【Bloome Channel】激辛グルメ祭りに参戦して悶絶しました

スポンサーリンク

3年ぶりに開催された「激辛グルメ祭り🌶」!!
もちろん参戦してきました🔥

いやぁやっぱり激辛はいいね〜☺️
辛すぎて終始半泣きでしたけれど最高でした🔥!!

10/3まで大久保公園で開催されているので皆さんもぜひ足を運んでみてください🤣🔥
(※次の日お休みの日推奨)

今年も激辛堪能して大満足!ご馳走様でした🌶💓
————————————————————————————
0:00 OP
0:21 会場到着
0:43 こちらをセレクト
1:32 めちゃくちゃ辛い
2:19 箸休めを探しに
3:11 荒ぶる高木
5:09 辛さの限界
6:27 なんとか完食
————————————————————————————
Bloome Channel / ブルーミーチャンネル

関連ツイート

激辛グルメ祭り最高ー🔥🔥🔥 https://t.co/e7cXEfdymy
ともみ 2022-09-28 19:07:45

激辛グルメ祭りの1杯目はど•みそへ(⌒‐⌒)
厨房には頭にタオルを巻いた宮本マスターが。
みそオロチョンラーメンをチョイス(⌒‐⌒)
辛いけどコクがあって美味しい味噌ラーメン。
#どみそ #味噌ラーメン #激辛グルメ祭り 場所:… https://t.co/HNNKcf9BYz
Kousuke S 2022-09-28 19:29:46

2皿目はマレーアジアンクイーンのロティをいただく🎵
パイのようにサクサクしているモチっとした伸びのあるパンにココナッツカレーソースを付けて味わうマレーシア人の日常食だそうな
#マレーアジアンクイジーン #激辛グルメ祭り… https://t.co/SBe86IBEJa
Kousuke S 2022-09-28 19:35:57

ヨプの王豚塩焼の激辛ヤンニョムチキンをチョイス。
辛さはマレーシアロティのほうが控えめかも?
どちらも飽きない美味しさ❗
#激辛グルメ祭り #ヨプの王豚塩焼 #激辛 場所: 激辛グルメ祭り https://t.co/rxiYIruBqi
Kousuke S 2022-09-28 19:38:11

汁無しピリリの麻婆麺の辛をチョイス。
激辛だと食べれないかもということで(^-^;
実際食べてみると癖になる味わい❗
美味C~(⌒‐⌒)
#汁無しピリリ #麻婆麺 #大久保公園 #激辛グルメ祭り 場所: 激辛グルメ祭り https://t.co/pi894fWcYq
Kousuke S 2022-09-28 19:40:14

スポンサーリンク

激辛グルメ祭り2022

おいもさんは辛いものがとても苦手ですが https://t.co/MNIP0F4zZs

おいも 2022-09-28 19:45:38

今日も激辛グルメ祭り

旨辛ガパオライス
トムヤム唐揚げ

これは当たり!うまい! https://t.co/tf1Wc9YLPl

紫煙 2022-09-28 19:47:25

暖ちゃん激辛グルメ祭り行ったのか
key 2022-09-28 20:41:25

大久保公園の激辛グルメ祭りで最高のしごおわ🍻マレーアジアンクイジーンも出店してたよ〜
#十六夜アジア #激辛グルメ祭り https://t.co/eREZmGbSEn
十六夜 2022-09-28 20:46:51

しまった、今年はやってたんだ、激辛グルメ祭り! 今週末までか。人が多くなければ行きたいけど…
https://www.gekikara-gourmet.com
やまいも 2022-09-28 20:47:18

大久保公園で激辛グルメ祭り2022やってたので行ってきました🙋今回はラホール外神田店のブラックほうれん草カレーを頼みましたが、辛過ぎて今から明日のけつあなが心配になってます🥺

辛口でこのヤバさなので激辛はけつあな確定かと思います… https://t.co/lQ3NZo2BW5

激辛グルメ祭りまた行こうかな
この2品が気になる https://t.co/w5UfYz7ukS
machi 2022-09-28 21:52:02

【激辛グルメ祭り2022】激辛大好き女流が“デス辛”料理に挑戦![出演:菅野真由,長澤茉里奈][前編] https://t.co/1h0eCO1WAJ @YouTubeより
ネイ 2022-09-28 21:54:54

激辛グルメ祭りでラホール外神田店のキーマカレー🔥
辛口は大丈夫でした✌(´>ω<`)✌成長したかも! https://t.co/AFD9MA4bUp
新チトセ 2022-09-28 21:59:52

激辛料理で放送事故レベルの、、、【激辛グルメ祭り2022】[出演:菅野真由,長澤茉里奈][後編] https://t.co/tPehZIZ6LO @YouTubeより
ネイ 2022-09-28 22:02:24

激辛グルメ祭り!
搬入、仕込み終了^_^
明日から10月3日までハバネロ研究所で出店してまーす^_^
めっちゃ辛いので挑戦しに来てください^_^^_^^_^

#gekikaragourmet https://t.co/rT02P8mM2D

ガーユー(森脇優雅) 2022-09-28 22:09:15

スポンサーリンク
わあああああ今日本当に楽しかった😂😂😂
気になってた激辛グルメ祭り付き合ってくれて感謝ほんとうに楽しかった辛すぎて泣いた🤣🤣
お腹落ち着いたと思ったけど始まったら折りたたみしんどくて、けど気合いで乗り切った🔥笑
今日もてつふみさん… https://t.co/Euck00vMCN
2022-09-28 22:53:28

残り少ない激辛グルメ祭り、今日も行ってきた🌶️ https://t.co/atp3xHqKhC
海坊主 2022-09-28 22:56:40

メチャアジのバラチャーってこないだの激辛グルメ祭りの幸福のチャーシューみたいな分厚くてデカいのが付いてくるのですかい❓
佐藤慎太郎 2022-09-28 23:15:14

激辛グルメ祭りと北海道フェア行きたい。台湾老劉胡椒餅も
猫屋敷 2022-09-28 23:17:43

新宿の激辛グルメ祭り行ってきました🤤
辛いの好きだけど…🌶 🌶🌶
辛すぎて汗と涙を流しながら食べました😵‍💫🔥🔥🔥
辛いもの好きな人はぜひ😇 https://t.co/Ca9txEWITH
ℂ𝕙𝕒𝕣𝕦🍜 2022-09-28 23:19:11

今日は激辛グルメ祭りに行って来たよ🥰🔥✨
辛くて美味しいのいっぱい食べた(*´ω`*) https://t.co/0d65yWvxdj
牡丹まゆ 2022-09-28 23:37:58

あした激辛グルメ祭り行くかも🌶🌶
ひろ 2022-09-28 23:46:03

激辛グルメ祭りに行って来た♪

お目当てのお店があったんやケド、すでに出展は終了してたみたいで残念やった!

でも雰囲気だけでも味わえたし、なによりみなさんうれしそうに激辛グルメを頬張ってて、それを見ただけでもよかったな♪… https://t.co/BHyC7ivqfl

ゆーちゃん 2022-09-28 23:57:11

激辛グルメ祭り行きたいけど新宿方面に行くの10/2しかない😢
aki.s 2022-09-29 01:04:37

激辛グルメ祭りなるものがやってるらしい。10月3日まで。行きたい
カワズ on the bird 2022-09-29 01:05:00

3年ぶりに激辛料理を食べまくってきたぞ!【激辛グルメ祭り】 https://t.co/7REC9Tqbky @YouTubeより
♫ Yasushi Aizawa ♫ 2022-09-29 05:23:34

おはようございます。

昨晩、新宿の「激辛グルメ祭り」に行ってきました。
TAMA-KYUが参加しており、イベント合わせの新商品を回してみました。1,000個以上売れている、すごい‼️
#タマキュー

会場内物凄い人の多さで、びっ… https://t.co/bRN9RpRvJA

成田 耕祐👹BUSHIROAD 2022-09-29 06:22:03

誰か激辛グルメ祭り行かない?🌶

沢井比河流先生が
激辛グルメ祭り2022
行かれたようです
蒙古タンメン中本の
従業員さん達と
なぜか集合写真
https://ameblo.jp/naritafamily/entry-12766651001.html
沢井箏曲院 2022-09-29 07:11:38

コメント

タイトルとURLをコピーしました