【ズボラの漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ

スポンサーリンク

漫画クッキングパパ3巻と56巻で登場した『3段釣り弁当』と『お魚パン』を再現料理。
子供も大喜びで食べていたこの2品!
アイデアも秀逸で面白い料理となります。
漫画飯、食べてみたくありませんか??
料理をもっと面白く!!
日々動画を更新中!お試しあれ!

【材料】
[3段釣り弁当]
・ご飯
・ふりかけ
・スライスチーズ
・焼き海苔
・醤油

[お魚パン]
・イワシ
・強力粉
・卵
・牛乳
・ドライイースト
・砂糖
・塩

#クッキングパパ#3段釣り弁当#お魚パン#荒岩虹子#田中#荒岩一味#虹子クッキング#マンガ飯#まんが飯#レシピ#料理#簡単#バズレシピ#漫画飯#アニメ飯#モーニング#うえやまとち#虹子#まこと#夢子#漫画#再現レシピ#アレンジ#再現料理#漫画レシピ#漫画飯再現#イタリアン料理#グルメ漫画

※動画中のコメントはあくまで個人的な感想になります

【引用】
単行本『クッキングパパ』3巻&56巻ほかクッキングパパシリーズ

単行本『21エモン』

著作権者(著者、出版社)のみなさま
本編の画像は全て著作権第32条に則し引用しております。
当チャンネルではグルメ漫画の魅力、グルメ漫画料理の面白さをお伝えすることをテーマにして動画作成をしております。原著作物の表現に対する複製・翻案とはならないよう構成し、まず何より著者の方々、出版に携わる方々への感謝と敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。
しかしながら、もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記メールアドレスにご連絡いただけますと幸いです。
著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対応いたします。

各種お問い合わせメールアドレス↓
zuboramesi2020@yahoo.co.jp

今後とも制作、出版に携わる全ての方々への感謝と敬意を込めてチャンネルを運営していきますので、宜しくお願い申し上げます。 ズボラの漫画飯再現料理

関連ツイート

昨日お買い物行った後に買ったもので夕飯食べたよ くまおちゃんが楽しみにしてたアヒージョとパンとチーズスティック アヒージョにはお魚も入っててくまおちゃんが絶対美味しいやつって言ってカゴに入れてたんだけど凄く美味しかったよ… https://t.co/LaNWvCdEYV
🐈ぽん🐕🌈 2022-08-11 21:29:10

食事は、毎日の楽しみですね。野菜やお肉、お魚をどれだけ食べてもいいです。好きなだけ、お腹が一杯になるまでどうぞ。しかし、ご飯(米)、パン、うどん、パスタは、小盛りで。お代わりも駄目ですよ。肉は、食べ放題でいいですから。 #本気
本気ダイエットコーチ 2022-08-11 21:54:51

食事は、毎日の楽しみですね。野菜やお肉、お魚をどれだけ食べてもいいです。好きなだけ、お腹が一杯になるまでどうぞ。しかし、ご飯(米)、パン、うどん、パスタは、小盛りで。お代わりも駄目ですよ。肉は、食べ放題でいいですから。 #本気
本気ダイエットコーチ 2022-08-12 06:54:48

朝食

県民割利用なので、和食膳付き。
(通常¥770)
今日のお魚は銀鮭でした。
(焼魚、小鉢類は日替わり)

仕事で泊まる時は¥330の洋食にしてます。(食パンor十五穀パン+サラダ+ゆで卵+フリードリンク(ヨーグルトも))… https://t.co/OG2MgpdJmP

オサム 2022-08-12 07:58:56

パン屋さんに来たけど財布に44円しか入ってませんでしたわ〜!!お魚くわえたどら猫追っかけてきますわ〜!!

スポンサーリンク
食事は、毎日の楽しみですね。野菜やお肉、お魚をどれだけ食べてもいいです。好きなだけ、お腹が一杯になるまでどうぞ。しかし、ご飯(米)、パン、うどん、パスタは、小盛りで。お代わりも駄目ですよ。肉は、食べ放題でいいですから。 #本気
本気ダイエットコーチ 2022-08-12 13:54:50

今日も1日お疲れ様でした!!今夜は野菜中心のあっさり和食メニューをぜひぜひ♡お肉よりもお魚、パンやパスタよりもお米!油を控えめにして、キレイで健康的なボディを作っていきましょう♡

食事は、毎日の楽しみですね。野菜やお肉、お魚をどれだけ食べてもいいです。好きなだけ、お腹が一杯になるまでどうぞ。しかし、ご飯(米)、パン、うどん、パスタは、小盛りで。お代わりも駄目ですよ。肉は、食べ放題でいいですから。 #本気
本気ダイエットコーチ 2022-08-12 20:24:59

オルフヴァはね、お魚を焼いて酢に一日漬けるの、そして食べるときに食べやすい大きさに切られた色んなお野菜を魚の上にのせて酢をかけて完成。魚の身をほぐして野菜と混ぜパンに挟んで食べたりするわ。
セシリア 2022-08-12 21:04:14

青物横丁のおしゃれカフェ「クオーカエクオーコ」。
よく行くお魚屋さんの前にあったことにおどろき!
和牛のローストビーフ丼は、脂がのってて美味しかったです。自家製パンも数種類あり、今回はあんこパンをいただきました。パンだけの購入もO… https://t.co/iw70JAszFL
まこん 2022-08-12 21:46:34

1週間無事に終わったー!

久々のお料理投稿✨
今日のお昼はチキンベーグルサンド作成🥯
ナス、舞茸、南瓜入り♪

そして今週は2回お魚!
その他あるもので色々。
ファミマのくるみパン久しぶりに食べたけどやはり美味しい💗

台風みな… https://t.co/MQObmPssO8

友希 @多発性硬化症 2022-08-12 23:41:14

リエーフ:姉ちゃんはマクドナルドのハンバーガーのことを「パン」という。 ちなみに、フィレオフィッシュのことは、「お魚のパン」という。
音駒高校の楽しい毎日 2022-08-13 03:53:04

【漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ https://t.co/ohqSLAYbEu @YouTubeより
担当 2022-08-12 20:20:39

【漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ https://t.co/DX8jAdX5OP @YouTubeより 草
相川なぎさ 2022-08-12 11:22:21

【漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ https://t.co/uDY8oEwGns @YouTubeより
T И P 2022-08-12 05:38:19

【漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ https://t.co/ISqwzM72hM @YouTubeより

パンがわりかし美味そうw

【漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ https://t.co/4PcvaCCLwc @YouTubeより
BGM戻ってる…!!

【漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ https://t.co/8hfscWXUsH @YouTubeより
とめきち🚑🥐🍙🍃 2022-08-11 22:41:48

【漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ https://t.co/FFXPXgxKbu @YouTubeより 令和なのに夏休みの宿題で荒岩一味を描く子供
ぬこ@トワイ 2022-08-11 22:11:55

【漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ https://t.co/a31hbx5ER7 @YouTubeより
若葉屋 2022-08-11 21:28:01

【漫画飯再現料理】お魚パン&3段釣り弁当 クッキングパパ アニメ飯再現レシピ https://t.co/Wdo5T1rDc8 @YouTubeより

毎週土曜日はパンの日🥐

本日も #いろは屋 さんの美味しいパンが届きました😆

◎クラブハウスサンド
◎ハニーマスタードライ麦サンド
◎ジューシーハンバーガー
◎お魚バンズ
◎BLTカスクート
◎白桃のフルーツサンド 

本… https://t.co/sxklDESpav

TSUTAYA中央店 2022-08-13 09:22:08

2022/8/11 22:36の方へ
それはもうデザートというより食事じゃないかしら。野菜もお肉もお魚もお米…いやパンでもいいわ!よ…
#wave_yoshi_korose https://t.co/wRwSHWQPkR @wavebox_より
よしこ 2022-08-13 10:07:03

スポンサーリンク
沼津地元愛物産展でゲットした「お魚直売所」さんのネギトロサーモン丼と、「しゃんぴによん」さんのパン!

丼はネタたっぷり旨味たっぷり!
パンももっちり食感で美味しかったー!

#沼津地元愛まつり
#沼津 #numazu… https://t.co/vNP4GZ82hy

ジョー君朝はパンやオートミール派だったけど、ゴウさんやカケル君と一緒にご飯お魚御御御付の和食を食べていくうちに朝に食べるライスも美味いもんだなと思うようになる。それは皆で作って食べているからなのかもしれない。
Iolite*あちいズラ🍹 2022-08-13 13:36:18

朝食はお魚出てこない洋食タイプで。
パンに付けるジャムもはちみつもオリーブオイルも美味しかったー♪
そしてティーカップがめちゃくちゃかわいい!

#ものびぐらむ https://t.co/kAPqsJTq3F

琳蓮 2022-08-13 14:34:17

オルフヴァはね、お魚を焼いて酢に一日漬けるの、そして食べるときに食べやすい大きさに切られた色んなお野菜を魚の上にのせて酢をかけて完成。魚の身をほぐして野菜と混ぜパンに挟んで食べたりするわ。
セシリア 2022-08-13 23:04:14

8/13(土)51.3kg
摂取カロリー 988kcal
サラダチキン 90kcal
かまぼこ 120kcal
アイス 60kcal
プロテイン 80kcal
パン 210kcal
お魚のソーセージ 86kcal
ご飯 100kc… https://t.co/iRQ0hgCKRo
リセ🦭ダイエット垢 2022-08-13 23:29:30

#ロンハールーム
1型糖尿病になってから、サラダ(野菜)とお肉?お魚?(タンパク質)ご飯?パン(炭水化物)を血糖値を見ながら決めてます、イラってる人、ごめんなさいm(_ _;)m、でもね、
生きるためには、仕方が無いんです。ご了承… https://t.co/7HJVUKJ6K2
Tk-Ns-Js11 2022-08-14 00:34:32

食事は、毎日の楽しみですね。野菜やお肉、お魚をどれだけ食べてもいいです。好きなだけ、お腹が一杯になるまでどうぞ。しかし、ご飯(米)、パン、うどん、パスタは、小盛りで。お代わりも駄目ですよ。肉は、食べ放題でいいですから。 #本気
本気ダイエットコーチ 2022-08-14 08:54:47

コメント

タイトルとURLをコピーしました