【妖夢】妖夢がカリカリしっとりカヌレを作ってみたよー!【ゆっくり実況】

スポンサーリンク

わっでぃー!
もっと早く作ればよかった・・・_( _´ω`)_ペショ
—————————————————————————————–
 【材料紹介】
牛乳      250g
バニラビーンズ 1\2本
薄力粉     35g
強力粉 30g
グラニュー糖 125g
全卵 25g
卵黄 1個
無塩バター 15g
ラム酒 大さじ2

【道具紹介】
カヌレ型

ボウル
ゴムベラ
漉し器
ラップ
—————————————————————————————–
【富澤商店さん】
公式サイト↓
https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3598610&pid=887952626
—————————————————————————————–
妖夢のみょんちゃんクッキング

関連ツイート

外側はカリカリ、中はずっしりしっとり、ラム酒やバニラの香りが良いですよね! パン屋さんや洋菓子店、カヌレ専門店などさまざまな場所で購入できるカヌレですが、お取り寄せスイーツとしても注目を集めています…。 https://t.co/lCgrfD9IdG
okashi-otoriyose 2022-10-08 21:00:40

【ゆっくり料理】妖夢がカリカリしっとりカヌレを作ってみたよー!【ゆっくり実況】 https://t.co/sYeRYIxRQC @YouTubeより
体調ゴミカス太郎 2022-10-08 22:22:14

今日もカヌレを買ってきた。
外のカリカリ感と中のしっとり感が自分好みでリピしたい味だった! https://t.co/nqWGqgvoUN
キノ 2022-10-08 22:52:35

クーポンが当たったのでさっそく濃厚カヌレいただきました😌💕
周りがカリカリで中はしっとりでそのまま食べましたが温めても食感が変わるかも?次回温めてみます✨
ごちそうさまです!
#ウチカフェ秋のスイーツコレクション食べたよ https://t.co/Y4RX569wKe
ERINCO🦄🌹 2022-10-09 10:35:27

早くに買いに行ったから大好きなカヌレ売ってた✨✨
mini oneのミニカヌレが1番好き😍
外カリカリで中しっとりじゅわ😆
うまうま💛💚💛 https://t.co/OMKzdKvWRU
☆iSHikO☆ 2022-10-09 11:47:23

スポンサーリンク
今日お出かけついでに
田舎のローソンへ寄ったらカヌレあった🤭👍
一個しか買えなかったから
みんなで分け分けして食べたよ💚
外はカリカリで中はしっとりで美味しかった(*´∀`*)✨✨ https://t.co/knmVSZim9r
nono 2022-10-09 20:28:28

北のカヌリエっていう
北海道のカヌレ専門店
他と違ってカリカリ感すごくて
しっとりよりもっちりで
ばちばちにおいしかった…
初めてカヌレ美味いと思った。
らて 2022-10-09 20:33:45

今日、いただいた手作りのカヌレが今まで食べた中でもかなりの上位にくる程、外がカリカリで中がしっとりで美味しすぎて吃驚したいる。こんなの家で作れちゃうの?!
紅華 2022-10-09 21:16:22

外カリカリで中しっとりのカヌレ食べたこと無いかもしれない。
外皮と内部がモソモソしていた
HotelBlue 2022-10-09 21:56:24

①#ローソンの濃密カヌレ
②#KALDI のカヌレと
③#TOMIZ のカヌレミックスで作ったカヌレを食べ比べた。
①の食感はカリッモチッとしていて非常に美味しかった。
②の食感はしっとりもっちりでしたが味は僕の好みと少し違った。… https://t.co/WIv3XIy6bL
てつえり 2022-10-10 12:17:28

いろんなお店のカヌレ買って、しっとり系と外側カリカリ系の食べ比べをしてみたい
壱月いつか 2022-10-10 22:31:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました