【プリッとChannel】1人1口のみ!5口で食べ切れ!ファミマのメニュー10品食べきれるか

スポンサーリンク

今日はプリッとハウスにとんでもないボーイが遊びに来てくれたぜーーー!!

普段プリッとハウスでは決してお目にかかれない知的な横顔ーー!!

決して吹くことのない爽やかな風ーーー!

決して嗅ぐことのない好青年の香りーー!



今日は修一朗くんが来てくれましたーーー!

ようこそ、黄色が多めのプリッとハウスへ〜!!!!

え?なに?きょんくまも初めて来たの!?うっそでしょ!?合鍵とかもう持ってるのかと思ってた!

やんだわー!ゆっくりしてってねー!


てことで今日はこの5人で!!

なんと!!

プリッとChannelではお馴染みのあの企画をやっちゃいますー!!

一口大食い!!!!!!!!!


えーーーー!!修一朗くんが一口大食い参戦してくれるのー!!?

きょんくまはなかなか強そう!めちゃくちゃ戦力になってくれそうーーーー!!


あ、皆さん一つだけ注意してもらいたいんですけど、この一口大食いの途中で毎回、金髪の大口怪獣(メス?)が現れるので食べられないようにね!!

あの怪獣なんでも飲み込むから!!

顔の骨がね、人間の15倍の強さだから!
気をつけてね!!!


てかあれだね、人って食べてる時こんな顔になるんだね!!子どもに戻ったみたいに急に幼くなるね!

これ口開けて上見てる時なかなかのスクショタイムだと思われるよ!!

みんなは誰の口開けてる顔が好き?

そこらへんもこみで今日の動画楽しんでね!
5人はクリアすることはできるのか!!!!
みんな応援しくよろでーーす!!

それでは!一口大食い!!

いってみよう!!!!!
プリッとChannel

関連ツイート

プリッとChannel✖︎きょんくまコラボmonth、修一朗さんと「ファミマのメニュー5口で食べきれ」!

コラボmonth初のプリッとハウス撮影は大盛り上がり!みんなの美味しい表情満載だし、上手く助け合ってone team感もア… https://t.co/TdGIZ8C4iC

今日は修一朗くんとこらぼーー!
行ってみよ!!

1人1口のみ!5口で食べ切れ!ファミマのメニュー10品食べきれるか!?【一口大食い】【修一朗】
https://t.co/xSX5lRWWC7

#修一朗
#きょんくま… https://t.co/18IxZJUOVb

プリッときょんくま
プリッとchannel✖️きょんくま🏪🍚
【 1人1口のみ!5口で食べ切れ!ファミマのメニュー10品食べきれるか!?一口大食い 】
食べ物企画!嬉しかったです!🥰😆
修一朗さんコラボ✨
奥行きのSasukeさん… https://t.co/sdT7qYh9c3
♍️ 2022-08-18 21:17:09

ファミマは本当に駄目なんだよ
ドカ盛りメニューでは絶対に負けてはいけないという謎の義務感を持って商品開発している
特に米の入った弁当系は栄養バランスが駄目なものが多くて…
nalsa 2022-08-18 21:53:20

プリッとChannelさん💕
一口大食い👏ファミマのメニュー10品食べきれるか!?【修一朗】
わぁい🙌🏻大好きな一口企画✨プリッとハウスでの撮影も嬉しい🤭
皆んなで協力して口に詰め込みます🤣修一朗さんも詰め込めますね👏あごさんのブ… https://t.co/biv9DWFDLp
ぶーた 2022-08-19 01:10:17

スポンサーリンク
脳みそから出力できるものがなにもない 焼肉屋さんのメニューとファミマの新商品一覧を見ることしかできない
しんどる 2022-08-19 06:29:02

ファミマぽぽろーど店の上にある牛玄亭は一度言ったけど美味しい。高いけど美味しい。本荘に焼肉店出したよね。メニューの値段みたら目がとび出そうだったけど美味しいもん頷ける。
海姫 2022-08-19 11:51:25

4日出社して、ずっと昼食はファミマの大麦入りおにぎり2個だった。何日も同じものを食べ続けるのは、メニュー選択や決断する脳ミソのリソースを節約できて助かる。
still_life 2022-08-19 21:16:55

新幹線に何を持ち込むか問題で、夏はこれで正解と思ったのがファミマのフラッペ。博多駅みたいに改札内にファミマあれば。(ちな今週末100円引き!)

車内販売もお楽しみですが、メニューは置いてなく「のぞみ 車内販売 で検索して下さい」… https://t.co/6vW3fHIkWO

のー 2022-08-20 07:30:00

お客様の中でファミマのイートインコーナーに本日の日替わりメニューをお忘れの方はいらっしゃいませんか? https://t.co/nrF0Yef5Ep
ナリタ フドウ 2022-08-20 14:13:29

本日のご飯
大変満足のいくメニューでした
朝ご飯
カロリーメイト
オイコス
プロテイン

昼ご飯
ファミマのチキンが入ったパスタ

夕ご飯
ファミマのカニカマとシーチキンサラダにオイコス

間食??
ブラック500ml 炭酸水50… https://t.co/1K6aaHeIuv

ホテルにただいま!
居酒屋では稲佐山「角」ハイボールというメニューがありました!飲むよね〜?🤣五合目「観光ホテル」🍻
チーズが食べたくてファミマへ。夜景が綺麗でした💗稲佐山も見えます💗今日の余韻で酔ってます😍💗まさかな展開過ぎて来… https://t.co/0JygUVXmMQ
JUNKO.Y(埼玉南部) 2022-08-20 23:12:58

機械式駐輪場が最近精算機リニューアルしてICカード非対応(近日対応予定)になってた上財布に万札しか入ってなかったからお金くずすついでにファミマで冷凍のラケルパン買った。あーこれあるからラケルでオムライス頼めないんだよ(パンが付くセットメニューはオムレツ+αになるので)
32RAM(サニラム) 2022-08-21 12:32:20

今夜は胃を休めるメニュー
・鮭がゆ
・ごはんですよ
・だし巻き玉子
・野菜と蒸し鶏のコンソメスープ
・ネバネバとろーり豆腐
ファミマ&711製
あにゃごん 2022-08-21 20:22:51

話題になっていたファミマの4割増量チャーハンと、さらに頭の悪い4割増量のサイドメニューを一緒に買ってきたんだけど……少ない。

考えてみると、学部生の時って毎晩3合炊いてチャーハンにしてたんだよな。

油過多ならコンビニ弁当2つで… https://t.co/JVGUkd2GSu

Daichi Ando 2022-08-21 21:33:44

ファミマの大盛りざるラーメンはワンコイン以下だしそれなりに腹膨れる+この季節に最適なメニューなのでほぼ毎日食ってる。カップ麺がコスパ最強なんだけど汁飲みほなさきゃいけない縛りのせいで健康的にアウトなんで辞めたわ。
🥀 な る め あ 🦋 2022-08-22 12:16:07

スポンサーリンク
住居不定無職の男(27)
「金が底をついたのでやった」
#犯罪者の額にX印の入れ墨義務化
#犯罪者にgps埋め込み義務化
dメニューニュース:手を上げろ…ファミマで店員脅迫35万円奪った刃物男、カプセルホテルに潜伏していた 警… https://t.co/ErmTASgP2k

コメント

タイトルとURLをコピーしました