【みやもかダイアリー】激辛鍋食って顔真っ赤にしてる俺の幼馴染…さすがに可愛すぎね?

スポンサーリンク

みやもかダイアリーにようこそ🌝
ひょんなことから幼馴染の萌香と同棲することになった男「ミヤビ」…そんなビジネスカップルの同棲生活のよりリアルをお送りする日記です。
みやもかダイアリー

関連ツイート

こんにちは小龍坎上野店です🐲
今日も激辛火鍋をお作りしてお待ちしております🙇‍♂️

#火鍋 #小龍坎 #上野駅 #激辛 #ガチ中華 #スイーツ #Twitterみた #辛メーカー #カキ氷 場所: 上野駅 https://t.co/lmKIhHkMst

小龍坎 上野 2022-08-16 14:40:45

まさかこの酷暑の中、激辛台湾火鍋を食べに行くことになるとは💦😱それもお店のエアコン調子が悪いのか扇風機出動🌀 それでもかなり美味く量も多くて満足😅☺️ でなかったら火鍋チョイスした友人をずっと恨んでました😂 https://t.co/YqSGe6eZmZ

夏が終盤にさしかかってる中、激辛鍋作り中(´^q^`) https://t.co/8TR8nyPlgs
堕天マリオネット 2022-08-16 15:22:58

今日の晩御飯ーーーー😁
韓国料理〜😎
激辛鍋😱 https://t.co/Sc19ysFFaz
kazu 2022-08-16 18:34:38

晩飯ゃーーー
具沢山の激辛鍋

クーラーかけながら好きな
YouTubeのチャンネル見る

やっぱり家はいい。 https://t.co/IZevNs4fZq

はとべ 2022-08-16 18:37:40

スポンサーリンク

お盆最後の晩酌は、スズキのアラを使った激辛鍋で🫕🍺

豆腐、ネギ、舞茸だけ。
後頭部から汗が🤣

明日からの社会復帰がしんどいな🤣🤣
🍺は、ほどほどに😅 https://t.co/xNQEtsAjtm

AL_madengi 2022-08-16 19:33:15

激辛鍋の素が激辛すぎてゼーハーゼーハーしてる
んろふんのuoǝƮɟuou 2022-08-16 19:45:38

激辛鍋作ったんだけど私甘党
むらとき 2022-08-16 20:42:21

激辛鍋と胃薬が胃の中でスマブラしてる
こたつ屋さん 2022-08-16 20:44:45

真夏の鍋ースやるぞ!
とりあえず激辛鍋はやる予定らしいと聞いています。冬に暖房つけて食べるアイスが美味いなら、夏に冷房つけて食べる鍋も美味いに決まってる! 多分! 是非来てくれよな https://t.co/27ieBiPB7Q
コマシちゃん 2022-08-16 21:07:17

夜ご飯に激辛チゲ食べたら喉と唇が痛い🥺
辛くし過ぎた🤣
夫はギブアップw
娘と一緒に白菜のミルフィーユ鍋食べてました😁
ぽんこつ 2022-08-16 21:50:11

激辛火鍋パーティーしなきゃ…笑 https://t.co/tX8bZzhRev
虹色おばけ 2022-08-16 22:33:09

#TLが静かなので萌え萌えきゅんと言ってみるちなみに見た人は絶対やる

萌え萌えキュン!

激辛地獄鍋です!

そらまめ 2022-08-17 00:08:48

めっちゃ寒い冬に激辛鍋食いてぇし
あっちぃ夏に揚げ物してビール流し込みてぇし、食いてぇ
かおる 2022-08-17 00:46:09

中華食材店いったら、餃子の皮を買おうと思ってたのに、のに、のに、韓国のチーズラーメン買ってウキウキで帰ってきたよ。気をとりなおしてラーメン食べたんだが、激辛注意報が発令!!15年ぐらい前にソウルで食べた激辛鍋に次ぐ、世界辛さ第二位… https://t.co/43QWQCKtVp

昨日の激辛鍋のせいかトイレから出れません
んろふんのuoǝƮɟuou 2022-08-17 10:23:25

スポンサーリンク

こんにちは小龍坎上野店です🐲
今日も激辛火鍋ご用意してお待ちしております🙇‍♂️

#火鍋 #小龍坎 #上野駅 #激辛 #ガチ中華 #スイーツ #Twitterみた #辛メーカー #カキ氷 https://t.co/RIH5zibIrq

小龍坎 上野 2022-08-17 14:01:33

こんにちは小龍坎上野店です🐲
今日も激辛火鍋ご用意してお待ちしております🙇‍♂️

#火鍋 #小龍坎 #上野駅 #激辛 #ガチ中華 #スイーツ #Twitterみた #辛メーカー #カキ氷 場所: 上野駅浅草口 https://t.co/DALNsYcPn9

小龍坎 上野 2022-08-17 14:02:33

超激辛鍋でもすっぱいレモンと交互に食べれば乗り切れる説[ほのぼのかいちゃんねる] https://t.co/MxUK2taNSL
ブレダウFAN 2022-08-17 16:26:07

【赤から】お店では注文できない辛さ15番の激辛鍋に萌え声VTuberが挑戦するぞ!! https://t.co/qVsim6nrUM https://t.co/iNCYcr0p2H
randompokopea 2022-08-17 16:40:09

ちょっと呆れてるお声最高……たぶん激辛火鍋で悶絶してるところをフンッて薄く笑って見てるタイプの男だよ最高………
つぶや(とぅもみ) 2022-08-17 18:03:29

夏の激辛チゲ鍋で優勝です🌶🔥旅行で贅沢したので今日からもやし生活だッ💪ムシャア
fanart🌵 2022-08-17 19:53:17

得意な料理は、パスタ時々カレーです。
(本気で激辛火鍋は回避したい)

本日の我が家の激辛フェア
麻婆豆腐麺 この辛さが100だとしたら
昨日の火鍋は辛さ1000 https://t.co/aKcPI4UxFN

真夏に激辛鍋食べるイカれた夫婦 https://t.co/8HIcqhrjuv
鮭おにぎりꪔ̤̮ 2022-08-17 21:10:35

うぅ😍✨
恐ろしいぜぇww
ただでさえ辛い火鍋の激辛バージョンですか!?w
良いね良いねぇ~ドS😍👍✨ https://t.co/Fvdez4pBgk
AI-h 2022-08-17 21:48:02

リスナーはマネポジ!?
むしろ激辛火鍋が食べたいです😋🌶
🎼舞音🎼 2022-08-17 21:48:09

シャミ子、今日のご飯何?

今日は炊飯器に味の素1袋入れたスペシャルな激辛鍋です。

ハイボールも用意しました。

おいしいかもぉ~~~!!!!!!!!(ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ)

絶望劣等星 2022-08-17 23:13:09

まさるくん激辛鍋作ったら食べてくれますか??
🎨鹿コンコン💻 2022-08-17 23:25:24

【赤から】お店では注文できない辛さ15番の激辛鍋に萌え声VTuberが挑戦するぞ!! https://t.co/ze4qZCZw9Z https://t.co/ewfGyRqMou
randompokopea 2022-08-18 06:20:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました