【いまいマイケルズ】禁断の激辛が遂にコンビニ進出!18禁カレーしっとりせんべいの辛さに衝撃!!

スポンサーリンク

今回は7月5日にセブンイレブン限定で発売開始された18禁カレーしっとりせんべいのレビュー動画です!

つい先月激辛マニアを震撼させた18禁やきそばが出たばかりで連発となりますが、果たしてその辛さは18禁シリーズを名乗るにふさわしいものなのか⁉︎
いまいマイケルズ

関連ツイート

コンビニに18禁カレーしっとりせんべいが売ってあって一瞬買おうか迷った

買わなかった

nnn/なむ 2022-07-07 20:14:10

YouTube動画更新してます&今度の日曜日は王子ベースメントモンスターにて開催されるIMPACTに出場します!

7月10日(日) IMPACT24 王子BASEMENT MONSTER

12:30start

詳細は画像… https://t.co/I4FjA0eKnC

コージィ☆マイケルズ 2022-07-07 20:32:53

ふらりとセブンイレブンで発見‼️ 18禁焼きそばで痛い目見たから ドキドキしてたけど、ただのしっとりカレーせんべいでした(笑) https://t.co/uqAGncqxjt

18禁カレーせんべい。
本来のカレーには到底及ばないが、しっかり辛い。しっとりしたタレ?のせいか遅効性で、口内の辛さと共に胃に軽い違和感が走る。値段が手軽なのを見ると十分手加減されてるだろう。類似のチップスは聞くところによるとシャ… https://t.co/kiMB4GxbYr
あいぜん🌷 2022-07-08 00:42:02

コンビニで18禁カレーしっとりせんべいを購入
遅効性の痛みが来ますね、以前の獄激辛チップスは即効性の辛さでしたが、辛さのレベルなら同じくらいかな
コンビニで売って良い辛さと言えます。
というか、やっぱ獄激辛ファイナルはコンビニに置いて良い商品ではなかったと改めて思います
イナガワ 2022-07-08 02:26:11

スポンサーリンク
セブンイレブンに売ってた!

コンビニにたまにある激辛!とか書いてあるポテチとかは全く辛さない詐欺だけど
これは18禁カレーってこともあってピリ辛でした🤭
しっとりせんべいってこともあり染み込んでるのかな?
好き嫌いはでそうな感じ… https://t.co/igbVwl22ax

全国の お腹の脂肪が気になってる
みなさーーーん😊
おいしいのに脂肪が燃える🔥🔥🔥
しっとりカレーせんべいのキャンペーンが始まるそうですよ~🍛🍘
ぜひぜひフォロー&応募してね♥️
来週から実施でーす💙💚💛💜❤ https://t.co/yHGAVL0gA7
豆太のママ🐱🐾💕 2022-07-08 08:43:38

18禁カレーしっとりせんべいは甘辛くてめちゃくちゃ美味しいです幸せ🍘
まっちゃん屋 2022-07-08 11:14:29

三真 18禁カレー しっとりせんべい|セブン‐イレブン~近くて便利~ https://t.co/38Mbk5wePS

ななななんて商品名🫣🫣🫣
買うしか

小豆の大福(健康第一) 2022-07-08 14:14:19

気が滅入って正常な判断が働かないまま、夫が買ってきたスナックを差し出されるままに上の空で口にして悶絶。これは文字通り禁断です。口が燃えます、いや、焼けます。二度と口にしません_:(´ཀ`」 ∠):

三真 18禁カレー しっとりせ… https://t.co/hQd9FLYTZB

はなぞの⭐️ 2022-07-08 22:21:42

18禁カレーしっとりせんべい酒のつまみにピッタリだよこれ!またセブンで見かけたら買おう。
パパウ 2022-07-09 14:38:37

コンビニに売ってた「しっとり18禁カレーせんべい」一口かじって死にそうになった
こんなもんコンビニに置くんじゃない!!

昨日コンビニで18禁カレーなるしっとりせんべいを食べたわけよ
味は良いんだけど超辛いし舌はビリビリするし大変だったわけ

んで今トイレ行ったらお尻が痛いわけよ!

18禁ってお前そーいう意味なんじゃ…

時雨(ゆう) 2022-07-10 02:31:10

しっとり系のカレーせんべい好きなんだよね〜ʕ-̫͡-ʔ
おひな🌻8/9 8/10 2022-07-10 10:27:24

「18禁カレーしっとりせんべい」なるものに手を出してみた。

たしかに辛い……ってか、痛ぇっ!!

辛いの好きだけど痛いのは違うのよ。辛いものダメな人は手ぇ出したらアカンやつ🥵

岩崎了 2022-07-10 12:20:09

おなかの脂肪を減らす元祖しっとりカレーせんべい
@curryrice2021 様のキャンペーンでカレーせんべい1ケースいただきました!
ありがとうございました!

おいしいカレー味!
しかも、脂肪を減らしてくれるのがうれしい!… https://t.co/02oxZBse1r

りーちゃん 2022-07-10 13:59:54

スポンサーリンク
食べ比べてみよう‼️😆😊

18禁カレー しっとりせんべい😲
🔺プチぬれせんべいの様な
🔺甘辛なカレー風味

激辛マニア 赤赤とうがらし味😮
🔺なるほど、ストレートな刺激
🔺辛さがささる⁉️

食べ進めると、両方とも口内攻撃😩… https://t.co/OvVgDZVgkV

18禁カレーしっとりせんべい、美味でした
でぃーさん 2022-07-10 19:42:04

カレーは飲み物
しっとりせんべい
とかいう訳の分からないものをバックヤードで見つけてしまった(ーー;)
つかさ@元みう 2022-07-10 21:53:11

コメント

タイトルとURLをコピーしました