【くまの限界食堂】98円のサツマイモを蜜芋に変えます。

スポンサーリンク

関連ツイート

安い普通のサツマ芋。フライパンでコイツに変えます。焼き芋?いいえ『蜜芋』。 是非体験してみて下さい。
https://youtu.be/OFKE40hyubU
https://t.co/86wbTuO6Dh
くまの限界食堂 2023-01-30 20:15:00

期間限定・絶品焼き芋!のパンケーキ~熊野農園謹製種子島安納芋~(っ´ω`c)🥞🍠🍮🍨🧀🧈🍯
焼き芋練り込み生地に黒蜜バニラアイス、みたらしバター醤油ソース、お芋は表面ブリュレカスタード・塩気ほんのりグラタン・クリームチーズと揚げた… https://t.co/RdPiiNJS7o
おん 2023-01-30 21:45:18

【🍠ポチ】ポチしてくださったみなさま、ありがとうございました。参考にしたいと思います!
蜜たっぷりの焼き芋が1位かと思っていたので、ちょっと意外だったかな。蜜たっぷりの焼き芋おいしいけど、ちょっと甘すぎるかな、という気もしていたので、蒸かし芋はあっさりでちょうどいいかもしれません

畑の金貨・鹿児島県産冷凍焼き芋紅はるか3kg!鹿児島県産サツマイモべにはるかをやきいもにして急速冷凍!糖度50度以上の極蜜芋はまさに自然のスイーツ♪【甘いも販売所】:鹿児島県姶良市って高いかな❓
うさぽん 2023-01-31 03:28:26

おはようございます
#おうちごはん

3週間前仕込みの
お味噌 味見

◯お雑煮
甘くない白みそ
めっちゃうんまぁいぃ~💕
野菜の旨みが引き立つ
大豆と麹の香り

◯焼き芋
甘太くん
黒ホイルに包んで魚焼グリルで40分
ねっとり蜜… https://t.co/Yl71VvDuD5

Chie🌾🥶 2023-01-31 06:47:43

スポンサーリンク
焼き芋?いいえ【98円のサツマイモ】蜜芋に変えます。 https://t.co/prUfGyZpz3 @YouTubeより
Clako❖Gungnir (okenokura) 2023-01-30 20:50:12

焼き芋?いいえ【98円のサツマイモ】蜜芋に変えます。 https://t.co/ZksMGNLwY8 @YouTubeより
めけめけʢ•̀رق•́ʡ 2023-01-31 06:57:28

イレギュラーですが、お天気が良いので今日も開店します!

10時半くらいには蜜芋第一弾が焼き上がる予定です!

#伊豆山神社 バス停から参道を少し降りたところで、甘ーい香りとのぼりが目印です。
よろしくお願いします!… https://t.co/q00RC8JF76

早雲蜜芋本舗スタッフMです😊
無事に品川に着きました!
移動販売車とも合流。
肝心の社長がいません😅
風が強いので、ちょっとドキドキです🌀

今夜はマツコの知らない世界で焼き芋特集見てね~🍠

#品川やきいもテラス #早雲蜜芋… https://t.co/zfxSdGmdJX

早雲蜜芋 2023-01-31 11:33:35

やっぱOKの焼き芋を冷やすと美味い
最初から芯まで蜜でねっとりなら最高だし、芯ほくほくタイプの芋でも2日くらい冷やせばしっとりねっとり
ブヒヌス 2023-01-31 11:36:14

今年もふるさと納税返礼品『甘太くん』で焼き芋鍋を使った自家製焼き芋製作始めてます。本日はまずまずの仕上がりですが、まだまだ甘太くんの本領である滴る蜜芋の完成に至らず。#甘太くん #ふるさと納税 #ふるさと納税返礼品… https://t.co/eB8xDdPOp5
マスーン 2023-01-31 11:42:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました