【てぬキッチン】ダイエット中によく作る『ヘルシー焼き』の作り方

スポンサーリンク

【ヘルシー焼き】
今日は、ダイエット中によく作る『ヘルシー焼き』を作りました!
主材料はキャベツと卵だけ!キャベツがたっぷり食べられてかなりヘルシーなのにめっちゃ美味しいレシピ!
キャベツを大量消費したい時にもオススメ!使う材料も少なくて作るのもラクチンなのでぜひお試しを♪

〈材料〉2枚分
キャベツ 1/4(約350g)
卵 3個
ごま油 大さじ1
ピザ用チーズ 一掴み
【トッピング】
お好み焼きソース、マヨネーズ
鰹節、青海苔
てぬキッチン/Tenu Kitchen

関連ツイート

今夜の晩ごはんは「厚揚げのキムチそぼろあん」と「さば缶の味噌チーズ焼き」と「サンマの塩焼き」✨

をまた自分が作りました٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)✨
今日もヘルシー料理!!👍

全部美味しく出来ました!!! https://t.co/l9mkVIdWfG

主材料はキャベツと卵とチーズだけ!ダイエット中によく作る『ヘルシー焼き』の作り方Healthy Baked https://t.co/t1WBydhsMS @YouTubeより
夕飯はこちらを作りました!
鰹節が家にあったと思った… https://t.co/v9wVxp7xJV
超熟 2022-10-18 21:09:28

なんかお菓子食べたい気分〜っていう気持ちを抑えて、エリンギのバター醤油焼き作って、お菓子の代わりに食べた🤣
ヘルシーかは分からんけど、お菓子よりは体に良さそう😂
*あじゅまる* 2022-10-18 21:28:12

謎の「バター焼き用豚肉」を使ってどんどん豚丼ど🐷
キャベツもりもりの下に雑穀米🐷
ヘルシー!!ではないw
謎ネームだけどさっぱりお肉美味しかったわ、昨日食べた鶏もももやわらかくてよかったし。
木場(東陽?)の旭屋さんよき😇… https://t.co/9rEuZQCNYH
きんご/kingorira 2022-10-18 22:56:40

角ばったフライパンをベーカーって呼ぶんだ。角のコーナーを利用して、厚焼き卵やだし巻き卵を作るのに使うよ。ぎょうざや餅を焼くのにも便利。ベーカーに波型の溝をつけたものはグリルパン!油が溝に落ち、ヘルシー料理が作れるよ。☆調理器・適材… https://t.co/3VYscdy4hz
ぽくあ(目指せ公式) 2022-10-18 23:18:51

スポンサーリンク
ワタシは某ホテルのドイツ人シェフに焼きめしは完全食でヘルシーだ、ハムを抜けばベジタリアンでも食べられると力説されたから、多分、世界的な常識なのではなかろうか。 https://t.co/x8wTn7YOjG
yu 2022-10-19 01:05:51

ブロッコリー粉末入りヘルシー焼きドーナッツをオイチッて言ってくれた
料理してよかった~~
さゆり☻︎🥝1y9m 2022-10-19 07:28:50

おはようございます。

今日のお弁当🍱
❃ひき肉ともやしのひと口焼きとむきエビフライ弁当

朝ご飯は
ナチュラルローソンのネバトロ丼をアレンジしてみました。
ぽん酢をかけていただきます。
ヘルシーでとても美味しい。

今日も良き1… https://t.co/W1qetuxSmK

Maruyama Asami 2022-10-19 08:43:24

おはようございます!
巣鴨の喜福堂です!

10月19日(水)本日の販売情報👩‍🍳
🍞西武渋谷店
🍞所沢S.C.

本日の日替わりパンは
クロックムッシュ
エビの五穀カレーパン
ミルクフランスを出します!
是非、買いに来てください… https://t.co/N41NmtxY04

喜福堂 2022-10-19 09:02:41

角ばったフライパンをベーカーって呼ぶんだ。角のコーナーを利用して、厚焼き卵やだし巻き卵を作るのに使うよ。ぎょうざや餅を焼くのにも便利。ベーカーに波型の溝をつけたものはグリルパン!油が溝に落ち、ヘルシー料理が作れるよ。☆調理器・適材… https://t.co/hg6yKyc9AV
ぽくあ(目指せ公式) 2022-10-19 10:18:53

差し入れThank You🤙
豆腐焼きドーナツ🍩センスある!
#ヘルシー
#ドーナツ https://t.co/3AoTypBAhp
おんじ✈️ 2022-10-19 12:23:03

主材料はキャベツと卵とチーズだけ!ダイエット中によく作る『ヘルシー焼き』の作り方Healthy Baked https://t.co/8XqliHOck1 @YouTubeより

本日のランチ。
焼きサバが入るだけで
なんとはなしにヘルシー弁当に見える♡
朝、詰めただけのお弁当です。笑
#ひるごはん #lunch #obento #お弁当 #残り物弁当 https://t.co/AGK1uXs0Hi
Maeda Aki 2022-10-19 13:38:52

豆腐もちの作り方☆材料3つ&電子レンジで簡単に作れるヘルシーなスイーツです♪きな粉餅と磯部焼きをご紹介!-How to make Tofu Mo… https://t.co/HTAWqeIhrx @YouTubeより

絶賛ダイエット中の娘のリクエストで野菜たっぷりヘルシーメニュー3日分。

・ブロッコリーと鯖缶炒め
・鶏胸肉の生姜焼き
・おからサラダ
・もやしとキャベツの卵包み
・キャベツとツナのさっぱり和え
・お野菜たっぷり鍋

…娘と私にゃ… https://t.co/mMbiQBfEsv

Kahawa mbaya 2022-10-19 14:10:53

遅いお昼。魚焼きグリルでハーブチキンのグリル焼き。油が落ちてヘルシーでいいな。
昨日歩きすぎたのか、今日は眠気がすごい…
#OnigiriAction https://t.co/HcgXenS21A
Spica 2022-10-19 15:50:58

スポンサーリンク
散々食べたあとのツレの言葉に笑えます〜 😂 でもヘルシーだよね、海鮮だから… って ん?😋

焼きとうもろこし、久しぶりに食べました❤️😍

#浜金谷 #千葉県 #まるはま #バーベキュー #とうもろこし #浜焼き #動画… https://t.co/a9x0gSMhQ3

犬と猫と毎日一緒 2022-10-19 18:14:01

ポトフとタラの菜種焼き😆
簡単でヘルシー👍 https://t.co/J67AQE5vL2
べん 2022-10-19 18:58:08

今夜は久しぶりにキャベチ焼き
さつまいもご飯と白菜のスープも作ったしうちにしては品数多めだけどどれもヘルシーだから餓死寸前までガリガリに痩せた https://t.co/033V0Gxzxx
ベゲA 2022-10-19 19:18:58

ヘルシーなお弁当と鍋焼きカレーうどんを食べています。
??
米丸 2022-10-19 19:21:51

こんばんは。本日のお夕飯はヘルシーです。山芋バター醤油焼き、納豆、ゴーヤ甘酢漬け、鶏ごぼう炊き込みご飯。#間食大王 https://t.co/F9uwXuq91s
間食大王🫐 2022-10-19 19:46:23

鶏もも肉と秋野菜のグリル
茗荷と胡瓜のお漬物
はじめてのグリル焼き🤗
鶏もも肉は事前に味付け、あとはお野菜並べて塩こしょうとオリーブオイル🥕
ヘルシーで美味しかった😋
#おうちごはん #夜ごはん #料理記録… https://t.co/hiAPyRMsXc
kaori_spica 2022-10-19 19:53:50

水曜日の藁屋は惣菜の日いうことでテイクアウトで晩ごは〜ん
サーモンとエリンギのホイル焼き、舞茸、牛蒡、蓮根の揚浸しに藁屋の嫁が持たせてくれた南瓜のなんちゃら。
自家製マックサラダと旨辛たれとキムチでピリ辛奴。
そこそこヘルシーに見… https://t.co/VlGb62R6eV
HIROTA KOSAKU 2022-10-19 20:10:37

【ダイエット中でも安心して食べられるヘルシーなおやつ】

①アーモンド
②ドライフルーツ
③焼き海苔
④枝豆
⑤芋類
⑥ブルーベリー

買っておいた方がいいですよね^^

ゆめの簡単ダイエット 2022-10-19 20:12:45

煮物
キャベツのコールスロー
エリンギオーブン焼き
オートミールご飯

煮物の具は、焼き豆腐、竹輪、人参、玉ねぎ、薄揚げの具材だから、安くてヘルシータンパク質メニュー✨ https://t.co/HVJsuTGBvt

ハッピー 2022-10-19 20:44:09

【2ヶ月で7キロ痩せた朝食】
野菜グリルのニンニク味噌漬け

フライパン不要!魚焼きグリルに冷蔵庫の余ってる野菜入れて放置するだけ!油も使わないからヘルシーだしニンニク味噌の味でいくらでも食べられる。 https://t.co/5u9wW9z2is

簡単ヘルシー♪オーブンでカリカリ香草パン粉焼き^^ https://t.co/MerNX96Mbp
本日の一品 2022-10-19 22:16:22

サラダとブリとたい焼き、、笑
ヘルシーなのか何なのか笑

#カトちゃんねる

タムタム 2022-10-19 22:24:42

夜ごはん

真鯛と色々野菜のカレースープ
ナスとセミドライミニトマトのチーズ焼き
柿と酢キャベツのサラダ
キュウリの塩麹漬け

#おうちごはん #夕食 #ヘルシー #低脂質 https://t.co/lrBtDzva6g

リモネン 2022-10-20 00:12:49

おはようございます
今日もいい天気ですね
でも寒い朝でしたね

今日のパンは焼きカレーパン

クルトンが上にある揚げずに焼いたカレーパン

中辛のカレーがたっぷり入っていてとても美味しい

揚げてないのでヘルシーです

#冷凍パン… https://t.co/3dYwWQZrGK

マルシェ・ドゥ・パン 2022-10-20 08:39:20

コメント

タイトルとURLをコピーしました