【タケヤキ翔】かつやの大人のお子様ランチがデカ盛り過ぎた

スポンサーリンク

関連ツイート

かつやの大人のお子様ランチ食べたい

かつやの大人のお子様ランチ食べたかった…5月までだったらしい😢 https://t.co/wFfUl3H1Et
▶ささみ。 2022-06-06 21:41:00

かつやの大人のお子様ランチってまだ売ってるのかな
食ってみたい
しまりすch🏮 2022-06-06 22:00:16

かつやの大人のお子様ランチ!!期間限定やったみたいやけどそんなんあったん知らんかった(笑)オムカレーにエビフライにタルタルチキンカツに赤ウィンナー美味しそう♪ってかボリューミー!赤ウィンナーはそのままがえぇね(笑)カメラのレンズ拭… https://t.co/8LaYaw2nAR
ちーちん 2022-06-07 00:07:26

かつやの大人のお子様ランチめっちゃ食べたい
こういう頭悪そうな食べ物好き https://t.co/z9nXjl3MxA
DiSC 2022-06-07 04:36:59

スポンサーリンク
今日免許更新終わったら近くにかつやあるから大人のお子様ランチ食べるんだ〜って夫に報告したらあさみさんが嬉しそうだから俺も嬉しいってにこにこしながら言ってて愛
あさみ 2022-06-07 09:01:46

かつやでご飯😁

大人用のお子様ランチ✨✨

お子様ランチって色々食べられて大人でも美味しいですよね😋

#ランチ #かつや
#カレー #カツ丼
#味噌カツ https://t.co/QYk27rwxf7

サクラ🌸 2022-06-07 13:25:34

かつやの“大人のためのお子様ランチ“
美味しそ〜😋
でも絶対1人じゃ食べきれないな💦 https://t.co/6jzIfN8Vhb
ゆっきー 2022-06-07 13:34:14

#podcast
お子様ランチを食べたい大人のニーズにこたえた、かつやの大人様ランチが話題に🍽️
5月限定とのことですが、ずっとやって欲しい🤤🍤
https://sbl.duallife-project.com/63519bb548c94ce4b65b188f1f2b3aef

かつやの大人様ランチが話題ですがこちら、そこそこいつも頼める有楽町まんぷく食堂の「大人のお子様ランチ」です。
(ビフカツを50gにしても結構多い。) https://t.co/IbnHZx6oXA
Harimau Onishi 2022-06-08 16:53:28

かつやに来ましたが大人のためのお子様ランチ終了してた😭😭😭
オリーブ石油 2022-06-08 18:19:28

かつやの大人のお子様ランチ食べれなくて悔しかったので、お惣菜寄せ集めて再現してみたwww
なんだこのボリュームwww https://t.co/u0W5mySZXf
シルバ 2022-06-08 20:00:30

かつやの大人のお子様ランチ?とかなんとかも食べたい
🗼Nii🗼 2022-06-09 23:34:35

かつやの「大人のお子様ランチ」が終わってしまっていた。えびふ+ロースカツ定食はうまかった(ごはんは半分、のだが、100円の割引券をどっかになくしてしまっていて、くやしい、くやしい、としくしく泣いてる金曜日(´ཀ`)
さて、ごごもが… https://t.co/uJxPPZWcBD
朽木鴻次郎 2022-06-10 11:41:37

かつやの大人のお子様ランチ、1回しか食えないで終わってる…かなしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました