【中川翔子の「ヲ」】ひとり激辛ラーメン 汗と涙の激辛チャレンジ!

スポンサーリンク

関連ツイート

ケンタッキーで激辛ソース付きの激辛チャレンジセットを食べてきた
うん。確かに辛い🔥唇若干ヒリヒリしてる💋
でもね、辛さ自体はすぐに慣れるw
あとこれは完全に個人的意見になるけどチキンの旨味が消えちゃうかなぁと(-ω-)… https://t.co/MCzOnBiF4u

激辛ペヤングを探しに行きましたがなかったので代わりにこれにチャレンジします
対よろ https://t.co/TaxeOmrMZ2

#夢鼠ディナー
激辛チャレンジ🔥🔥🔥 https://t.co/FRvmCIX0LJ
夢鼠yunezu 2022-07-16 18:59:56

【激辛】クリア賞金1万円‼️極辛麻辣湯(制限時間30分)チャレンジに挑んだ結果…〜完全なる事故〜【チャレンジメニュー】 https://t.co/fRl6gK9ZWb @YouTubeより

19:30〜プレミア公開です🔥🔥🔥 https://t.co/VSYduOMwLz

MAX鈴木【Max Suzuki】 2022-07-16 19:02:55

#京急伊丹ディナー
ハリッサソース激辛チャレンジww https://t.co/0U0GEtT0Wv
京急伊丹リンリン 2022-07-16 19:05:29

スポンサーリンク

激辛チャレンジ(*´ω`*) https://t.co/BcNoOoYX1O
洗顔シート 2022-07-16 19:33:55

今日ケンタッキーにしなぁああい?
激辛チャレンジだって🔥 https://t.co/SOuvsgZZgD
ERA”ゴースト”光 2022-07-16 19:34:28

🔥🔥🔥本日激辛チャレンジ🔥🔥🔥 https://t.co/BSRB74Bb5x
のぶなが。😈🔥 2022-07-16 19:55:35

ケンタのフラチンレッド激辛チャレンジとやら
あかんがな 2022-07-16 19:59:16

本日の晩ご飯
お伺いしたのは神田の麻婆豆腐TOKYO。
1年半前にオープンした麻婆豆腐の専門店です。
写真はうま塩麻婆豆腐と東京麻婆豆腐のW麻婆定食に、醤油春巻き。
麻婆豆腐はなかなかの美味さ。
ライス、ザーサイ、スープはおかわり… https://t.co/RWbaqyp1cz
谷岡 育夫 2022-07-16 20:11:27

激辛チャレンジセットしてきた
…思っていた以上に辛くない🌶
レッドホットチキン自体の味もいまいち薄い🤔(なんか忙しかった直後なのか揚げ具合もあまりベストじゃなかった…訪店のタイミング悪かった〜って感じ)
個人的にはオリジナルチキ… https://t.co/t9puazCG5e
ヒル 2022-07-16 20:34:16

獄激辛は一通り制覇したので、覚悟を決めてチャレンジします。 https://t.co/xTHl5pjEtk
ハル 2022-07-16 20:42:37

ひまわり会のみなさん!🌻みやこの激辛チャレンジ動画の時間ですよ!!!!🔥
ゆい🍉 2022-07-16 21:01:46

ケンタッキーで激辛チャレンジセット。
ハバネロの酸味がある辛さはわりと好き。
「チキンが小さいのしかご用意できなかったので」と、お姉さんがチョコパイおまけしてくれた(* ॑꒳ ॑* )
みなづき 2022-07-16 21:12:11

あるるも激辛チャレンジして欲しいって思ったけどロシアンたこ焼き🐙やってたね🤣
くみ 2022-07-16 21:22:42

スポンサーリンク
昼にケンタッキーの激辛チャレンジしてお腹壊してる
よっちゃん🦑 2022-07-16 21:29:28

激辛チャレンジやばかったwww
ゆいち🌈🌻 2022-07-16 21:35:19

Miyakoの激辛チャレンジ面白すぎて2回通しで観ちゃった可愛すぎやんか
みゃー🐈🐾 2022-07-16 21:54:34

これからケンタッキーのチャレンジパックか激辛ソース買って食べる人は気をつけて…
めーーちゃ辛い。
辛いのが大好物で蒙古タンメンや辛ラーメン大丈夫な私でもギブしたくらい。
例えるなら蒙古タンメンの3倍辛くした感じ。

最近はそんなに激辛は求めてないのですけど、ケンタッキーの激辛にチャレンジしてきました。激辛というほどには感じなかったですけど、そこそこ辛かったと思います。 https://t.co/BATPEikZL8
木田優也 2022-07-16 22:04:30

MAXが手も足も出ないチャレンジって貴重かも…

【激辛】クリア賞金1万円‼️極辛麻辣湯(制限時間30分)チャレンジに挑んだ結果…〜完全なる事故〜【チャレンジメニュー】 https://t.co/SauoWo1NXg @YouTubeより

B.B 2022-07-16 22:08:21

あ、そう言えば先程の激辛チャレンジですが……ん、ファストフード店で出すにしては辛いですねすごいすごい(完全勝利)でしたw
今まで食べた中じゃ極激辛ペヤングくらいかな、食べるのが困難なレベルの辛いものは
ランク詐欺師ハルヒト 2022-07-16 22:23:00

ケンタッキーの激辛チャレンジセット食ったけどアレ癖になる。また食べたいわ
ねこまんま(みけねこ) 2022-07-16 22:32:29

強め声出し曲少しだけ歌うばか
やっぱ星空すごく好きありがとう🤤
深夜のバラードonly睡眠導入チャレンジのために歌いたくなる予定の強め声出し曲1時間thx

スイちゃんとこは激辛チャレンジ
キーアちゃがカタカタおじいちゃん

だな… https://t.co/974MUjyCKf

じな 2022-07-16 22:53:15

APEXコラボ楽しかった!
2勝1敗という結果でした。
罰ゲームは激辛チャレンジw
配信お楽しみに❤️
@aratagumi_tako @ARATA_isoTN @Rimuru5002
ありがとうございました😭
エンドラ討伐は最後役に立ててよかった泣

ケンタッキー レッドホットチキン【激辛チャレンジ】
5辛までソース使ってみたら、後から唇が熱くなった~(笑)
意外とクセになるかも😂😂😂

#ケンタッキーフライドチキン #ケンチキ #ケンタ #激辛チャレンジ #激辛 #旨い https://t.co/nAcBqEOQ2C

japan 2022-07-17 00:20:55

【激辛チャレンジ】韓国カップ麺食べてみた CHI TIMEちーたいむ https://t.co/7iZRePBGHc @YouTubeより
まっきー 2022-07-17 00:59:51

みーちゃんの激辛チャレンジ ヤバ😂😂
カメラ外で他のメンバーがガツガツいじってんの仲良しすぎ✨✨
さじゅ 2022-07-17 01:50:13

うちの本丸でゆーちゅー○ーやるよーって言ったら・・・

🌙→主とカップルちゃんねる
髭→主とカップルちゃんねる(🌙と喧嘩になる)
弟と大食いチャレンジ、激辛チャレンジ
膝→兄者とならなんでも。食べ歩きとか某テーマパークとか観光旅行動画とか撮るのは積極的に好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました