしよ!!

ドカ盛り舞茸肉うどんを作る(消費期限ギリの食材全部合わせただけ)
ジョン 2022-10-29 18:57:24

冷やしうどんミニ盛り
天ぷらマシ😋👍
いきます。🤩👍 https://t.co/E66l7mrTHa

スポンサーリンク
私と弟は食べ盛りなので
私はチーズタコライスと豚丼(昼に塩ラーメン)
弟はカレーうどんにそぼろごはん(昼にシウマイ弁当)
食べました❣️
Piori 2022-10-29 19:59:22

お昼ごはんは、industrial branchでお薦めしてもらった、Ah−麺🍜へ。タイミングよく並ばず入れてラッキー。
私はわかめカスうどん、家の人は肉釜玉うどん。麺がかなり太くて、噛みごたえ抜群。デフォルト2玉分あるそうで、私… https://t.co/hi7aM3VYgM
ino🌾 2022-10-29 20:05:19

【簡単★コク旨焼きうどん】
①フライパンに牛脂を熱し、斜め切り長ねぎ1本分炒め、ゆでうどん2玉・水大さじ4を入れ蒸し焼きに
②水分がなくなったら、しょうゆ大さじ2・砂糖大さじ1で味付け
③皿に盛りとろとろ半熟目玉焼きをのせて完成https://t.co/ffVt90i39l
誰でも簡単クッキング 2022-10-29 20:06:38

1日横になれるだけありがたいな。
今日は親にご飯を作ってもらってしまったので完全にダメな成人になってしまった。うどんです。カオスな盛り。 https://t.co/kMxPmsQpmD
かわべ 2022-10-29 20:16:05

見ただけで美味そうな料理って、何かその人のセンスなんだろうな。

特大かつ丼爆盛りラッシュ!信じられない神業注文さばきが炸裂する行列うどん食堂丨Udon Restaurant’s Ultimate Egg Ri…… https://t.co/TlCXJXdKi4

羽右衛門 2022-10-29 20:28:13

#堀川ゆき #ヨガ #ヨガジャーナル 体と健康とヨガとピラティスも好きだけど食べ物も好きというブログ : ■新橋の「おにやんま」で、デカ盛りぶっかけうどん!
https://t.co/6AfGH5x7W4
料理ヨガ 2022-10-29 20:36:26

うどん好き。
天ぷら好き。
でもうどんの汁を吸った天ぷらは嫌。
別盛りでおねげぇします。
りんご 2022-10-29 20:58:56

本日の晩ごはん。

昨日の汁に冷凍うどん投入。
写真映えする盛り付けにしてくれたらしいが、撮影スキルないから…(ㅎ.ㅎ )

#晩ごはん #おうちごはん #旦那飯 https://t.co/cwGwBAa1Hs

ଘkozuଓ 2022-10-29 21:32:23

ちゃこカレー
(🍛ᜊº-°)ᜊℂ𝕌ℝℝ𝕐ᜊ(º-°ᜊ🍛)⁡
⁡⁡
⁡1日目はノーマル
⁡2日目はカレーチーズドリア
⁡3日目はカレーうどん🍛( ‘-‘ 🍛 )🥢⁡
⁡⁡
⁡カレー皿がお魚の形だから、⁡⁡盛り付けもお魚風にしてた🐟… https://t.co/MyZ0vV5Ply
諭吉 ฅ^._.^ฅ🎃 2022-10-29 21:44:59

ごはんメニューがデカ盛りのお店で、期間限定メニューのカレーうどんカツのせセット(ミニライス🍚・福神漬け)です。

小鉢も付いていました。

このお店のミニライス🍚は普通サイズのお茶碗にご飯が山盛りですが、完食できました😃… https://t.co/aHpzwM2Mbs

karin 2022-10-29 22:07:48

特大かつ丼爆盛りラッシュ!信じられない神業注文さばきが炸裂する行列うどん食堂丨Udon Restaurant’s Ultimate Egg Ri… https://t.co/Hzipac9l1M @YouTubeより

ここ美味しそうだな、京都か

スポンサーリンク

晩ごはん
出かけてちと前に帰ったので
ごつ盛り きつね🦊うどん マルちゃん
足りずにパン🍞
オーブンで焦げ目をつけてネオソフトを塗って🖐️
ごちそう様でした🖐️
良き晩を🙋 https://t.co/CiufavNkGt
おいちゃん 2022-10-29 23:39:35

はま寿司さん
https://t.co/eah7X8Zb8f
ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

29日は肉の日〜ニクゥ(「🍖・ω・)「🍖
(書いてるうちに日付かわったー)
*ローストビーフ⇢ガーリックソース

*えび3種… https://t.co/KjEisLf1V4

しゃぶしゃぶ屋さんのシメのうどん(冷凍うどんの3分の1人前)が来た瞬間に「コムタンスープください!」な大我くん 食べ盛りだ
#SixTONESANN
𝑴𝒊𝒛. 2022-10-30 00:22:45

#堀川ゆき #ヨガ #ヨガジャーナル 体と健康とヨガとピラティスも好きだけど食べ物も好きというブログ : ■新橋の「おにやんま」で、デカ盛りぶっかけうどん!
https://t.co/lg3ylu279w
料理ヨガ 2022-10-30 00:34:24

うどん大好きなので普通に3玉なら食えるし、がんばったら5玉くらい食らえると思うんだけど、味飽きちゃうなぁ
ダミアンは口でかいし顎強いから大食いに向いてるし、ノアも特盛りを並みくらいのペースで食えるし、めあはステラおばさんのクッキーを食べ残す
▶︎診厄旡 2022-10-30 00:43:58

#堀川ゆき #ヨガ #ヨガジャーナル 体と健康とヨガとピラティスも好きだけど食べ物も好きというブログ : ■新橋の「おにやんま」で、デカ盛りぶっかけうどん!
https://t.co/lQYhrfLbUG
料理ヨガ 2022-10-30 01:51:05

#堀川ゆき #ヨガ #ヨガジャーナル 体と健康とヨガとピラティスも好きだけど食べ物も好きというブログ : ■新橋の「おにやんま」で、デカ盛りぶっかけうどん!
https://t.co/VuonmFrsZD
料理ヨガ 2022-10-30 01:51:11

肉盛りうどん #tvasahi #4uso_anime #4ウソ #よにぞれ #4人はそれぞれウソをつく
Seeks+1 2022-10-30 02:15:41

#4uso_anime
肉盛りうどん
navyfox 2022-10-30 02:15:41

2022/10/29/ 23:49 【東松山の関連記事〔新着情報〕さん より】: 東松山市のランチ情報パート3!! – 埼玉マガジン|東松山市のランチ情報パート3!! · デカ盛りで有名なお店『恵比須屋食堂』 &mi… https://t.co/tKM6JCtsAU
東松山情報発信! 2022-10-30 03:17:32

モツ煮手羽刺盛りと最高でした
モツ煮の〆うどんで腹パン https://t.co/QypWNCtyDB
franlico 2022-10-30 04:55:10

肉肉うどん食べたい。生姜ガン盛りして食べたい。冬はそういう季節

ごつ盛り きつねうどん | 商品情報 – 東洋水産株式会社 https://t.co/rO6myGk9Lp 今日の朝食

昨日の栄久庵
ネギトロ丼セットヨタ盛り 冷蕎麦
ネギトロが多いからガーッと喰える幸せ🍀やっぱうめ~

そして蕎麦の下からはうどん🤣
ご飯の下からはウインナー、じゃなくて焼きタラコ⁉️
さらにご飯が進むぅ❗

店内で聴くRemixは… https://t.co/l4UO2YXWPr

どこしき 2022-10-30 09:05:09

コメント

タイトルとURLをコピーしました