【2chおもしろ奇想天外】すき家のキング?よう知らんけどこのくらい食べたことにしてもバレんやろ

スポンサーリンク

視聴ありがとうございます!

2chの面白いスレをまとめました。

今回は大食い自慢のなんJ民がついたとんでもない嘘について語られたスレをご紹介します。


元スレ:彡(^)(^)「すき家のキング?よう知らんけどこのくらい食べたことにしてもバレんやろ!w」
彡(^)(^)「すき家のキング?よう知らんけどこのくらい食べたことにしてもバレんやろ!」
彡(゚)(゚) 「すき家のキングは全盛期の時一食で13杯と卵96個が限界やった」
2chおもしろ奇想天外

関連ツイート

色々とキチゲ溜まりすぎてすき家でキング→バスキンロビンズでダブル→マックで月見セットとかいう暴食のかぎりを尽くしたムーブしてる
どな 2022-09-27 23:12:36

ぞうさんが朝5時半からすき家のキング牛丼を3杯食べたら?!
早朝撮影やのにめっちゃ美味しそうに食べてる🥺
ぞうさんには30分は長すぎる(笑) https://t.co/HFfy1XZVDK

妹からの情報で
すき家の「キング盛り」の重さが
1.3キロだということが分かった!
1.3キロかぁ〜もう少しあると思ったんだけどなぁ〜w
地獄の番犬 豆シバ 2022-09-27 23:31:54

久々にすき家のキング牛丼食べたい
まきちゃん 2022-09-28 00:00:15

なんかもう、、、

はらへった
。゚(゚´Д`゚)゚。笑笑

生理前だからかな?

数年ぶりにすき家のキング食べてみたい。

れい 2022-09-28 00:14:46

スポンサーリンク
ラーメン1玉160〜200㌘らしい。

間をとって180㌘だとして7玉食ったら1.3キロくらいか🤔

すき家のキングいけたから、ワンチャンいけそうな気がする…。

なにやら裏メニューとかいろいろあるみたいです。

すき家の裏メニューすげえぇ!牛丼キングより上のコブラやエンペラー、ゴッドの値段は?頼み方は?
https://t.co/1r7G3V3Hv1
#牛丼
#牛丼キング

キング完食
30分で完食でした
少しの間すき家行かない https://t.co/nx5Qv7TsgA
稲けんぴ 2022-09-28 04:54:40

俺は今イキっている
すき家のキング牛丼すら食べきれそうなくらいイキってる
ませ 2022-09-28 08:24:09

今、すき家で朝食。4人組の男性がキング4つ頼んだ。朝からすげーもの見せてもらった。
ロヒ 2022-09-28 10:20:41

すき家の牛丼。

キングではなくメガ。
メガなのだよ。

Ω〈ひよってるやついる?
Ω〈いねえよなぁ!!?

…。( ω-、)

#すき屋 #牛丼 https://t.co/gbWh0c6UbZ

玉ちゃん 2022-09-28 12:00:02

すき家さんでキング牛丼

久しぶりの“デカ盛り”(笑)

完食画像を撮り忘れた😅 https://t.co/swShnw9pli

ペコ♬太郎・いさ 2022-09-28 13:46:34

お金っていいね。

すき家でキング牛丼が食べれる。

パナソニックのラムダッシュが買える。

家族とごはんを食べにいける。

プレゼントをこっそり買うことができる。

自分が成長することができる。

お金ありがとう。

メニューには載っていませんが、すき家には「キング牛丼」という裏メニューが存在します。
メニューに載らなくなった今でも全店舗で注文可能です。
お肉の量が並の6倍で、総重量1.2kg。
税抜き1000円です。
おしえて!早苗さん! 2022-09-28 14:27:53

メニューには載っていませんが、すき家には「キング牛丼」という裏メニューが存在します。
メニューに載らなくなった今でも全店舗で注文可能です。
お肉の量が並の6倍で、総重量1.2kg。
税抜き1000円です。
千反田えるの雑学講座 2022-09-28 14:30:24

皆様は、すき家の裏メニュー「キング牛丼」を御存知でしょうか😋😋😋 https://t.co/EPOcUTxTeO
エバンス 2022-09-28 17:01:02

スポンサーリンク
一食ですき家のキング13杯と卵96個食べる子描きたい
2022-09-28 17:35:29

学生の時すき家のバイトしてたんだけど深夜にワンオペしてた時に肉の作り置き大盛り3杯分くらいにして暇してたら来店した3人組がキング3杯頼んできてくそ焦ったの思い出した
彗🧹 2022-09-28 18:03:58

今日は仕事帰りにやよい軒行くつもりだったが、なんらかの事情でテイクアウトのみの営業になっていた。
仕方がないので駅と業務スーパーとの間にあるすき家でキング牛丼に挑戦。
個人的に完食率50%を切っているメニューだったがなんとか完食。… https://t.co/9Qj3Tmt8H1
田中太郎 2022-09-28 19:47:19

すき家のキング牛丼って、全盛期高階をハンガーノック寸前まで追い込んでやっと完食できるレベルだぞ……
高階珠璃 2022-09-28 20:27:09

昨日の疲れの原因わかったかも…
実はまだ疲れ残ってる(笑)。

明日は休み♪
すき家のキング牛丼でも食べるか〜♫

といったところで
おやすみグンナイ💤
バイビー✌️💕

すき家のキング盛りはひとつ頼んで二人で分けるくらいがコスパ丁度いい
NOP🔞ざこ🔞 2022-09-28 21:32:56

#RTC

稽古終わりにすき家で久しぶりのキング牛丼でした。
わーいわーい、食べた食べた。 https://t.co/07sL3c6x1T

木下 航 2022-09-28 22:13:18

すき家の人にはキング牛丼コピペ完食RTAしてほしい
キング13杯をメガ26杯に代用して卵96個食い終わるまで退店できない縛りで
れんちょん@裏垢女子 2022-09-28 22:26:02

今日こそ

すき家の

キング牛丼たべちゃう???

Yoshi@9/30~10/5大阪 2022-09-28 23:18:36

すき家にメニューにないメガの上、キングなるものがあるそうな(; ・`ω・´)
ぽじてく 2022-09-28 23:25:47

【2ch面白いスレ】彡(^)(^)「すき家のキング?よう知らんけどこのくらい食べたことにしてもバレんやろ!w」【ゆっくり】 https://t.co/0OGLhxpZAw @YouTubeより
おむ㌠ 2022-09-29 00:13:51

すき家 キングは無理だろうけどメガは食べれるだろうから今度食べようかな?🤔
むしろ持ち帰りでキングにしてその日だけ牛丼とか?
松屋ウーバーの3個セットは1食でほぼ食べてしまう(´;ω;`)
また食べる量増えてきた(´;ω;`)

腹減り過ぎてすき家のキング食べたいけど自宅待機で行けないの辛過ぎ
榛野 2022-09-29 07:17:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました