【あべちゃんのお酒】とんでもないデカ盛りすた丼でビールを飲む30代フリーター男

スポンサーリンク

筋トレをしてカロリーを消費し、超高カロリーのすた丼で飲む!!
最高じゃあねぇか!!
そんな事より自分でもびっくりするくらいのデカ盛りでほぼ大食い動画になってますww
あべちゃんのお酒チャンネル

関連ツイート

#飯テロ
一昨日の昼食!
伝説のすた丼屋
鬼盛り唐揚げカレー
うーん、相変わらずのボリューム。
唐揚げもカレーもどっちもウマいのよ。😅 https://t.co/0W8wXZgnDN
碧翠 2022-09-17 20:37:30

伝説のすた丼屋で、すた丼メガ盛りを食べました。久しぶりのすた丼はうまかった! #すた丼 https://t.co/9VEuX7nuII
Bloomchan 2022-09-17 21:01:23

プレナ幕張の伝説のすた丼屋で、すた丼メガ盛り(1,056)を食べました。久しぶりのすた丼はうまかった! #colopl_a https://t.co/mJDlUhFoQX
Bloomchan 2022-09-17 21:04:19

伝説のすた丼食べたうまい
やっぱり食欲は戻ってきた!!!もうかえさない!!!
ぺん@11w 2022-09-17 21:57:40

うおあぉぉあああ…!
「伝説のすた丼屋」で「キムチすた丼」の「肉ご飯増し」したら多すぎたぁあぁあぁあぁ…!
虎ノ藤 2022-09-17 22:07:03

スポンサーリンク
伝説のすた丼行きてえ
ましまろ大帝 2022-09-17 22:18:52

《お祝い金付》伝説のすた丼屋(北海道)アルバイト・求人 – マイベストジョブ https://t.co/gflPV4OB3G
ジョブジョブ北海道 2022-09-17 22:50:13

20220905 仕事帰り
伝説のすた丼屋
ミニすた丼

すた丼美味しかったからリピートしたけど、ミニの方が量的にはちょうどよい。
ただ、コスパは悪い。 https://t.co/0RUFsJJYPX

しょうや 2022-09-17 23:12:41

20220916 仕事帰り
伝説のすた丼屋 御徒町店
すた丼

またリピートしてる、前回と特に感想変わらないけど、やっぱおいしい、でも量多すぎる。
コスパ最高。 https://t.co/GqKW3eoCrg

しょうや 2022-09-17 23:14:32

《お祝い金付》伝説のすた丼屋(北海道)アルバイト・求人 – マイベストジョブ https://t.co/FKTqSd1Hcr
ジョブジョブ本店 2022-09-17 23:33:03

《お祝い金付》伝説のすた丼屋(北海道)アルバイト・求人 – マイベストジョブ https://t.co/FKTqSd2f1Z
ジョブジョブ本店 2022-09-17 23:33:03

【写真館・画像準備中】ばくだんすた丼肉飯増し肉増しタレ多め@伝説のすた丼屋野猿街道店(期間限定メニュー)
中鉄テラ飯研究部 2022-09-17 23:47:27

【写真館】すた丼大盛り@伝説のすた丼屋小金井前原店 https://t.co/pvRDTvj7
中鉄テラ飯研究部 2022-09-18 01:47:25

伝説のすた丼屋の各種メニューやサービスについて解説!
ボリューム満点のガッツリ丼や定食メニューを、堪能しちゃいましょう。
https://tsgourmet.info/2020/11/04/sutadonya/

この前伝説のすた丼アクアエデン店に行った。まず入ってすぐクソ、テーブル席で食い終わった男女が話し込んでいる。カフェじゃねえんだよ、死ね。横の中年もクソ。ピーカラ丼とかすた丼に来て頼んでんじゃねえよ、森で笛でも吹いてろハゲが。卵先に溶いてる奴も失せろ、子供の遊び場じゃねえんだよ。
布良梓 2022-09-18 06:41:50

コメント

タイトルとURLをコピーしました