【おごせ綾】カレー米orパン!? 30個約3kg大食い

スポンサーリンク

いつもお世話になっている【ほうせい丸】さんが
この度、開発した【米カリーP】を
リポート&大食いして来ました✨
12月の下旬頃まで、下記リンクでの出店をされてますので、是非
揚げたてサクサクで美味しい【米カリーP】を味わいに行ってみてください(^^)

新潟バイパス道の駅豊栄テラス
ほうせい丸さんキッチンカー
https://hoseimaru.com-m.jp/event/4132.html

【海鮮お食事処&海鮮居酒屋 居食亭ほうせい丸】さん
住所:新潟県北蒲原郡聖籠町藤寄2321-4
TEL:025-386-3587
営業時間
▶ランチ AM11:00~PM2:00(LO.PM2:00)
▶ディナーPM5:00~PM9:00(LO.PM8:30)
※状況により変更の場合もあります

パン屋さんの事は英語でBakeryって言うから一見すると小麦粉派に見えるが実はベイカリーは米(ベイ)カリーという事でカレーは米と合わせて食うのが最高だぜという意味である
凶光化くるぺっこ 2021-10-01 01:40:06

昨夜は腹痛をおこすほどにカレーをぶち込み散らかした上、今朝に至ってはこれでもかと胃袋に鎮座するBIG米粉パンをたいらげたために作業は元気100倍顔でかマンとして意気揚々とこなしたのであった。炭水化物は神であると身をもって感じるばかり。米を食え、パンを食え。
乳牛(ゆうご) 2021-10-01 11:27:17

金曜日はカレーの日😆

ローソン限定発売の
舞鶴海軍カレーパンと
日清食品のキーマ
カレーメシ・スパイシー

昔ながらの柔らかめのパン生地に
甘めの懐かしい味のカレーパン!
カレーメシはススパイスの香りが
ギンギンで、硬めのお米が… https://t.co/J8uMXzheDf

jeshi 2021-10-01 12:32:52

カレーと米粉のパンを一緒に食べたのでこれは実質カレーライス
むかご 2021-10-01 13:49:03

10/1
朝 バナナヨーグルト
米粉パン(半分)
昼 もち麦おにぎり
カレー
うー 2021-10-01 14:38:36

スポンサーリンク
明日は週に一度の「米粉カレーパン」販売の日です!

先々週は2時間で完売、先週は20分で完売してしまいました。
幻のカレーパンとなりつつあります💦

毎週土曜日11時半〜焼きたて販売!
(少し遅れる場合があります)

皆さま、ぜひ… https://t.co/G7c802SvC6

そら野テラス 2021-10-01 18:56:49

米粉パンでカレーパン❗#グルテンフリー https://t.co/VCQlmel7Qh

米粉蒸しパン専門店さんから10月新作蒸しパン情報。🌰栗とカレー🍛
どちらも食べなきゃ。 https://t.co/tbpELqueGt

米とカレーの相性はいまさら言うまでもないですので、日本酒とカレーパンも間違いなく合うと確信する奴でありますよ‼️
83(CV. 早見沙織) 2021-10-01 21:49:05

お米、ブランとか使ってないパン、おからパウダーとか以外の白い粉物、砂糖、カレーとかシチューのルー、アボカド、多めのナッツ、揚げ物、牛乳、ベーコン、ソーセージ、はちみつ、糖質オフじゃないソース(調味料で少量ならまだ)、鶏胸肉、ささみ… https://t.co/YBQpxfGnF3
冷凍庫 2021-10-02 11:08:20

他人の意見にすぐ流されてしまうことも、あるようだな。友人がカレーパンだったら「私もカレーパンにしよう」って……君も信念を持ったらどうだ?ひとりだけ米粉パンだっていいじゃないか。ふうむ、私はメロンパンにしようかな。
修造ルシフェル 2021-10-02 11:35:26

今日まじで昼飯エグイな、、、

米食いながら
ラーメンすすってるのに
端っこにカレーパンある……

がぶ☪︎⋆。˚✩ 2021-10-02 12:16:49

カレーを持ってきて米もしくはパンをんすれた上にレンチンしてるうちにスプーン持ってきてねぇしなんなん?
でっちょ 2021-10-02 13:07:39

コメント

タイトルとURLをコピーしました