【はいじぃ迷作劇場】高級回転寿司に妻と行ったら衝撃の一言が飛び出した!

スポンサーリンク

関連ツイート

回転寿司でも高級寿司屋でも粉末茶
#チコちゃんに叱られる

わたしは寿司は嫌いなので一生回転寿司店&高級寿司店行くつもりナシ
#チコちゃんに叱られる

チコちゃんに叱られる!と番組で回転寿司で粉末状のお茶🍵を使用する理由は前の寿司🍣がリセットする働きや高級本茶は茶葉にテアニンがあるので相性が悪い。

香りや甘みが少なくカテキンに含まれる成分で食中毒になりにくいので粉末状のお茶との相性が抜群😄

#チコちゃんに叱られる

梅れいにゃん 2022-10-14 20:21:55

今日、寿司食べてる方多いですね。回転寿司と高級寿司だと回転寿司の方が手軽に感じる私です。食べたいもん食べたいときに食えるし
Springbullet 2022-10-14 21:40:10

今日は地元でちょい高級な回転寿司に行きました、やっぱ良い魚使ってるなって思いました。 https://t.co/xOn2UJgEDU
抹茶 2022-10-14 22:08:05

スポンサーリンク
回転寿司も良いがたまには高級店へ行ってみろ!町田市「あら井」のランチ(菖蒲コース)を全て紹介! https://t.co/hQAbaVf2NR
氷河期のあざらしさん 2022-10-14 23:05:12

ミカエルパパ もしかしたらサブカルおじさんなのでお寿司も高級なものより創作系が多い回転寿司の方が好き
こうちゃすい 2022-10-14 23:41:41

めちゃめちゃおいしそうな高級回転寿司見つけて行きたいなって場所見たら新人研修で通わされたみんなのトラウマ駅だった
akr 2022-10-15 03:24:31

個別会計をあからさまに嫌がる町中華と
個別会計慣れしている高級回転寿司
ayu 2022-10-15 03:33:55

こっちで、美味しいよと言われた某日本食が美味しく無くて(しょっぱいが名古屋の人がオーナーみたい)、回転ずしも美味しくなくて。 ネタがよかった寿司屋は、子が すし酢が甘すぎ、と。確かに。今週こそ高級ホテルビュッフェで美味しい物食べたい。香港は食べものがよかったなぁ。。。帰りたい
delete 2022-10-15 05:18:33

高級寿司食べるなら回転寿司3回行きたい
ゆきの🎮🧶 2022-10-15 07:59:06

うちは母が料理得意で、外食は、本当に高級店にご褒美で行くものだったから、吉野家もファミレスも回転寿司も、高校生で友達と行ったのがデビューだった。
母の作る牛丼は、すき焼き味だったから、吉野家の醤油味?の牛丼を初めて食べた時は、甘く… https://t.co/vWiJgIKWIR
ひなまつり2023 2022-10-15 10:10:49


テレビで人気の回転寿司🍣
#寿司虎 二子玉川に行ってきました

炙り寿司が美味しすぎる😋

#溝端淳平 さんが週1で通うのも納得‼️

また行きたいなぁ✨

#高級 #回転寿司 #沸騰ワード10 #王様のブランチ… https://t.co/zLQSd2IXbS

チョピン 2022-10-15 12:22:02

寿司が食べたいとの妻のリクエストで、昼飯はリニューアルしたさいたま市浦和『回転寿司 みさき』となりました。バブル期の頃は銀座の高級店などで寿司をご馳走になったこともある俺ですが…。最近は回転寿司も侮れないと。 https://t.co/buD1K4Y5QK
井上追輝 2022-10-15 13:13:15

>「回転寿司にしか行ったことのないディレクターがビビりながら高級寿司店に」みたいな小芝居やってたけど、NHKのディレクターがそういう茶番
だって元 #めちゃイケ 片岡組演出だから #チコちゃんに叱られる >RT
てつみずまぁく二 2022-10-15 13:34:35

反対側にプリンが美味しいという高級回転寿司ト迷ったのは秘密です

スポンサーリンク

久々に回転する高級寿司行ってきたー

3人で8000円…お皿22枚?
結構バクバク食べたぁー
でも1年ぶりくらいかもしれないー。

大トロ厚みがあってうんまっ😋🍣かった。 https://t.co/TEExpKIang

ちぇりー 2022-10-15 15:01:28

はま寿司よー 回転寿司やめて全てオーダー対応するなら早く提供しろよ。たった5皿食うのに30分掛かるとか舐めんとか?高級寿司食いにきてんちゃうわ!二度と行かへんわ。どうか早く倒産してくれ。空いた土地にくら寿司、スシロー、カッパでも入ってくれ。 #はま寿司 #クソまずい #遅い
SHIBAMATTA tiger 2022-10-15 15:16:21

高級焼肉店なのに建物めっちゃ回転寿司屋みたいな佇まいだよな…と思ってたけど中入ったらめっちゃ高級感あったし、トイレの高さが高いのか私が短足すぎるのか、爪先立ちになってしまった。セレブは脚が長い
ゆ〜れ〜 2022-10-15 15:21:48

ご近所に高級志向の回転寿司があるせいで定期的に美味ぇ貝が食べたい期がくる…
K太 2022-10-15 18:37:02

銚子丸だ、埼玉のがってん寿司みたいな感じで高級回転寿司店みたいな立ち位置。
(Kamata)名なし(GAME)ch 2022-10-15 18:42:52

ちょっと前の話だが、結構前から翻意にしてる高級回転寿司チェーン店のいつもの店が今一だったので、前の店長の店に行ったらグッドだった。 店乗り換えしよかな?
⚓鞠鯉担当🎏 2022-10-15 19:16:26

回転寿司軽く食ったけど、もっと高級な寿司欲しくなってしまった
アナコンダ一郎 2022-10-15 19:53:32

お寿司🍣🥰😋ヾ(๑╹◡╹)ノ”
街もかなり賑やかになってきました😯
紅葉🍁の季節になると
お店に入りにくくなるかなぁ…😅
今のうちに😋
って事で
少し高級な回転寿司屋さんに🤗
やはり美味しかったです🥰😋ヽ(*´∀`) https://t.co/gbBd4uIyh7
京ペンギン 2022-10-15 21:46:47

高級スーパーの寿司のネタが良くて美味いけど、普通に回転寿司より高い!
油断してた、、 https://t.co/VzOueAsvRu
きょじん 2022-10-16 00:09:19

ひさしぶりに親と会ったんだけど、回転寿司で高級寿司くらい一人で食い散らかしてしまった
しらい🐮(だったもの) 2022-10-16 00:10:53

極端な例えだけど、環境保護をサボると回転寿司ひと皿が500円になるようなものなんです。魚が採れなくなれば、当たり前に食べれた魚が高級食材になる。これならまだ良くて、そもそも採れなかったらどれだけお金持ちでも食べれない。それだけ環境保護は身近な問題だと思ってます。
すだれ 2022-10-16 01:13:53

回転寿司のお茶が粉末なのは?
安価ではなく、高級茶より甘味がなくあっさりしていて寿司がすすむ。
ちなみに、高級寿司も違う粉末茶を使っている
COCOA大学 2022-10-16 06:45:51

旬花

五稜郭タワー迎えに新しい回転寿司ができたので行ってみました。

高級回転寿司です

結論から言うと美味しかった!ネタも新鮮でした

ただお節介を言わせてもらえれば、紙手拭いじゃなく、布タオルが良いと思う。
紙だとどうしても… https://t.co/PYZPumex0N

どんちゃん! 2022-10-16 08:01:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました