【もえのあずき】五目蒙古タンメン中本

スポンサーリンク

関連ツイート

アメトーークは中本芸人なのか。

今日の昼飯、なんとなく中本で五目蒙古タンメン食べたんだけど…明日だったら行列酷かったなこれ。

上板橋 蒙古タンメン中本
出前館 五目味噌タンメン 蒙古丼ライス抜き

五目味噌タンメンは冷やしで
蒙古丼はライス抜き+ゆで卵オン
中本弁当は呑める

中本芸人見てたら
食べたくなってきた

#蒙古タンメン #中本 #中本芸人… https://t.co/AoEiZny2Cl

ラーメンオラフ 2022-05-26 23:31:57

蒙古タンメン中本は五目蒙古よな、紅しょうがは必須で。
こんぺいとう 2022-05-26 23:35:39

中本初めて食べたのは五目蒙古タンメンだったな。

辛いより汗がヤバかった。

鴻池綺羅△ 2022-05-26 23:36:41

個人的辛さレベル 辛辛魚>>>鬼金棒 シビカラ増し >蒙古タンメン中本 五目味噌
こんぺいとう 2022-05-26 23:40:05

スポンサーリンク
蒙古タンメン中本は五目がフードファイトせず程よい辛さで美味しく食べれる丁度いいところなのよなぁ。この上をも狙ってみたいとも思うけど美味しく食べる<フードファイトにはなりたくないからいつも五目で止めてる。笑
#アメトーーク
Kae 2022-05-26 23:40:10

蒙古タンメン中本芸人見てるけど
辛いの見るとぱけんさんが頭の中で激辛食べてるんよなー笑

そんなに辛いんかな。
五目味噌タンメン美味しそうたけど
辛8って想像つかんな。

🐼綾香🦒 2022-05-26 23:40:12

蒙古タンメン中本一度も食べたことがない👀五目味噌タンメン美味しそう
いくら 2022-05-26 23:40:25

蒙古タンメン中本芸人

渋谷PARCO時代、ストレス溜まりまくっててストレス発散の為にめっちゃ通ったわ(笑)
7辛の冷やし五目味噌タンメンが限界でした😅
今やお店の蒙古タンメンも無理そー💦カップラーメンは大丈夫だけど、、

はな🍜 2022-05-26 23:43:11

アメトーークが蒙古タンメン中本で食いたくなってきた。
自分が五目あたりが丁度良いカンジ。

セブンのカップ麺で好きになって、中本の新宿店に行って五目蒙古タンメン食べた。
美味しかったし、辛さも耐えられたけど汗が滝の様に出た。

でもその救護策として一人あたり箱ティッシュが二つあるからめちゃくちゃ助かった。
#アメトーーク

がりれおー 2022-05-26 23:53:45

もう雨、結構~降ってきたねー

☔️(( ̄_|

アメトーーク
蒙古タンメン中本観てる

あたすは五目蒙古タンメンが好き😋

郷ですww

#アメトーーク
#蒙古タンメン中本 #もぐら https://t.co/H3hC3HeXrp

梅🌸 2022-05-27 00:01:24

#アメトーーク 見て中本たべたくなった方におすすめの動画💗🤤

【大食い】五目蒙古タンメン中本【もえあず】 https://t.co/5OpTotw4pf https://t.co/qZpjW1O8lq

やばい…美味しそう♥️蒙古タンメン中本 #アメトーーク でも私は辛すぎたら無理な人。五目味噌タンメン♥️…関東にしか…店ない…
ほく 2022-05-27 00:57:34

蒙古タンメン中本の五目味噌タンメン麻婆追加辛さ2倍が食べたくて失神しそう
たんめんちゃん 2022-05-27 01:09:04

中本芸人見てたらまじで五目蒙古タンメン食べたくなってきた〜😭😭😭
ナち 2022-05-27 04:25:52

スポンサーリンク
野菜の甘さとスープの辛さのエクストリーム!!蒙古タンメン中本の『五目蒙古タンメン』がやたらと美味い!!辛さレベル6
#アメトーーク
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本芸人
詳細はこちら👇
https://www.kukking10chan.net/entry/2020/03/15/100303

蒙古タンメン中本芸人
ラーメン屋に行ってるのに辛すぎて麺がすすれないのめっちゃあるある
特に北極は唇の感覚無くなるぐらい辛いからここ数年は食ってないw
やっぱ五目タンメンシリーズ辺りが辛いけどおいしさも味わえて俺の鉄板 https://t.co/zWMWyvSXmK
バサラモス・ルイ 2022-05-27 08:16:32

蒙古タンメン中本(高崎市)

🍜五目ヒヤミ 辛さ3倍🍜
TP ・バター ・粉チー ・サウ

👅に小さな口内炎出来てるん忘れて3倍にしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
もうね腹パン🤣
安定の🐴🐴♥️
ご馳走様でした(*^^*)

お茶沢山… https://t.co/I9oEwXS9bg

🐰ⓜⓞⓖⓤ🐰 2022-05-27 14:28:10

五目味噌タンメン野菜増し麺豆腐変更。昼は北極食ってた (@ 蒙古タンメン中本 in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/EVVhok84Pr https://t.co/2JhgoGwDAu
ゆうてぃん 2022-05-27 19:43:07

昨日のアメトーーク観て久しぶりに中本行きたくなってきた。五目蒙古タンメンを汗かきながら黙々と完食したい。
とほほ 2022-05-27 21:02:22

かなり遅めのお昼で中本行ってきたー!!!
店舗に行ったの何年ぶりだろうか…五目蒙古タンメン背脂トッピング🍜😋
最近辛ラーメンばっか食べてたせいか前より全然辛く感じなかった…!
麺モチモチでんまかった😚🤍 https://t.co/nqU7VjAyHs
おぴぴ 2022-05-27 21:06:04

蒙古タンメン中本に行ってみた三人
シ津は辛いのあんまりなので塩タンメン、シノ原はそこそこいけるので看板の蒙古タンメンを頼む。シン歩は初めてだからシノ原からちょっと分けてもらって意外といけたので辛さ一つ上の五目蒙古タンメンと麻婆頼む。
じょうぽや 2022-05-27 21:21:56

蒙古タンメン中本。特に五目味噌タンメンが好きかな。

上 蒙古タンメン中本 西池袋店さん 五目味噌タンメン+野菜大盛

個人的な都度調理定番メニュー最高峰。
野菜の旨味と濃厚な味噌のコクが混ぜ合わさった逸品。
しっかりと煮込まれて、品目の増えた野菜は大盛必須。
ボリュームも中本さん… https://t.co/LIWLb8qT4Z

ビバグルメン 2022-05-28 09:31:01

アメトーークの蒙古タンメン中本芸人を見た。
最後に出演者がそれぞれ好きなメニューを頼んで食べてたけど、ゴモミ(五目味噌タンメン)が3人と最多だった。
dai 2022-05-28 09:44:51

五目味噌タンメン野菜大盛 (@ 蒙古タンメン中本 in 川崎市, 神奈川県) https://t.co/Msv7jo4jek https://t.co/LemYxrpEnf
カルティカ 2022-05-28 10:35:04

蒙古タンメン中本横浜店@横浜にて「五目味噌タンメン」1000円。
アメトーークを観てたらついw
一応北極も冷やし味噌も経験済み。でも数年ぶりなのでレベル8は不安しかなかったがあっさり完食。昔より世の中に辛い物があふれてるから慣れ… https://t.co/ZhHpTfcJQF
MisatoSenri 2022-05-28 10:46:41

過日の蒙古タンメン中本@新宿
冷やし五目味噌タンメン
辛さ7だそうだが、辛さ5の蒙古タンメンより食べ易かった。
また食べたいなぁ。
と、これを書いている側から顔に汗がにじむw https://t.co/Sb4wqSuwJC
知見 和典 2022-05-28 10:50:47

俳優中村倫也は蒙古タンメン中本の五目蒙古タンメン野菜大盛りが好き。

これ、テストに出ます。覚えておくように。 https://t.co/JCSKdxGVNI

友香 2022-05-28 12:35:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました