【ごじゃし!】バイクで行けて1000円以内で食える爆盛り天ぷら蕎麦が横浜にあった!

スポンサーリンク

※正しくは湘南爆(ばく)走族です。大変失礼いたしました。


「これで1000円以下ってマ?(´゚д゚`)」

本格的な夏到来ってことで、そばでもズズズとやりたい気分。
今回のごじゃし飯は神奈川のお蕎麦屋さん「味奈登庵(みなとあん)」でいただきます。

横浜市で展開しているチェーン店のようだが、評判はなかなか良さそうだ( ・`ω・´)b
そばの大盛が無料で、富士山盛り(約1キロあるらしい)というデカ盛りもOK!

味奈登庵にはフルサービス店とセルフサービス店があり、メニューの内容が異なるようです。
ちなみに今回行く「都筑佐江戸店」はフルサービス店です。

◆味奈登庵 都筑佐江戸店
〒224-0054 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町1801 味奈登庵
Google Map:https://goo.gl/maps/BsAnqGciTAKfTbAv5

今回も「孤独のグルメ」スタイルで頂きます。
ごじゃし!【モトブログ】

関連ツイート

念願のいちむらさんで十割蕎麦!
天ぷらも美味しかった🤤

#手打蕎麦いちむら #ニセコ #倶知安
#お蕎麦好きな方はリツイート https://t.co/JzEwZnInka

繊細な蕎麦なら名古屋では「紗羅餐(さらざん)」一択
シャックシャクの桜海老の天ぷらは必ずオーダーを。接客も丁寧でスイーツもあり女性にも嬉しいお店。
ちなみに私は本山店ばかりで星崎の本店には行ったことがない😅みんながおすすめの玉子焼… https://t.co/QVW1LWvrAa
あまなっとう 2022-07-25 20:04:33

こんばんは🐶😀
夕飯は外食してきました。行きつけの蕎麦屋で天ぷらそばと丼のセットを食べました。美味しかったです😀
たけちん 2022-07-25 20:07:25

#おうちごはん
🥢おろし蕎麦
🥢お惣菜の天ぷら
🥢冷しゃぶサラダ

今日も暑い一日でしたね🌞
お疲れ様でございました😊 https://t.co/1v7hH5OfBX

violetsauce 2022-07-25 20:24:39

久しぶりの秋葉原つつみさん!
天ぷらもお蕎麦も蕎麦焼酎のそば湯割りも美味しくいただきました^_^
ごちそうさまでした! https://t.co/RTnTKw5lT0
にょも 2022-07-25 20:43:39

スポンサーリンク

月曜からいろいろ疲れたので、
御徒町よもだそばで蕎麦と天ぷらとネギ注入 https://t.co/n7k7FsVV0G
ゲリちゃん 2022-07-25 21:04:05

嵯峨谷 神保町店

天ぷらそば 冷

蕎麦はいいよな。 https://t.co/2ZdJdoaEW2

Kuni Lopez 2022-07-25 21:06:56

カワイさん@tomato_yoichi のミニトマト
しもありすマン@shimoaliceman_f のホワイトコーンを天ぷらにして蕎麦と食す。
夏にピッタリ(*´∀`*) https://t.co/vZYs7LTbhn
yasu 2022-07-25 21:09:21

うん!!

美味しい天ぷら蕎麦でした。

手打ち うどん そば 萬善饅頭 曽山商店 / 前橋市 #赤城山 - 舞茸天ぷら蕎麦 https://t.co/21VttZ6zWc @urumashimaより
まっつぁーん 2022-07-25 21:52:53

天ぷら蕎麦の台無し、
だっけ?
#酒場放浪記
masashow 2022-07-25 21:54:25

#なましぼ飯
冷やし天蕎麦でさっぱり油っこくってスーパー行ったけど天ぷら無かったので揚げた鶏皮と揚げたれんこんに漬けオクラそえた https://t.co/aznxvaYqX0

昨日は下ごしらえだけして、
天ぷら蕎麦とバター焼き https://t.co/jWrd9zXVMy

先日、暑いのに味噌煮うどんが食べたくなり久しぶりにサガミに行ってきました。

メニューをみたら色々と変わっていたのですが、企業努力されてるなぁーと感じました。

結局味噌煮うどんではなく、海老🦐天ぷら蕎麦になりましたけど。 https://t.co/vm6ppkkkTu

みっこ 2022-07-25 22:56:31

近所で一番の老舗の蕎麦屋に行った時のこと、キッチンで店員が喧嘩する、提供まで30分かかる、蕎麦つゆは忘れる、そして天ぷらはベチョベチョ。
記憶喪失になったらもしかしたら再訪することがあるかも。
紫幻 2022-07-25 23:10:53

今日の夜飯はしらすご飯と蕎麦
冷凍保存のかき揚げと茄子の天ぷら

このお皿まだ飽きない
#おうちごはん #しまむら https://t.co/pAmTYIJSwv

これだけさん 2022-07-25 23:13:19

スポンサーリンク
わ。なんか急に美味しい出汁茶漬けと天つゆがすんごく美味しい天ぷら蕎麦食べたくなってきた!どういうこと?????
375 2022-07-25 23:23:21

清水湯で整った後に川上庵で天ぷら蕎麦を食べるというチルいデートがしたい。
Rei 2022-07-25 23:41:18

岐阜柳ヶ瀬近くのお蕎麦名店「くら富」へ!次元違う美味しさ。
天ざるセット、トマトの天ぷらおいしい。蕎麦は北海道牡丹細切り、長野伊奈入野谷在来種太切り食べた!これ、食べとくべき物!
何回でも行きたい。
#くら富 #蕎麦 #岐阜市 https://t.co/SYzMEYbsI9
からいけんじ 2022-07-25 23:48:30

🌼話題の記事(๑′ᴗ‵๑)🌼
🍳【でもね】うどんや蕎麦に揚げ物をのせて食う奴が理解出来ないんだが✨🌈
🍀Facebook(https://t.co/uHuHYsknx2)では、これまでの楽しい記事から厳選して紹介していますので、… https://t.co/WK0oSjtYqu
まんぷくにゅーす 2022-07-26 00:01:36

大竹ひとみさんが明日の夕飯を天ぷらそばと提案してくれたので六本木の蕎麦屋をググりたいと思います(そうですか
き つ ね 🦊 2022-07-26 00:53:27

エアコンがガンガンに効いた部屋で横になってます。
あれだね、出汁飲みたい。温かいの。蕎麦だな。天ぷら蕎麦食べたい。最初に1口出汁飲んで、ほぅ…って一息ついたあと一気にそば啜ってはふっはふってなりたい。途中えび天挟みつつ蕎麦食べきって、最後に衣が浮いた出汁を一気に飲み干したい。
草生えてるきのこ 2022-07-26 01:00:23

最近、蕎麦にもハマリ
夏の天ぷらも最高だ
誰が一緒に行ってくんないかな https://t.co/szUUXZCU7S

近所のスーパーにだけあった、「紺のきつね」がとうとう売られなくなってしまた(´;ω;`)

天ぷら系が苦手だから、よくある天そばのカップ蕎麦が食べられないので、油揚げが入ってるお蕎麦で、重宝してたのに😭

ひめ 2022-07-26 01:41:52

天ぷら蕎麦が食べたいけど寝る
2022-07-26 01:45:23

高速PAの天ぷら蕎麦 https://t.co/DCVBWr5vaL
桃次郎 2022-07-26 07:08:38

【おすすめ記事ですっ!!B級グルメランチ紀行】 テンコ盛り天ぷらで麺が見えない!盛り合わせ蕎麦550円が絶妙!とんがらし(水道橋) https://t.co/m3HhyM5yF8 #そば #ワンコイン #天ぷら
りっきー67 2022-07-26 07:10:31

場所的に佐賀一強いラーメン屋と天ぷら屋と焼肉屋と寿司屋とスシローと蕎麦屋ところやん

勝ち目あるかな? https://t.co/NZPwI4qg8g

毎度!お早うございます🌧

雨が降っている今朝…
少しは涼しいかなと思いきや、蒸暑い…💦

熱中症対策、感染対策、に気を使ってお出かけ下さい!

本日(7/26)の営業時間
11:30~14:00
18:00~22:00(L.O2… https://t.co/Vbbv6gR98a

【家庭菜園】本日の収穫祭\(//∇//)\
ナスがおいしそうだぁぁぁぁ!!!
天ぷら蕎麦決定\(//∇//)\ https://t.co/WIcTRcNrgN
DiGiNyanko 2022-07-26 08:17:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました