【リュウジのバズレシピ】材料たった二つ。焼いて作る革命的激ウマ高コスパ肉じゃが【シン・肉じゃが】

スポンサーリンク

【シン・肉じゃが】
是非お試しください!

★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【シン・肉じゃが】
豚バラ肉…180g~200g
ジャガイモ…3個(200gほど)
サラダ油…小さじ1
塩コショウ…少々
醤油…大さじ1と1/2
みりん…大さじ1と1/2
酒…大さじ3
砂糖…小さじ1と1/2
味の素…5振り
★味変でからし

じゃがいも2個300gはスライスして600w4分チンしておく
油小さじ1で塩胡椒した豚バラ180gを炒め、じゃがいもを炒め焦げ目を作る
醤油大さじ1半、みりん大さじ1半、酒大さじ3、砂糖小さじ1半、味の素5振り入れ煮詰め完成
ーーーーーーーーーーーーーー
料理研究家リュウジのバズレシピ

関連ツイート

シン・肉じゃが

リュウジさんのバズレシピより
味の素がなかったので本だしで代用
肉とじゃがいもが揃えばそれは肉じゃが!
美味しかった!!☺️☺️ https://t.co/EoQ9bwekX2

にゃルくん 2022-06-03 19:04:49

シン・親子丼の次はシン・肉じゃがかー。
けんぢ 2022-06-03 19:09:44

シン肉じゃが https://t.co/gDLJTlKVtZ
あਡ ら 2022-06-03 20:00:16

YouTube開いたらまさかのこの並び😂
シン・ウルトラマンとシン肉じゃが…
まさかのシン繋がり💦
電車の中で思わずクスッとしてもうた🤣笑 https://t.co/agwvdpqnNm

シン・肉じゃがを食べながら、やべーやべーしか言ってない(色んな意味で)
羅刹 2022-06-03 20:53:57

スポンサーリンク

晩ご飯 リュウジさんの シン・肉じゃが

じゃがいもをレンチンして時短してるのがとても素敵。
ただ、調理法としては 煮っ転がし じゃないかなぁと思ったけど簡単で美味しいので良きです https://t.co/s5tSVYMB6K

taturo AK-G21 5F A39.40 2022-06-03 21:14:22

リュウジ兄のシン肉じゃが美味しそうすぎて作って食べたいけど流石に野菜が欲しい……別個でサラダをたくさん食べないと
まこと 2022-06-03 21:22:51

至高の白米つくりながら
シン肉じゃが作りながら
とろたまカルボライス食べながら
ウワサのお客様観てます🥚🐤👀
もちむぎ 2022-06-03 21:23:51

絶対買い出し行きたくないからリュウジさんのシン・肉じゃが作ろ❣️
じゃがいも買っておいて良かった( ˙꒳​˙ )
うなぎ 2022-06-03 21:24:01

シン肉じゃが、リュウジのバズレシピ史上最高傑作かもしらん、、、15分の肉じゃがの味じゃない、、、
#リュウジのバズレシピ https://t.co/yoR0rWsKjm
Dr.chasoニキ 2022-06-03 21:33:44

今日はお休みでした。
息子が部活の友達にジャガイモ🥔をもらったと言ったので、早速昨日みた、リュウジのバズレシピ、シン肉じゃがを作った❣️美味かったー少し弁当に取った❣️
ラーメンは人気のふくちゃんラーメン🍜家で食べれるのが嬉しい😆 https://t.co/0mZOTYDBO2
しんたんももたん 2022-06-03 21:35:07

りゅうじのバズレシピ見ながらシウマイとシン・肉じゃが作った
普通に美味かった
シン・肉じゃがは焦げすぎて見れたもんじゃなかったから写真撮らなかった https://t.co/KeUDLmaVZA
るいこ 2022-06-03 21:45:11

今日は某お料理お兄さんのシン肉じゃがの動画見て、これなら作れるかもって思って!

早速作ってみた~(о´∀`о)美味し~ https://t.co/NABtWILIxu

kira(^^*、です。。。 2022-06-03 22:02:51

今日作ったリュウジさん考案のシン肉じゃが!!
美味しかったぁ🥰✨
いつも写真貼り忘れるからぺたっと!

#VSingerAD2022 #SHOWROOM https://t.co/MwC2efNXsq

りゅうじお兄さんのでみたシン肉じゃがつくってみた。

お手軽おいしい。 https://t.co/s7IbY2w1WT

今日は(今日も?)リュウジのバズレシピから
「シン・肉じゃが」を作ってみました❗️
豚肉とじゃがいも🥔だけ。
しかも煮ずに炒める肉じゃが👍
甘辛で美味しかった😊
そして、相変わらずキュウリ🥒で一品😄
「キュウリの梅カツオ和え」
次… https://t.co/izkZCw06UG
HATTU 2022-06-03 23:45:16

スポンサーリンク
リュウジのシン肉じゃが、めっちゃ手軽だし美味かったからおすすめだよ
ぶきお 2022-06-04 01:15:42

映画を観て帰ってきたおじさんは仕事が休みなのをいいことにリュウジ氏のレシピからツマミを作って呑みます!それも2品♪
1品目は肉が食べたかったのもあって「シン・肉じゃが」!なかなか美味そうに仕上がりましたっす♪
#リュウジ… https://t.co/swJn04WLVq
うー9 2022-06-04 01:25:34

シン・肉じゃが作ってみた😋 https://t.co/0gKXOuBAMD https://t.co/cNlUMpBDCn
ヒロキ@コールボーイ 2022-06-04 08:03:53

リュウジのバズレシピの
シン肉じゃが作った
ちょっと薄味だったけど、自炊した事実が大事 https://t.co/CTZvLYz0SY
破戒僧・天眼シミズ 2022-06-04 12:12:21

シン・肉じゃが
リュウジのバズレシピ
本日も飲み会マチソワの為
流石にそろそろ家事しないと家を追い出されそうでやばいのでw夕ご飯の支度をしてから出かけることに←威張るな(*´艸`)
味見してたらいつの間にかビール飲んでた🍺
まいっ… https://t.co/adCUiX7q1a

シン・肉じゃがてレシピだったけれど、確かに和風ジャーマンポテトっぽい
うずにゃん 2022-06-04 12:44:12

かぼす すだち ベーグル 抹茶 ジャミン茶 肉じゃが とんかつ
すだち かぼす 白いたべっこどうぶつ シンポテト金
自分が食べれるやつだけ記録しましたよ……

材料たった二つ。焼いて作る革命的激ウマ高コスパ肉じゃが【シン・肉じゃが】 https://t.co/aU5kLjX4HJ @YouTubeより
猫行燈🌻 🇺🇦 2022-06-04 01:18:32

材料たった二つ。焼いて作る革命的激ウマ高コスパ肉じゃが【シン・肉じゃが】 https://t.co/zFOBFOFJnn @YouTubeより

材料たった二つ。焼いて作る革命的激ウマ高コスパ肉じゃが【シン・肉じゃが】 https://t.co/MxVEav8VPe @YouTubeより

明日これつくろ

くぴまる🧀 2022-06-03 21:20:04

材料たった二つ。焼いて作る革命的激ウマ高コスパ肉じゃが【シン・肉じゃが】 https://t.co/WPhzpCVq06 @YouTubeより
taturo AK-G21 5F A39.40 2022-06-03 21:14:29

材料たった二つ。焼いて作る革命的激ウマ高コスパ肉じゃが【シン・肉じゃが】 https://t.co/UmWeGCtwbo @YouTubeより

これめっちゃ好き

おやつマジシャン 2022-06-04 12:52:12

シンポテトのバターは美味w
白いたべっこはいま手元に。
肉じゃがととんかつは頻繁に食し、カレイは昨日買うか迷ってた。
かぼすとベーグル、ジャスミン茶は先月末の吉方位旅行でフライングGet。
ミスドの抹茶ドーナツ一昨日食べた。
後は… https://t.co/O1AbpsCdNQ
笹原隆響 2022-06-04 13:00:02

今日は朝から、ランチ用に食べたいものいっぱい作りました❣️

トマト坦々春雨
シン・肉じゃが(リュウジさんの😆)
白菜とベーコンのスープ
デザートはドーナツ🍩

白菜とドーナツで一白の吉も取れたぞー💖 https://t.co/Z1766nlxY0

Jackie♡ 2022-06-04 13:01:11

コメント

タイトルとURLをコピーしました