【リュウジのバズレシピ】なんもねえ時に68円で食える激ウマ極貧救世主めし【虚無ごはん2】

スポンサーリンク

【虚無中華丼】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【虚無中華丼】
ラード…3センチ
カニカマ…40g
水…120cc
創味シャンタン…小さじ1/3
醤油…小さじ1半
酒…小さじ1半
オイスターソース…小さじ1半
片栗粉…小さじ1半
砂糖…小さじ1/3
黒胡椒…適量
ごま油…小さじ1
ご飯…200g
ラー油…適量

ラード3センチでカニカマ40gを軽く炒め
水120cc、創味シャンタン小さじ1/3、醤油小さじ1半、酒小さじ1半
オイスターソース小さじ1半、片栗粉小さじ1半、砂糖小さじ1/3
黒胡椒、ごま油小さじ1を混ぜた液を流し、沸かしてご飯200gにかけ完成ラー油
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

今夜のごはん:
リュウジレシピの虚無そうめん+卵白スープ+ナスの煮浸し

暑いしこういうズボラ飯が一番いい😉 https://t.co/bP4b2hJkaN

今日の虚無ごはんは油揚げ煮たヤツと厚揚げ焼いたヤツ。
メリケン 2022-06-30 22:04:47

昨日の仕事帰りに今日の朝ごはん用のパン買ったのに忘れてきて虚無🫠
猫鍋 2022-07-01 08:42:06

(ΦωΦ)フフフ…今日のお昼ごはんはコレ。
卵ものっけて天津飯風にしたったZe★
虚無レシピはアレンジ無限大だから作りやすいです。有難うございます🙇‍♀ https://t.co/oegJ0xaHOB

今日の弁当、ふりかけの容器はちゃんと持ってきたのに中身入れ忘れてて“虚無”をごはんにかけてる人になっちゃった
いしやま 2022-07-01 16:42:37

スポンサーリンク
すっ転んでごはんぶちまけちゃった……。
虚無〜🤟🤟🤟🤟🤟
🍋らなん🍺 2022-07-01 18:20:26

今日はママバイトでいないしパパは機嫌悪い日だ、
俺も今日は動けない、虚無感すごい、多分疲れがきてる、砂ずりだけ食べて今日はごはんいいや、
隼人¹ 2022-07-01 20:00:58

りゅーじ飯❌3

虚無ハンバーグ
虚無ごはん
至高スープ https://t.co/tsMWXqk5ks

くべ📦@あ2 2022-07-01 22:00:43

金曜帰ってきてエアコンつけて床に転がってずっとツイッターしてる 虚無、、、ごはん食べたい、、、
こむ 2022-07-01 22:18:12

なんもねえ時に68円で食える激ウマ極貧救世主めし【虚無ごはん2】 https://t.co/ZaDzK7PTvk @YouTubeより

なんもねえ時に68円で食える激ウマ極貧救世主めし【虚無ごはん2】 https://t.co/UH56EWoVfA

「カニじゃねえのにカニって呼ばれて、こいつらどんな気持ちなんだろうな」

なんもねえ時に68円で食える激ウマ極貧救世主めし【虚無ごはん2】 https://t.co/NUfv8FpRcx @YouTubeより
ルパン20世(群)👑 2022-07-01 12:56:44

カニカマ中華丼いいね なんもねえ時に68円で食える激ウマ極貧救世主めし【虚無ごはん2】 https://t.co/wNhavl5Xvb @YouTubeより
中沢UG 2022-07-01 11:39:47

なんもねえ時に68円で食える激ウマ極貧救世主めし【虚無ごはん2】 https://t.co/J86cpCexzI @YouTubeより
kano 2022-07-01 22:38:00

早めに帰ってきたのに虚無虚無してしまったのでこれからごはん https://t.co/5GMyuSxehW
砂子@倹約期間 2022-07-02 00:05:29

虚無食べる
一応昼ごはん(は?) https://t.co/dx9OP587NB
2022-07-02 03:19:32

ニンゲンが何時に寝ようと猫たちの朝ごはんとお薬の時間は変わりません

おはようございました安定の6時起床☀️

ごはんと投薬おわったー🥳

暑くなりきる前にトイレ掃除と掃除機をかけたい(もう既に暑い)(遮光カーテンほしい)

こ… https://t.co/P5eZe83YRF

うち猫 2022-07-02 08:20:49

めめめの朝ごはんが虚無になりつつある……
プク🍒💘 2022-07-02 09:24:07

朝ごはん虚無うつ🥹 https://t.co/ucg36spYwM
モブめろちゃん 2022-07-02 09:26:43

スポンサーリンク
いつもの朝ごはんはパン?ご飯?虚無?
#壁に耳あり障子にめめめあり

😭「推し…美味しいもの沢山食べて……」

🐏「明日の朝ごはんアンケートするよ!」
🐏「🍞/🍚/🍨/虚無」

😐「……」

🙂「スッ…(虚無選択」

😊「推し…美味しいもの食べてくれ……」

弐号🍒 2022-07-02 09:47:50

これはあの子の明日の朝ごはんは虚無になるね
ろんぐサンダー 2022-07-02 11:17:03

今日は労働 6連勤目で虚無の日だよ 昼休みごはん食べながらsugaoをeasy放置してたら急に通信エラーになってauの障害かと思った焦った再起動したらなおったけどそもそもこの会社電波悪くてたまに圏外なるからつまり会社クソってことです😄
みとん 2022-07-02 12:38:58

どん兵衛最近食べすぎて虚無る
そんな僕の昼ごはんはどん兵衛と豆腐です
ゆぅ_yuu 2022-07-02 12:42:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました