【ボクの家庭教師】家庭教師と一緒に激辛お菓子を食べたらとんでもないことに!?

スポンサーリンク

関連ツイート

深夜に無駄に凝ったお菓子を作り始めそう
実は3人いる
激辛好き https://t.co/8Gakq8oaWm
きょーそ 2022-10-03 23:26:54

私「激辛ラーメンしか勝たん」
ペロス兄「そんな身体に悪そうなのはやめなさい。甘いキャンディやお菓子をあげよう」
私「糖質過多……」
ペロス兄「甘いモノは全てを救う!ペロリン♪どうしてもしょっぱいものが食べたいなら牛タンにしなさい」
私「いや!激辛ラーメン!激辛ラーメン!!」
彩希 2022-10-03 23:43:52

家庭教師と一緒に激辛お菓子を食べたらとんでもないことに!? https://t.co/EsdFMHynpa @YouTubeより
ボクの家庭教師さんが、
新作のYouTube動画をアップしました⤴️!!。
是非!、ご覧下さい🙏!!。

久しぶりにドキドキするお菓子頂いた。まだ激辛には当たって無いと思うけど当たったらどうなるんやろ?
#って事でおりんさんお誕生日おめでとうございます https://t.co/pEucnaNvEx
shu 2022-10-04 00:00:23

激辛のお菓子とかパンとか、そういうのはそのまま食うんだけどカレーとかラーメンとかは一味とラー油大量投入して食べるから素の辛さ知らないのはあるあるですよね?
ヤバちゃん 2022-10-04 01:08:59

スポンサーリンク
SHOWROOM中に激辛食べさせられて、辛すぎて甘い物か欲しいと言って食べたお菓子も辛いお菓子だったことに後から気がつきました😡
ひどい!!
最初に食べた物の辛さが復活したのかと思ってたらそれも辛かったなんて……
完全騙されました… https://t.co/uCV7Oc5V2k
るるのるん_日下りい 2022-10-04 01:16:13

激辛好きのID組からのお土産で同じ激辛のお菓子を食べてほぼ同じ反応をするぺこらとスバルw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/大空スバル/ムーナ・ホ… https://t.co/AOa3AtGGIB @YouTubeより
小林Y(小林めいみ) 2022-10-04 09:46:20

中国の辛いお菓子、日本の激辛と比にもならんくて泣いてる
はづき🦀 2022-10-04 13:54:00

滅多にお菓子とかくれないお局にお菓子もらって食べたら超激辛って書いてあるやつだった😂
お口が🔥
こた 2022-10-04 16:18:26

【食べて欲しいお菓子】
普段は定番の味のお菓子しか買わないのですが『じゃがりこ』だけは、旅行先でご当地限定の味を見つけたら買ってしまいます🦒辛い味のお菓子が好きなので今1番食べたいのは『激辛インドカレー味』です!夢人さんと葵さんお… https://t.co/Bwz2HfZ9Jj
明人_©️ro 2022-10-04 18:09:26

韓国の激辛のトッポキのお菓子食べてみたんだけどね、ちゃんと辛いし美味しくてびっくり😳🌶
うゆ 2022-10-04 20:01:34

変な夢みて夜中に目覚めるおじさん…
内容は…大量のチョコあんぱんってお菓子を貰って食べる夢…
中には激辛とかハバネロ味とかやばそうなヤツがチラホラあって、それを食わされそうになるとこで目が覚めた…
夢に、そんな味ねぇからとツッコミながら
ジュウロウタ 2022-10-05 03:39:10

おはる〜☺🍀

辛いものが1つしかない状態なので
辛いものお仕事終わりに買い足しに行ってきますよぉ…

麺系は配信(ゲーム)が止まるので
お菓子にしてます

ちな…ハルは激辛をほぼ食べてないからどうなるか今回の配信で分かるかと…(… https://t.co/Aa3RNbeZsX

おにぎり大食い企画ほんとに面白くてスクショする余裕無いくらい笑ってたw
筋トレも激辛もお菓子もおにぎりもほんとに頑張ってて凄かった〜〜😭😭!!
#ぶいとわ #緑乃奏汰 https://t.co/6POBScD4CM
麻弓 ここね🤍🏹 2022-10-05 11:35:54

極激辛カレーとか激辛ピリカレーってお菓子、また食べたい…(もうどこにも売ってないから…)
わどぴぃ🍅サブ垢 2022-10-05 13:24:47

包装の正面に大きく激辛って書いてあるお菓子を貪り食って、案の定腹の具合を悪くするのであった。
デンエン 2022-10-05 13:46:57

スポンサーリンク

くろねこさん(@RidersLove)から頂いたお菓子をやっといただいておりますー!一種類は激辛なのでベビカゲと😊美味しいですー!ありがとうございます😭
ベビカゲ「脳が痺れるぜえええ」 https://t.co/VFUoPTBo91

タイのお菓子いつも美味しいからうきうきで買った某BENTO、駄菓子の蒲焼さ◯太郎によく似た見た目だったので、こちらもうっかり蒲◯さん太郎的な感じで勢いよく食べたら完全に辛さ5000%増しの激辛菓子でした。加減間違わないように皆様お… https://t.co/hDw79WidoG
それから 2022-10-05 20:01:04

やばーーい💓
旨味と辛味と痺れがたまらん🔥

麻ピー(マーピー)知ってる?
https://t.co/qeq2qknFrh

食べ出したら止まらなすぎて、ずっと手が動くww
激辛好きにはたまらないお菓子❗️お酒もすすむ〜🍺

中毒性あるから食べ過ぎに注意してほしい💦ww

やばーーい💓
旨味と辛味と痺れがたまらん🔥

麻ピー(マーピー)知ってる?
https://t.co/qeq2qknFrh

食べ出したら止まらなすぎて、ずっと手が動くww
激辛好きにはたまらないお菓子❗️お酒もすすむ〜🍺

中毒性あるから食べ過ぎに注意してほしい💦ww

やばーーい💓
旨味と辛味と痺れがたまらん🔥

麻ピー(マーピー)知ってる?
https://t.co/qeq2qknFrh

食べ出したら止まらなすぎて、ずっと手が動くww
激辛好きにはたまらないお菓子❗️お酒もすすむ〜🍺

中毒性あるから食べ過ぎに注意してほしい💦ww

激辛なお菓子を探し求めている。まだ4つしか揃ってない…北極のスナック菓子はあれは普通のピリ辛だから求められている激辛なお菓子から除外でいいんだよな?( ˙ε . )
葛根湯・おゆよし・55 2022-10-05 23:37:40

>RT ギャル文字なっつかしwwww
仕事一段落したらヴィレヴァンでまた面白グッズとかお菓子買いたいな
地獄の晩餐ってスナック菓子やペヤング極激辛は大抵ここで入手してた

激辛お菓子シリーズ、続く✨
#ハバネロ #すっぱマニア #辛辛魚 #井の庄 #トーハト #スーパービネガー味 https://t.co/ZL3FA1WMJE
マサラまほ 2022-10-06 09:31:14

激辛お菓子シリーズ〜。
#亀田製菓 #辛辛魚 #せんべい #おかき #井の庄 #ホットチリ https://t.co/dPm03eERse
マサラまほ 2022-10-06 09:31:20

激辛…お菓子…?
そいうのが存在している…?
逢ったことがない
やさこてん(休養中) 2022-10-06 09:40:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました