【くうしば】中国で1番辛い唐辛子を大量に投入した麻婆ラーメンに挑戦!

スポンサーリンク

関連ツイート

食べたいものメモ

月見バーガー
焼き肉
うどん
シチュー
ポトフ
チャーハン
ラーメン
麻婆茄子
回鍋肉
ピーマンの肉詰め

#五時グルメ
【蒙古タンメン中本熊谷店 冷やし醤油ラーメン プチ麻婆丼付 930円】
ポイント:野菜の量と麻婆丼のボリュームが想像以上にある・生姜の効いたスープ・麻婆はしっかり激辛
全然プチじゃない度★★★★★
タンメン好きは感動… https://t.co/zNKgKBzary

夜の黑ちゃんご飯
一宮駅前の悶絶!麻辣食堂角まるでチャーハンとミニ麻婆豆腐を頂きました!!
ラーメンではなく敢えてのラインナップ!!
俺好みなシビ辛が堪らない逸品で、チャーハンにかければ白米には無い更なる味わいが生まれます👍
美味… https://t.co/63FqYfNGWB

(●´ڡ`●) 【福島駅】米沢牛と三元豚を使った「石林」の担々麺と麻婆豆腐を両方味わう欲張りセット – imagical pleajous https://t.co/yRlSGbAApx #うまうま #ラーメン
我妻修平 2022-09-14 22:46:44

弾丸九州帰省ソロツー後半戦〜

一旦給油も兼ねて龍野西SAで休憩〜
変わり種の麻婆ラーメン🍜

福岡まで頑張るぞー!
#ソロツー
#バイク
#レブル
#レブル250
#ちょっとお尻痛い https://t.co/MrnToBW2iL

趣味あかうんと 2022-09-14 22:47:09

スポンサーリンク
ワイルドショア‼️荒磯ラーメンと
セカンドドラゴン‼️中華食堂ニノ竜

2日続けて行って、荒磯の塩とニノ竜の麻婆らーめん食べましたが、同じラーメンという料理では括れないそれぞれ強いメニューですよね🍜🥰
どちらも定期的に食べに行きた… https://t.co/EWBDbHCRX9

Nickmin(ニクミン) 2022-09-14 23:19:23

大好きなラーメン🍜
麻婆麺なんだけど、麺が見えないぐらい麻婆がのっている😆
美味しく頂いたけど、量が多くて完食出来なかった⤵️申し訳ない💦 https://t.co/5H7O9u5LFw
好美 2022-09-14 23:20:24

いつもはラーメンと麻婆丼のセット食べてたけど、食が細くなったんで合体させて麻婆ラーメンにした。実は初めて食べた。 https://t.co/DC4hs59b5q

17時にハンバーガーたべて、23時に半ラーメンとおにぎり2つ食べてるのどう考えてもやばいと思う。朝は麻婆豆腐、お昼につけめんたべるんだよ??
食べ過ぎだよね😉

ハンバーグ!じゃがいも料理全般!豚しゃぶ!寿司!ネギ!チーズ!鯛茶漬け!麻婆豆腐!マルゲリータ!豚ネギ巻き!ラーメン!ナス!セリ!うまい!
#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/messages/e2ec229f-7dab-4e51-8d7d-eb007a1b3c06?utm_medium=twitter&utm_source=answer
とり 2022-09-15 00:00:30

遅めの晩御飯。麻婆ラーメン初めて食べたけど美味しい。 https://t.co/CDQBe8Y4aO
うの 2022-09-15 00:14:20

起こされたから起きたんだけど、目覚めるとお腹すくのバグやろ…このままだと寝れないまである。子どもが寝たら豆腐でも食べるかと思ったけど今日麻婆豆腐に全部使ったね!
ラーメンとか食べたら死ぬほど美味しいんやろな…くううう…
/(^O^)\hkr@ 2022-09-15 01:16:57

こういう夜食作るとバカになるわ()(辛ラーメン食った後に米とチーズと麻婆豆腐をぶち込んだ飯) https://t.co/qBW5gzKBs9

『梵天』にて、花山ラーメン(780円)と陳麻婆丼(880円)をいただく。美味い!野菜炒めとラーメンが上手くマッチしていますなあ。そして陳麻婆丼は辛さがたまりませんな!久々に汗だくになりながらいただきました。ご馳走さま!… https://t.co/kdHMwsUVMP
HMA 2022-09-15 01:49:05

麻婆ラーメン https://t.co/mm4OYhB6ME
カブキン 2022-09-15 02:26:38

冷やし中華
たこ焼き
うどん
月見バーガー
家系ラーメン
牛丼
すき焼き
焼肉
寿司
パスタ
トマトラーメン
鶏肉のトマト煮
焼鳥
回鍋肉
麻婆豆腐
小籠包
チョコケーキ
エクレア
シュークリーム
海凪りつか🐳 2022-09-15 02:44:17

スポンサーリンク

遅入り夜勤だから今からお昼…
会社近くの24時間営業のラーメン屋さんで麻婆ラーメン🍜

例え夜勤でお昼だからって今は太っちゃう時間帯ですよね(笑) https://t.co/ERilgVRf7Z

昨夜は常連のお店の町中華に行って来ました。
夏季限定の麻婆茄子とか頼んでシェア🎶
味が分かっている美味しいお店なので、満足&安心です👍✨✨✨

#麻婆茄子 #町中華 #ラーメン #チキンライス #中華料理 #中華 https://t.co/ZHwBgedpQS

Miki 2022-09-15 05:28:49

昨晩は、副業(無償活動中)の帰りに、初の餃子の王将で、餃子4人前、チャーハン、王将ラーメンを食しました…。
意外に食べられるなと。
友人は、餃子5人前、麻婆豆腐、王将ラーメン。
まだまだ年には負けません(笑)😊
ビギナーサウナー 2022-09-15 05:46:23

昨夜は自分が作れる数少ない料理の一つ麻婆豆腐を作りました👍 

 明日は急遽お休みを頂いたんで、麺活できそうです😁 今月忙しくてまだ1回しか麺活できてないから、明日は昼夜ラーメンでも良いかな(笑) 体重増えたら土曜日に調整します🤣 https://t.co/E6TUFKwkoq

出張3日目!!
昨日は名古屋駅の味仙で、台湾ラーメンと麻婆豆腐とビールを堪能した後、お土産を物色。
台湾ラーメンと麻婆豆腐とっても美味しゅうございました。
#台湾ラーメン https://t.co/vMG3quwoTy
むらいむらお 2022-09-15 07:21:57

昨日は「飲みなよ飲みなよ」ではなく
「食べなよ食べなよ」と言われ続け、久しぶりにしんどかった。
酒はレモンサワー1杯だけ。
チャーハン、ラーメン、酢豚、サラダ、エビチリ、麻婆豆腐、、、etc
街の中華屋だから全て爆量。
初めて食べ過ぎでトイレとお友達。
調子悪かったんかな俺。
k_mae(けーまえ) 2022-09-15 07:25:25

9月15日(木)

本日も予約にご協力お願いします!

明日は、“とんこつラーメン”vs“塩焼きそば”vs“麻婆豆腐”!

来週21日(水)・22日(木)は、310円以上のお昼を予約してくれた方に限りチュロス(110円)を予約販売… https://t.co/JQDIETW2wV

Nagaoka 2022-09-15 07:37:12

おはようございます
9月15(水)☁️
🍥通常営業

『純鶏白湯ラーメン』
嬉しいことに、スープまで完食される、お客様が97%今まで後1口のお客様が3名💧残念😭
皆さん、食べてください😋

🐷背脂ラーメン
🔥まぜそば
🔥麻婆麺… https://t.co/Lgp9WR0z0R

おはようございます☀
木曜日の嫌なところは、
・今日頑張ってもあと一日あんのかよ……orz
・いつもの中華屋さん定休日だよ……麻婆ラーメン食べるのだけを楽しみに通勤してんのに……orz
・とにかく木曜日が嫌い😉
の3本です😮
今日… https://t.co/ovcitClxP2

麺なら蕎麦派なんだけど
ラーメン食べたい……

麻婆ラーメン食べたいw

食べ過ぎるのは決まってよく行く中華屋の麻婆飯、台湾ラーメンのセットみたいなやつなんでお腹も痛い。脳ミソよもっと頑張ってくれ。
ボイヤー様 2022-09-15 08:45:03

激辛チャレンジ予約無しで何時でも出来るキャロよ🌶
入門編
ラーメンかチャーハン
カレー🍛麻婆豆腐からお選び
チャレンジお持ちしてます
#中華うぶかた
#町中華
#激辛チャレンジ
#激辛
#自家栽培
入門編でも
口の中や胃が
かなり… https://t.co/tSKp2I7ftm
中華うぶかた 2022-09-15 09:10:50

昨日の麻婆ラーメンで絶賛お腹の調子わるい

麻婆ラーメン、二つで三二00円だ。
ラーメン峰 2022-09-15 09:31:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました