【街飯】 デカ盛り注意!! 大盛りが5kg超えの麺処【吉野屋】

スポンサーリンク

ご視聴いただきありがとうございます。
今回は立食いめん処 吉野屋さんにお伺いしました。

買う丼が大きくなるにつれてデカ盛りになっていった、古くからの趣が残る吉野屋さん。
もっちりとした噛みごたえとツルッとした舌触りで量の多さを感じさせない‼︎

中盛では約2kg、大盛りではなんと3.2kgもの量があるため数多くのYouTuberもこれまでやってきたが今回も偶然2人の大食いYouTuberに遭遇。
迫力満点のデカ盛りうどんを食べる2人にも注目です!

店名【立食いめん処 吉野屋】
住所: 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目6−3 シャインビル 1階
街飯 JAPANESE STREET FOOD

関連ツイート

行ってみたいものだ、お店6

#吉野屋
#鰻重 https://t.co/s8kxZoQtEE

本井良尚 2022-07-05 14:26:28

吉野屋バイトのニコルって幸楽苑のバイトじゃなかったん?
ディラン 2022-07-05 15:24:46

吉野屋のところ移動しました😆😆
しゃむにゃん 2022-07-05 15:26:27

こんばんは!

本日の湾ふぐ釣果情報を更新します!
池田丸:12-15。10時半上がり
一郎丸:台風通過まで休み
野毛屋:1〜31匹。今日も爆発。
えさ政:土日出船
新明丸:出船なし
吉野屋:情報なし

野毛屋さんは、今年もポイン… https://t.co/9bLcDsQ4Tw

鬼ティ御大姉貴、吉野屋の牛丼も召し上がるのか···

スポンサーリンク
なんだかんだで生徒のことよく見てるんだよな、吉野屋先生 #ひだまりスケッチ #ひだまりスケッチハニカム #at_x
君影 2022-07-05 19:44:47

やっばりあそこに吉野屋があったようだ。 https://t.co/gcGzk1xikd

もうすっかり夏なので夏っぽい吉野屋先生を
#ひだまりスケッチ
好きだ吉野屋先生 https://t.co/3UgBQWIOzj
ぐりさん(guriieco) 2022-07-05 20:57:58

あの吉野屋先生が真面目な話をしている! #ひだまりスケッチ
NISHIMURA Takeshi 2022-07-05 21:06:16

吉野屋先生、ウニになる #hidamari #ひだまりスケッチ https://t.co/IeWpOYelZr
ななりん🍮 2022-07-05 22:10:55

ハジケリスト吉野屋先生 #hidamari #air_jikkyo
ななりん🍮 2022-07-05 22:18:37

吉野屋テイクアウトにて油淋鶏丼の大盛頼んだら”並ならすぐでますが大盛だと揚げるので7-8分かかります!と…。でも言い方が親切じゃなく並にしろという圧力…(^^)
他人の分だし”やっぱり大盛で…”って頼んだら食い気味に遮られたしよほど並がよかったんだね…(^^)
たろ 2022-07-05 22:55:50

ヌマニュー_クーポソ祭_初日

本命の吉野屋_配給飯を捕縛出来て満足。

フアミマイートイン座席_自由席回数券も嬉しい。 https://t.co/GcCuduvJHz

4N5 2022-07-06 00:28:09

そうか、モモーイ吉野屋先生と同じ歳か
(どういう解釈だよ)
氷引弾 2022-07-06 07:58:56

くそう……恭乃には架空の54763983218863人のお世話してくれる優しい人達が居るのにおんぶにだっこされて皆で吉野屋で牛丼食べたいのに

サイゼリア、吉野屋、ビッグカメラ、トイざラス、ブルドッグソース…あと何があるかな https://t.co/aVoyU7BReC

「#サイゼリヤ 警察は意味論を理解できずサイゼリヤ自体をけなされたと思い取りあ..」… https://t.co/em9eqRRVGG

ろんどん 2022-07-06 14:23:19

スポンサーリンク

うどん吉野屋で
冷やしカレーうどんを食べて涼みました😊🍜
約3kgのチャレンジメニューが
新メニューでピッチャーを器にした
うどん、そば、きしめん三色盛り
注文してみようかな😆 https://t.co/BQ2mcqBRL1
ヒット万 2022-07-06 14:54:48

歩いて5分圏内に吉野屋、松屋、すき家、オリジン全部ある(ドヤ)
最強だな(?) https://t.co/V97qUBY84j

7/24【千葉】海の女王シロギス釣り教室
(舟キス)

明後日8日(金) 23:59締め切りです✨

抽選になると思いますが
参加申し込みお待ちしております!

電車釣行でも断然便利な
浦安駅至近の老舗船宿『吉野屋』さん出船です… https://t.co/XcFuL4adLZ

吉野屋さん
冷やしころカレーきしめん(麺少なめ)
店主さんオススメのきしめんを再び✨
弾力のあるツルツルきしめんが、独特の冷やしカレーによく絡んで、メチャ美味しかったです😋
【並でも500g!?】 デカ盛り注意!! 大盛りが5kg… https://t.co/3rfQC4HfbE
りん 2022-07-06 17:30:07

明日の特集はサンスポGoGoクイーンオーディションに参戦中の #凛咲子 ちゃんが、#千葉・浦安『#吉野屋』で #シロギス 釣り。ファーストキスに挑戦。
#ヘラブナ の #小澤浩 さんが #甲府 の #千代田湖 で「#信玄ベラ」に挑む。
他に #よしもと釣り部 通信も。お楽しみに。
サンスポ釣り 2022-07-06 18:46:44

牛丼並3つ出てきて松屋すき屋吉野屋ぜんぶ当てる自信ある
坂名 2022-07-06 19:02:37

吉野屋 悠への匿名のメッセージを募集中!
#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/apt/29aade75-9587-4e7b-abaf-e48e0de8b014
吉野屋 悠@SDイラスト 2022-07-06 19:04:18

【今日のFFの余談】

実は今回訪問した吉野屋以外に、こういうお店も候補でした😅

行ってたら悶絶してたかも😅 https://t.co/7EM94lJTg1

2ʞʇ-ɐɥnɹ 2022-07-06 20:42:02

ヨルっちにマイク握らせたら終始「関西の盛り上がりは俺が作った」「まんじさんは俺が育てた」「ついでにピクシーも俺が育てた」と眠たいことを言ってたので、吉野屋の味噌煮込み20キロ食いすぎて頭おかしくなっちゃったんだね、可哀そうにと周囲から憐みの視線を浴びていた
ピクシー 2022-07-06 23:02:54

吉野屋の椅子に根を張ってる
今日は…帰りたくないな…
イカつき 2022-07-06 23:35:13

おれチーズ牛丼食ったことないんだけどうまいんか?チーズものによるんだけどダメなやつはてんでダメだから頼む勇気が出ないあと吉野屋派

『その男、利き雨音師につき。』が20個目のスターを獲得しました!

日ノ本の皆々、突然の雷雨には注意されたし。(吉野屋) https://t.co/sVrL2yIz81

mana@黒髪眼鏡 2022-07-07 01:03:43

深夜の吉野屋

向かいにすきやとマック並んでたけど渡るのめんどかった https://t.co/QIZxM11qub

きょう7日発売のサンケイスポーツで、凛咲子ちゃんが釣りに挑戦した記事を掲載!
サンスポGoGoクイーンのオンライン賞に輝いた凛咲子ちゃんの「ファーストキス」はダブルでゲット!
詳しくは紙面で!

#凛咲子… https://t.co/c0VszSESL5

コメント

タイトルとURLをコピーしました