【chiimeloちいめろ】台湾カステラ作ってみたらふわふわ絶品激うまな台湾カステラが出来た

スポンサーリンク

関連ツイート

台湾カステラのふわシュワ食感がたまらない! ホイップ&カスタードのWクリームで登場|るるぶ&more. – るるぶNEWS https://t.co/11fyVQIUdE
タピオカ❉ニュース 2022-05-26 00:50:09

ローソン UchiCafe
台湾カステラ
#食べ物イラスト #foodillustration #procreate #ipadpro #ただの飯テロ #スイーツテロ #飯テロ #台湾カステラ #ローソン #UchiCafe https://t.co/f7TZurUE0R
Aya. 2022-05-26 01:04:29

台湾カステラ作ってる菓子工房の菓子系もそこの姉妹店の料理もガチで美味そう
眠猫なすち 2022-05-26 02:08:20

ローソンの台湾カステラ、生地とクリームだけで構成されてて純度の高い罪深さを味わえるな…
Zenue5G 2022-05-26 02:16:40

ふと思い立って炊飯器で台湾カステラもどき作れるのも一人暮らしの特権だ
田端誠さん🎨🌈 2022-05-26 02:40:41

スポンサーリンク

愛知県で大豆コーヒーが飲めるのは台湾カステラ専門カストーロ金山店だってね
イオンモール名古屋ノリタケガーデン店でも飲めるようだ https://t.co/JCPJ1HxLE4
Tomohide 2022-05-26 04:00:29

中華街で食べたいもの
・王府井の胡椒餅
・王府井の焼き小龍包
・公生和のおこげフカヒレスープ

その他お腹に余裕あれば
・台湾かき氷
・ジーパイ
・台湾カステラ
・紅棉エッグタルト

お腹の調子次第か。

てか朝だし💦
今日も眠れなかった💦

台湾カステラ!!!!
鳩ぽっぽ 2022-05-26 04:59:02

#おはようございます
こないだの台湾カステラいちごショートとかいうすっごい子 https://t.co/jNxXDiEDxL
Makiko@ドラマCD制作中 2022-05-26 05:45:32

台湾カステラって今まで知らなかったけど、最近できたんかな〜?ローソンのやつめちゃくちゃ美味いんやけど!
Takeshi AKAO 2022-05-26 06:53:17

ジョブチューンでやってた抹茶どらもっち💚
&台湾カステラ🥚✨

生地が本当にもちもちで、もちもちを味わいたくて、いつもよりゆっくり噛み締めて食べちゃうŧ‹”((。´ω`。))ŧ‹”

こりゃいい判定でるはずだわ~。 https://t.co/Qz7Tw8TIFo

友達への誕プレが届いたから今日持っていくんだけどちょうどいい紙袋が台湾カステラのやつしかなくてちょっとダサい
ゆーき 2022-05-26 07:26:15

そういえば何気に台湾カステラ食べたことないから食べてみたい
ほわほわなんだよね?
以前テレビで台湾特集してて、台湾人のレポーターさんに「台湾カステラが日本で人気です」って言ったら「日本のカステラのが美味しいですよ!」と言ってたの草生えたw
お互い褒め合ってる良い関係だわ〜
Lilly 2022-05-26 07:28:04

富豪の朝☕️あったかい台湾カステラと冷たい生カステラ https://t.co/9Jiqt4QvTp
まーしー 2022-05-26 07:50:20

おはようございます。
カステラ食べたい。台湾カステラ食べたい。
車で通勤したから台湾カステラ買えない・・・
原田の卵のカステラ買いに行くか福砂屋に行くか・・・
とにかくカステラ食べたいカステラカステラカステラカステラカラテカカステラカステラカステラ 以上
LAGAVULIN168 2022-05-26 08:08:48

台楽蛋糕の台湾カステラ美味しかったな。
💙トリ💛 2022-05-26 08:25:17

スポンサーリンク
台湾カステラ作ってみたけど簡単美味い😋
ぷーやん=シーハ 2022-05-26 08:27:45

ふわしゅわ食感に感動♡【ローソン】の“贅沢台湾カステラ”は食べたことない味わい! | ママテナ
https://t.co/FHq9sbHBlM
ママテナ編集部 2022-05-26 08:41:05

昨日の台湾カステラ作り成功に気を良くして、今度はフルサイズの正方形で焼こうかなと思案中。でも食べるのは自分一人なんだよな〜デブまっしぐら😅
シュウリン 2022-05-26 08:54:06

朝は台湾カステラです…ヨーグルト最近怖い(吐くから)
もやるん 2022-05-26 09:05:04

夢の。

台湾カステラのフルーツサンドのお店なんだけど、そそられるフルーツがなかったので、クリームサンドにしてもらって、イチゴのドライチップスをちらしてみましたの。
美味しそうでしょ、もちろん美味しいですわよ。
分厚すぎて形を保っ… https://t.co/5capLLRGJk

惠子 2022-05-26 09:08:08

たくさんのマドリカリア、美女と野獣のベルのドレス色のバラ、橙色のガーベラ一輪の花束。長男が花屋さんの脇の道でみつけた花。台湾カステラにカスタードはさんだやつ、プレーンとチョコの2種類。お誕生日おめでとう。
#母の誕生日 #贈答記録… https://t.co/9iKemQOLY0
はが さゆり 2022-05-26 09:11:27

圧倒的な注目を集める 台湾カステラ【銀座 台楽蛋糕(タイラクタンガオ)】  5月26日より「MY SWEETS二子玉川」にて期間限定で販売 https://t.co/5ummQrtJW4
. 2022-05-26 09:17:15

圧倒的な注目を集める 台湾カステラ【銀座 台楽蛋糕(タイラクタンガオ)】  5月26日より「MY SWEETS二子玉川」にて期間限定で販売 https://t.co/dQTmNmICJC https://t.co/j2PZmh7XWo
2022-05-26 09:18:41

圧倒的な注目を集める 台湾カステラ【銀座 台楽蛋糕(タイラクタンガオ)】  5月26日より「MY SWEETS二子玉川」にて期間限定で販売 https://t.co/3aibDUznZI https://t.co/7wrxSRCyI9
. 2022-05-26 09:29:30

ローソンの台湾カステラにバナナぶち込んだら丸ごとバナナの上位互換みたいになってめちゃくちゃうまい
ダニー 2022-05-26 09:39:53

圧倒的な注目を集める 台湾カステラ【銀座 台楽蛋糕(タイラクタンガオ)】  5月26日より「MY SWEETS二子玉川」にて期間限定で販売 https://t.co/HRyaxz6OGH
. 2022-05-26 09:44:21

88 シュークリームを食べてる宮古。みたらし団子を食べてる最原。台湾カステラを食べてる二家本。おやつタイムもまとまりがない……と呆れながらサンドイッチをかじる天白。
#お題ガチャ #足並み揃わない4人 https://t.co/NcKY4cao8T
2022-05-26 09:48:06

帰宅したら低糖質台湾カステラ作る予定~😋湯煎焼きを試したいんです🌟

ファミマの台湾カステラが美味しかったので、今日も元気です。
ポカダマ | デザイナー 2022-05-26 09:58:01

コメント

タイトルとURLをコピーしました