【ニカタツBLOG】文福飯店の新メニューはやっぱりデカ盛りだった【茨城県古河市】

スポンサーリンク

関連ツイート

文福飯店❣️です
8月26日(金)は
私用のためお昼のみの営業となります
夜ご来店の予定されていた方申し訳ありません🙇‍♂️27日からは元気に営業したいと思います😊😊
司令塔🍚👀 2022-08-23 20:44:05

文福飯店からのお知らせです。😊 https://t.co/JH3w7GRKWd
rila1012 2022-08-23 21:08:14

文福飯店の、
動画配信💕
大トリは、
やはり💕
守護神💕
にかたつさんですm(_ _)m
DレンジャーのTシャツを来てくださり、新商品💕
ド💕豚゛波定食😍
「どどんぱていしょく」
を、食べて下さいましたm(_ _)m是非💕動画を1… https://t.co/pcKFca8HDa
文福としちゃん‼️ 2022-08-23 22:21:20

文福飯店さんの新メニューを
ニカタツBLOGさんが🔥
激アツ🔥 https://t.co/ZMMphwKpfY
ASOVIVA.KOGA 2022-08-23 22:26:39

おはよう😍としちゃんですm(_ _)m文福飯店は、元気に営業いたします。お腹が空いてお腹がなっちゃったら💕としちゃんロスのシグナル😍是非💕文福に足を運んでくださいね💕としちゃんには、あなたの、お腹と笑顔を、満たす義務があるんです😁… https://t.co/0dRMu6uWt5
文福としちゃん‼️ 2022-08-24 03:22:20

スポンサーリンク
スギちゃんの机の上が蝦夷とか文福飯店みたいになりかけている。
はっちまん。先輩 2022-08-24 08:34:31

本日は文福飯店さんで新メニュー💕
ド豚波定食💕美味しいし楽しいし最高でした🤣✨くっしーさん楽しかったですよ😆
としちゃん幸子さん💕今日もありがとうございました🙇‍♂️💕 https://t.co/DTlQd1TKij
活龍 境店 2022-08-24 15:59:03

文福飯店さんにて!

「近日販売」おっパイカ定食です
としちゃん!幸子さん!いつもありがとうございます🙇‍♂️
めちゃくちゃ美味しかったです😋

イケメンっぽい人が来たので
誰かと思ったら野村さんでした😘
色々とありがとうございま… https://t.co/xdT1qCpYl6

久しぶりの文福飯店!
忙しくてなかなか行けなくて約1ヶ月ぶりに….

今日から新メニューのド豚波定食を頼みました!!

これはマジで美味しい!!

としちゃん、幸子さんありがとうございました^_^ https://t.co/SbK8jd4tuH

うぴだ 2022-08-24 19:31:34

やっと行けた《文福飯店》
空いている平日に行ったので、店主のとしちゃんと沢山お話しすることができました😃
まさかの同じ栃木県出身ということで、とても親近感わきました✨
美味しい料理とほっこりする空間でした👏
また空いている平日に帰… https://t.co/27VLNBp44Y
ynwa 2022-08-24 19:40:36

文福飯店の新メニューはやっぱりデカ盛りだった【茨城県古河市】 https://t.co/9y49eWv4BS
破茶トゥリアン 2022-08-24 12:50:56

文福飯店の新メニューはやっぱりデカ盛りだった【茨城県古河市】 https://t.co/6qYa8lniYb @YouTubeより
moon flower 2022-08-24 01:03:03

この新メニューを食べに、久しぶりに文福飯店に行きたい!

文福飯店の新メニューはやっぱりデカ盛りだった【茨城県古河市】 https://t.co/2NUOtYY49C @YouTubeより

pink-san 2022-08-24 01:02:49

文福飯店の新メニューはやっぱりデカ盛りだった【茨城県古河市】 https://t.co/W6L085P18m @YouTubeより

羨ましいくいっぷりだ・・・

@骨🍖デカイ小鳥🐦 2022-08-23 23:58:26

文福飯店の新メニューはやっぱりデカ盛りだった【茨城県古河市】 https://t.co/zdr1QoDknU @YouTubeより
カズイ 2022-08-23 23:49:11

ニカタツさん以上のグルメYouTuberはいるかもしれない。でもニカタツさん以上の文福飯店YouTuberはいない。

https://t.co/hNWEhNnOQx

安田 2022-08-23 23:15:16

“文福飯店の新メニューはやっぱりデカ盛りだった【茨城県古河市】” を YouTube で見る https://t.co/JGXoXxxyyB
ぬこ 2022-08-23 21:54:06

文福飯店の新メニューはやっぱりデカ盛りだった【茨城県古河市】 https://t.co/RS8AKJxhF1 @YouTubeより

誰か……マジで文福に連れてって……

かねこ 2022-08-24 22:31:13

8/11 ついに文福飯店(茨城県古河市)に行ってきました!鶏と豚の唐揚げ定食(ご飯普通盛り(500g))。真夏に熱々の唐揚げを汗だくになりながら完食できました。とても美味しかったです。次回は丼モノか麺類を食べたいです! https://t.co/KCMpb1cbxK
まつきち(pcs50052) 2022-08-24 22:55:23

お任せたらいかんお店じゃんwwww

【文福飯店】漂流武士、数多のデカ盛り料理を前に散る!? https://t.co/kWh0AKZn7h

おとめ 2022-08-25 00:53:02

【文福飯店】漂流武士、数多のデカ盛り料理を前に散る!? https://t.co/I1cYCyAWFV @YouTubeより面白い😂😂
ともみ 2022-08-25 07:19:07

コメント

タイトルとURLをコピーしました