【くうしば】お店で一番辛いラーメンに挑戦してみた結果デカ盛りすぎた

スポンサーリンク

白めし爆食処 姫路 一本堂
所在地: 〒672-8044 兵庫県姫路市飾磨区下野田2丁目480−20
くうしば

関連ツイート

私はチャーシュー麺を基本どのラーメン屋でも食べるんですけど、このチャーシューをご飯に乗せてさらに辛い高菜が置いてあるのでそれを乗せて白飯食うのが一番好きなんよね。 https://t.co/I03n6rcrhP

😀兵庫県姫路市飾磨区で「お店で一番辛いラーメンに挑戦してみた結果、デカ盛りすぎた。姫路一本堂」 | 飾磨のグルメの地域情報 一覧 – PRtree(ピーアールツリー) https://t.co/bDB16MktIc

おはようございます☀☔😕

朝からサッポロ一番みそラーメン😏

これがおれが作るサッポロ一番の
ベースのスープになるんだ😏

粉末スープまだ入れてないで
辛い味噌とか色んなの入れてるから
そこら辺の激辛に負けない辛さ🥵

おはよう… https://t.co/NHq4JoAFLt

ぺそ🐯 2022-09-24 09:51:12

『一期一会』

僕の人生において一番大切なラーメン屋さんが、とうとう閉店してしまいました。

大学生時代、どんなに辛い時も温かいご飯が心を温めてくれました。

写真家として何か残したいと思って写真を撮ってプレゼントしてあげたことが… https://t.co/U08TOdOW7C

山形県上山市にあるラーメン店

○武(まるたけ)さん

一番人気はすっぱ辛い『酸辣湯麺🍜』

&具材たっぷりの『あんかけ焼きそば』もオススメ

お値段はどちらも1,122円

平日はもう少しだけお安くなるそうです😚… https://t.co/KWksBHCCe8

スポンサーリンク
朝一番のSSTが響いて坂が辛い往路でした
復路のほうが下り基調なので、大量にラーメンを補給して帰ります!
ひつじ雲の大使 2022-09-24 11:45:47

蒙古タンメン中本の北極ラーメン、今まで食べたものの中で一番辛かった…辛いもの好きだけど、これは次元が違ったなあ
取り皿に分けてマヨネーズ掛けてやっとって感じだった
食べようと思う人は覚悟決めた方がいい👍 https://t.co/K3FiXXjaoH
HERO 2022-09-24 13:05:10

ミシュラン星獲得のラーメン店「蔦」大西祐貴さん、急性心不全で死去 43歳 “猫に咬まれ”は「事実無根」「故人が一番悲しんでいる」
猫もラーメンも大好きだから辛い https://t.co/6KipPthntU
スーパーひたち1号 2022-09-24 10:44:15

ミシュラン星獲得のラーメン店「蔦」大西祐貴さん、急性心不全で死去 43歳 “猫に咬まれ”は「事実無根」「故人が一番悲しんでいる」https://t.co/OlaF2xZjRh
猫さんのせいではなかったのね。私も自分がもし突然死して、珊瑚さんに冤罪が掛けられたらとても辛いと思う
たかたか 2022-09-23 22:34:54

ミシュラン星獲得のラーメン店「蔦」大西祐貴さん、急性心不全で死去 43歳 “猫に咬まれ”は「事実無根」「故人が一番悲しんでいる」(オリコン)
#Yahooニュース
https://t.co/P3JaHHN2uW
そうだったのか。軽… https://t.co/TRAYuLCZMC
ぽてちん 2022-09-24 19:06:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました