【アカボシマシマシTV】ありがとう!!最期の千石自慢らーめん最終日に感謝のデカ盛り

スポンサーリンク

※特別に許可を得て撮影しております。
毎度ラーメン二郎と二郎系ラーメンを全部マシマシで訪問しているジロリアン、アカボシです。
今回は東京都北区本駒込。
千石自慢らーめん本店さんへ。

昭和63年から続いたお店ながら、
残念なことに7月31日、西巣鴨店と合わせて閉店。

その最期の勇姿を頂いて来ました。
アカボシマシマシTV

関連ツイート

【千石自慢らーめん本店】
『もやし味玉らーめん大盛W麺固め味濃いめアブラ多め+トッピングセット+ご飯』
7月31日を以て閉店してしまった白山通り背脂御三家の一角。
どうか、最後の勇姿をご覧頂きたく…!!

【ありがとう!!最期の千… https://t.co/ZjgbMrWBOP

アカボシ 2022-08-04 20:15:48

知らなかった、7末で閉店してたのか

さらば「千石自慢らーめん」! 背脂ラーメンの横綱が34年の歴史に幕(集英社オンライン) – Yahoo!ニュース

じゅんじろ〜 2022-08-04 21:49:50

ありがとう!!最期の千石自慢らーめん最終日に感謝のデカ盛り。【千石自慢らーめん本店】 https://t.co/E8uN76SWHB @YouTubeより
DDT 2022-08-04 22:24:42

ありがとう!!最期の千石自慢らーめん最終日に感謝のデカ盛り。【千石自慢らーめん本店】 https://t.co/8keh3Y1URF
青春の千石自慢ラーメンが…
かじの 2022-08-04 20:58:28

ありがとう!!最期の千石自慢らーめん最終日に感謝のデカ盛り。【千石自慢らーめん本店】 https://t.co/soKThfO7FZ @YouTubeより

@URAWA_SEIJIN

ありがとう!!最期の千石自慢らーめん最終日に感謝のデカ盛り。【千石自慢らーめん本店】 https://t.co/5mCN3UEz0r @YouTubeより
高校生のとき学校帰りによく行ってたな

今日は巣鴨に行って千石自慢らーめん食べるんだ…!
せんせい 2022-08-05 10:06:29

スポンサーリンク
千石自慢らーめんって閉店しちゃったの…
カニの赤ちゃん 2022-08-05 18:49:58

先日、千石自慢らーめん本店に行きました。7月で閉店だったので、最後の訪問となりました。 https://t.co/fXlUdoEHD6
oygバスチー 2022-08-06 12:05:21

千石自慢らーめんに並ぶ夢を見た。先週毎日のように並んでたからかな。1週間経つのか。いつかまたあのおいしいらーめんを食べる日を夢見て。 https://t.co/mGHiN1V3v7
sengokuramen_love 2022-08-06 15:53:56

千石自慢らーめんの最終営業日。すごい行列できてた。|池袋タイムズ
https://t.co/7KCf8dnfO0
美甘 章雄 2022-08-07 07:49:23

へ~…千石自慢らーめん閉店したんだ。
とんこつギトギト系の走りだった思うが…
今はもっと美味しいのいっぱいあるもんね。
そしてご近所の人、良かったね。😷

7月は千石自慢らーめん行って、8月はアンナミラーズ行って、俺は飲食店の葬式鉄か

昨日は飲み過ぎ食べ過ぎで胃が痛くて
眠れなかった
今日はアルコール自粛😅
千石自慢らーめんの持ち帰りを
冷凍保存してたので食べた🍜
全く変わらない味でめちゃ旨かった😋
もう食べられなくなった名店の味を
満喫できました😆
#千石自慢… https://t.co/BJsbSMGpns
ちゃりんこスター 2022-08-08 16:56:44

『千石自慢らーめん』が閉店…?『蔦』にも『生姜は文化。』にも負けなかった巣鴨の老舗がなぜ…。コロナのせいなのか…あいつマジぶっ飛ばしてやる…。
鳴らバレ 2022-08-08 21:24:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました