【だれウマ】たっぷりのニンニクで作る焼きそばが気が狂うほど旨すぎる

スポンサーリンク

材料(1人前)
蒸し中華麺 1袋
豚肉(お好みの部位で) 80g
塩胡椒 4振り
○とんかつソース 大さじ1と1/2
○ウスターソース 大さじ1
○けずり粉(魚粉) 大さじ1
○オイスターソース 大さじ1/2
○カレー粉(あれば) 小さじ1/2
ごま油 大さじ1
ニンニク(薄切り) 1片
だれウマ【料理研究家】

関連ツイート

晩飯に豚コマとニンニク、刻んだニラを炒め、更にキムチを加えたあとに一袋30円の蒸し焼きそばをin。塩コショウと味の素、醤油で味を決めたら簡単キムチ焼きそば完成ー。簡単、うまい、ご飯に合う。そして蒸し焼きそばの異常なまでの安さよ。助かるけどなんか心配にもなる。

ほんとに味覚がおかしくて
食べ物全般全然おいしくない😭

ご飯の炊ける匂いで大騒ぎ
焼きそばたこ焼きのソース系むり
ニンニクやお肉類もむり

梅干しや酸味も最近だめ

何が食べれるのー😭😭

義母が握ってくれる
小さなおにぎりだけ… https://t.co/4moJ3nX9b9

てんち | 初マタ11w 30代 2023-01-23 20:08:25

タイとかインドネシアのインスタント焼きそば。茹でてスープ混ぜるので焼きそばじゃないじゃんとの不満を持っていましたが、野菜炒めしといて茹でた麺をそのフライパンに入れ一緒に炒めたら美味いじゃん。最初に薄切りニンニク炒めといたしミーゴレ… https://t.co/VfwUpaEguO

ニジマスのフライと
ブラウントラウトの塩ダレパスタ

塩ダレはいつも作るんやけど和風だしをチンしてそこに塩、ごま油ニンニク、ブラックペッパーを入れたものです。パンチあって塩焼きそばとかに使えてええ感じよ🐟🐟… https://t.co/zedoSl2JRA

かいと🐟🐟 2023-01-23 23:04:20

ソース焼きそばとカレーと白米とニンニクとタルタルソースとネギと生卵っていう夢のワンプレート。#家やきそば #家カレー #家ごはん https://t.co/fYHb1R7CZP
護摩鯖夫™ 2023-01-23 23:10:17

スポンサーリンク
中華たつのこ@岩槻区本丸二丁目(あんかけ焼きそば、ニンニクチャーハン、焼餃子)
ysato 2023-01-24 00:05:00

いいなあ…俺はもうお袋の味って、食えないからなあ…

塩味の卵焼き。鶏肉でなくウインナーの入ったオムライス。
塩焼きそば。鶏肉とニンニクの芽の炒め。
チキンとエビとミックスベジタブルのカレー。

婆ちゃんの味もお袋の味も、懐かしいな…。

月之介 2023-01-24 02:54:10

今日はコマ焼きランチを注文

ニンニクスライスほぼ生

味は焼きそばの具だけみたいな感じ

中華は当たり外れがあって面白いw

むらま 2023-01-24 12:42:41

先日の会で製麺したオーション中華麺は焼きそばに。
オーションの香りにキャベツにもやしときたらもうアレじゃ…ニンニクを用意しておかなかったのは大きな失敗だ https://t.co/YdzQ871O9j
俊介 2023-01-24 13:25:32

本日はナンプラー塩焼きそばを作りました。
アジョワイン1
クミンシード2
コリアンダー2
の割合でスパイスを炒めて、ニンニクと生姜を加えて、ナンプラーと塩で味付け。
うめぇ。 https://t.co/jkDLInz4J4

雪で学食行けないので自炊。ニンニクチューブ入り焼きそばえぐい美味い https://t.co/684PmTV080
アキ 2023-01-24 14:40:23

明日休みのお店だから安かった‼️
100円コース
焼きそば5個
ロマネスコ、
サンチュ3袋
計300円

150円コース
舞茸3パック
焼売2パック
菜の花2パック
オクラ2パック
ニンニク餃子2パック
計750

198円コース… https://t.co/nDWhgfDWvA

ゆーりん 2023-01-24 17:29:27

昼に油とかニンニクとか強いカップ焼きそば食ったせいか、めちゃくちゃお腹重い
これと激辛しかなくて…
🪦鳴上山地♎ 2023-01-24 18:57:07

ニンニク玉葱にんじんを使って焼きそばを作って食べました美味しかった👊
KEIT 2023-01-24 19:17:51

・お好みも焼きそばもんじゃもほぼ同じ
・口よりも毛穴から出るニンニク臭
・3時間あれば大阪から東京
#ミートボール #もんじゃ #料理
気になる方は要チェックです✨
    ↓↓↓↓
▼イエ飲ミラボ.
https://blogmura.com/profiles/11112303/

今日の晩ごはん🍴

台湾まぜ焼きそば
台湾ミンチ丼

そのままでも美味しいけどパンチを効かせる為、花椒、山椒、ラー油、ニンニク、背脂かけてさらに痺辛な危険物にしていくー(`-ω-´)✧
そして翌日は…
お腹タヒニマス…(¦… https://t.co/UxX0IE6H5Y

けんボー 2023-01-24 23:11:32

スポンサーリンク
絶対外出たくないのでニンニク入り焼きそば食べて意識高める
おもち 2023-01-25 09:48:58

今日のランチ😊
マルちゃん焼きそば
に黒ニンニクをたくさんフリフリして
出来上がってから
私は黒、旦那さんは赤すりだねで美味しく食べました😋
部屋が寒すぎて湯気が😂🤳
今日も何もない1日に成ります様に🙏💃
#引きこもり飯… https://t.co/43PLFLQXEe
美奈子 2023-01-25 12:42:46

たった150円。たっぷりのニンニクで作る焼きそばが気が狂うほど旨すぎる https://t.co/0vKTZdJ8IT @YouTubeより

忘備録

たった150円。たっぷりのニンニクで作る焼きそばが気が狂うほど旨すぎる https://t.co/jd6BM1x8Cs @YouTubeより

居酒屋®️不死鳥 2023-01-25 12:44:46

【やんちゃ】さんの

【背脂ニンニク】(今里麺・塩味 大盛り)

今日もやんちゃさんの

焼きそばがメチャクチャ美味しかった❗😋😋😋🙌

美味しい物を食べると幸せですね🎶🤩🤩🤩👍

#昼やんちゃ
#裏平野 https://t.co/29WbwtdMIV

ゆきくん③ 2023-01-25 13:56:32

塩焼きそば追加したけどなまら美味しいわ
ニンニク入れると尚良し https://t.co/7m1iIQKaG7
えぐチ 2023-01-25 20:14:49

今日の夕食です!
会社からもらった、非常食のドライカレーと塩ニンニク焼きそば!
非常食と思えないくらいのクオリティで、美味い(*´﹃`*) https://t.co/UtbUS2fq8x
☠MaKoTo☠ 2023-01-25 20:56:49

小川町(埼玉)の太田ホルモンさんで親友とサシ呑みしてきました。ホルモン焼きの甘辛い味付けが本当にクセになる。

はじめて頼んだしょうゆニンニク焼きそばもめっちゃ美味しかった!
おすすめのお店です! https://t.co/pjcz22uUKR

しの本田 2023-01-25 21:02:39

ニンニクと鷹の爪で焼きそばの麺をペペロンチーノ風にしよ
リィッチィ 2023-01-26 07:34:38

お昼は脂焼きそば高松の肝玉焼きそば大(ヤサイ普通・ニンニク普通・脂マシ)😋 https://t.co/tVIOrGJxO6
たかちゃん 2023-01-26 12:21:18

スープ焼きそばにニンニクを入れました!是非ご賞味くださいませ😄 https://t.co/WFqq75LnEJ
焼きそば専門店 壱 2023-01-26 13:30:46

コメント

タイトルとURLをコピーしました