【タケヤキ翔】ケーキ食べ放題90分1500円!コスパ最高の店で何個食べれる?

スポンサーリンク

※現在は食べ放題1680円になってるみたいです!
今回は特別に人がいない時間帯で提供して頂きました!
タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

関連ツイート

今実は…1人で食べ放題来てるΨ( ‘ω’* )

お腹いっぱい食べるつもりだ😋

今からケーキ食べるよ〜🍰🍰🍰

みぃと@サブ 2022-06-03 18:56:59

1人でおうちでケーキ食べ放題したい🐷
甘いものч(゜д゜ч)クレ〜
とろろ 2022-06-03 19:10:17

ちなみに明日スイパラで期間限定のこれを食いにいってきま~す!ケーキ食べ放題なり😍 https://t.co/83jmdzNyXR
Uber忍者鷹丸⚡ 2022-06-03 19:54:16

焼肉食べ放題幸せだった〜(*´﹃`*)意外と胸焼けしなかった…‼️旦那の誕生日にあやかって私も楽しんでしまいました😋息子と一緒にケーキを買いに行こうとしたら、雨がちょうど止んで神かと思った!
るーな 1y⭐️boy 2022-06-03 20:04:22

不二家のケーキ食べ放題してみたいな
ポリンキー坂出🆕🐯 2022-06-03 20:06:10

スポンサーリンク
ケーキ食べ放題行きたい
おボーちゃん 2022-06-03 20:12:09

今日はこれをやった!
筋トレ25分!!

あぁー、ケーキ食べたいしお菓子食べたい!!!

でも日曜日ベーグル食べ放題なんだっ!!!頑張れ私!!! https://t.co/9CKO9T0JmU

いお 2022-06-03 20:14:44

スイーツのチェーン店「ダロワイヨ」が、一部店舗でケーキ食べ放題を実施しています。
ケーキ食べ放題について詳しく知りたいのであれば、是非!
https://tsgourmet.info/dalloyau/

食べ放題とはいえケーキ12個くらい頼むだけ頼んで手をつけず帰った女子高生ズいて本当にこんな事あるんだって一周回って感心しちゃった
かじゅ 2022-06-03 20:24:25

日曜日はFC3S/3Cの4台で、小泉稲荷神社&大鳥居→オランダ観光→定峰峠→不二家レストランでケーキ食べ放題と、群馬&埼玉観光のツーリングをして来ました。
その模様は、いつもの所に投稿させて頂きました。 https://t.co/mKqkxl1PUQ
くぬぎチハヤ 2022-06-03 20:31:06

不二家レストランのケーキ食べ放題行きたいし焼肉食べ放題行きたいしシュラスコ行きたいし寿司食べ放題行きたいし温泉旅行行きたいしUSJ行きたいし北海道行きたい。
兎にも角にも家に帰りたい

何を血迷ったかケーキの食べ放題🍰

10個目標な!!とか馬鹿じゃないの…

ひとつを半分このシェアで10個目は…

あと1口が食べれない…途中の味変フライドポテトは食べれる食べれる🤣🤣

結果1人5個が限界なんだとわかったのでした… https://t.co/TFg0ry3ji6

もあもあ 2022-06-03 21:07:32

【大食い】久々の不二家ケーキ食べ放題で限界食いしたら1万円分食べられるのか挑戦してみた2022ver【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 B… https://t.co/A9V3Ql9xXu @YouTubeより

₍₍ … https://t.co/DWJBYkOhV6

( ◜௰◝ )ミチェマル 2022-06-03 21:09:53

【大食い】久々の不二家ケーキ食べ放題で限界食いしたら1万円分食べられるのか挑戦してみた2022ver

【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 B… https://t.co/1VVoP8Kc6d #youtube

これでケーキ食べ放題行っても太らない!
恋愛ではビビビッと来ないけど、スイーツ脳はビビビッ!

体内のブドウ糖から電力を得るブドウ糖電池が登場 – GIGAZINE https://t.co/6ZVJtQpyNY

𓍝𓀗もとすた𓊝 2022-06-03 22:07:51

昨日ケーキ食べ放題で若干の痛い目を見たのにもう行きたくなってて困る

スポンサーリンク
あと1キロ落ちて確実に47キロいかないってなったら絶対ダロワイヨのケーキ食べ放題行くんだ。。!
えな 2022-06-03 23:19:29

POP なわたしと POP なあなたで一緒に食べたいポップケーキ〜♪の作り方をご紹介

青毛
チュッパチャプス

緑毛
売るにはむずくね?

青毛
基本食べ放題とか向きだわぬ https://t.co/CglbXtYRdw

X.X 2022-06-04 00:58:36

次のチートデイはサンジェルマン市川で食べ放題やろう!
パンとかケーキの食べ放題は夢だったんです✨
小麦粉は贅沢🥹
タカシ👍 2022-06-04 02:57:12

太ったらいかんのに、太りそうなもんばかり欲してる、ケーキとかホールで食いたい、スイーツ食べ放題行きたいよー
3310の進撃 2022-06-04 06:19:32

#フラワーミッフィー
で頼んだローズティーケーキ届いた〜♪やけに箱でかいなって思ったら、4本も入ってて?!?!
2本頼むつもりで数量2にしたら、どうやら二本セットだったみたいww期限今月末だから食べ放題ジャン〜www https://t.co/zvTzgKFLpC

さて、ダラダラ終了
活動開始しますか

まずは1時間コール
そのあとは諸々見直し

早めにカウンセラーから返信来ると有難いけどなぁ

不二家のケーキ食べ放題に行くかずっと悩んでる笑

MBA受験アカウント 2022-06-04 09:48:37

お肉も日替わりで約20種類、スイーツは、ケーキ、ソフトクリーム、アイスクリーム、フルーツ等、自分で作れる、わたがし、パフェ、かき氷、唐揚、焼きそば、チャーハン等7種類日替わり、サラダ、カレー、うどん、お寿司等店内の全てが食べ放題。https://t.co/eziHVB7zUP
52mission 2022-06-04 11:06:56

不二家のケーキ食べ放題にいきたいが4個で断念した場合ケーキセットの方が安くなるのでむずい
なすびやろう 2022-06-04 11:46:22

昨日スイーツビュッフェだったのに全然スイーツの部分を楽しめなかったので今日は朝から人気店のケーキを予約したりパフェの予約をもりもりいれたりしてバランスをとった。

これが私のスイーツビュッフェ
食べたいものは個別に金を払って好きな… https://t.co/SrOiyJdp6I

g_setsugetsuka アステール「久しいな、セツゲツカの皆(ぺこり)先日の大航海では馬鹿剣士がひどい迷惑をかけて、本当にすまない…今度ケーキバイキングでもどうだろうか? いっ、いや、べつに余がパイ食べ放題だwktkとかしているわけではないぞ!」

近くにケーキ食べ放題ないから頑張って車走らせ🚗💨、古河の不二家まで食べ行った🍰🧁 https://t.co/s4XA8XntX2
大樹 2022-06-04 13:03:55

なんか食べ放題行きたい!
ケーキとか中華とかイタリアンとか
ぽぷ 2022-06-04 13:11:22

スイーツの食べ放題行ってきたペンギン!朝ごはん食べすぎたし一皿目ケーキいっぱい持ってきたら気持ち悪くなってダウンしてそれで終わったペンギン!多分もう行かないペンギン!
んぺんぎ 2022-06-04 13:30:27

ケーキ食べ放題! https://t.co/3sUz4R9zTw
かずは 2022-06-04 14:26:51

コメント

タイトルとURLをコピーしました