【釣りよか飯】激辛の辛麺作ってみたら・・・

スポンサーリンク

関連ツイート

スパイスらぁめん釈迦@ラーメンWalkerキッチン。7/25迄の出店。“スパイスらぁめん天空卵黄のせ(辛口)”“ターメリックライスチャーシューのせ”。甘/辛/激辛から辛を。ヒリリとしたサラッとしたスープにモチモチ太縮れ麺。程良くス… https://t.co/YjIFuuMqto
大の字@No.1customer 2022-07-22 11:48:37

麻仁@北堀江7/22

麻辣麻婆麺(🍚付き)

本日目的のお店に。
見た目激辛の様だが辛さの中に旨味と甘味があり太麺に絡んで美味しく麻婆麺好きの私ですが優勝クラスでした。
麺を平らげ🍚を投入し麻婆丼に。めちゃ美味しいですね。🍚おか… https://t.co/SDanguLWfe

ひでのり 2022-07-22 12:33:57

蒙古タンメンのカップ麺の
激辛旨味噌やべぇ
通常の1.3倍くらい辛ぇ
れし / Reshi.(アス比) 2022-07-22 13:08:13

山形市 支那そば無双庵

今日は朝から酸っぱ辛いラーメンが
食べたくて無双庵さんに行ってきました。

無双のドロそば 辛シビ 激辛
麺大盛り(240g)
ステッカーでシンちゃん麺に変更。
+¥50で酸辣Ver.にチェンジ。

久し… https://t.co/RwzggXwIOV

🍶TAK 2022-07-22 13:45:08

7/22中華そばハナレ
昼の部ピーク⏰
落ち着きました💦

こんなに暑い日には
ピリッと辛味の利いた

❄️冷やしネギそば❄️

ネギ油とピリ辛ダレ💥
良く冷えた
ツルッシコモチ麺が
相性抜群🍥

辛さも選べて
激辛挑戦も🥵🔥
ど… https://t.co/zUMnitJdCJ

スポンサーリンク

だれウマさんの激辛麺作ったー!!
味が辛辛魚に似てる感じで美味しい!!
心配してたトマトの感じはない!!🤤
また作ろーー!w https://t.co/OpQMepnDqI

なんか小腹すいたからカップ麺食べよと思ってようつべ観ながらその辺にあったやつ適当に取ったら激辛の辛ラーメンだった時の気持ち(既に蓋を開けてしまった)
柊 昂 2022-07-22 16:59:17

激辛好きなお客様は辛変更や轟ブレンドどうぞ。
辛変更はつけ麺や汁なしにも合います。
轟ブレンドはラーメン、味噌ラーメンに。
夏の暑さを辛いので更に熱くなってください。
ヨロシク!
#激辛 https://t.co/pMteCC9O1N
麺屋穴場@大将 2022-07-22 17:31:32

【重大告知】
辛麺華火
3年ぶりに大久保公園で行われる
激辛グルメ祭り🔥2022にお誘い頂き
出店することになりました🌶
華火の出店期間は8/26〜9/5までとなってます‼︎

下記のHPやTwitterにて随時情報の更新などがさ… https://t.co/IlpJGGXXlR

田村/辛麺華火社長 2022-07-22 21:54:20

「ラーメンWalkerキッチン」feat.MENSHO。一昨日も食べた《スパイスらぁ麺 天空 卵黄のせ》を、今日は激辛で。
スープを啜れば、辛さは覚悟していたほどではなかったが、しっかりと臓腑に染みてくる。辛味と旨味のバランスが取… https://t.co/Vn4fJERssg
中澤友作 Nakazawa Yusaku 2022-07-22 23:44:57

激辛は無理なんだけど……店の冷麺ぐらいの辛さは普通にうまいからさ……ネ
冬助 (低浮上) 2022-07-23 03:19:11

【辛さレベル10】夏の中本!激辛つけ麺をダブルつけ汁で爆食!をすする 蒙古タンメン中本【飯テロ】SUSURU TV.第2094回 https://t.co/wWbgboBhy9 @YouTubeより

今日はこれ食べる!
激辛のクッタもあるんだけど、昨日の大辛担々麺のあとなんで少しお腹とケツをいたわろう🤣 https://t.co/CEZviiqKSf
非モ 2022-07-23 09:52:15

昨日の夜は親方に連れられて、あけどやさんへ
辛鬼味噌麺(納豆入り)激辛+αでいただきました!!納豆が半信半疑だったけど、食べてみたらすごく美味しい😝山椒も効いていて味噌も満喫✨辛さは余裕🥰とても美味しかった‼️ 場所: ら〜麺あけ… https://t.co/PXWBcpJIdN
Takashi Yamamoto(獄激辛王) 2022-07-23 10:33:54

揚州商人の激辛坦々麺、高校生の頃先輩に間違えて注文されてめちゃくちゃ辛くてヒーヒーしながら食べてそれ以来食べてないんだけど今なら食べられるかなとか根拠はないけど思ってる。やっぱり辛すぎて無理…ってなったら申し訳ないから頼むの躊躇う。だけど辛いもの食べたい、ピリ辛は物足りない…🥺
ふに 2022-07-23 11:02:06

冷麺煎餅
激辛煎餅
にんにく煎餅
コーヒー煎餅

コロナ禍でお休みした種類から
昨年夏復活☺️

冷麺は軽い歯ざわり
冷麺スープとキムチ風味私イチ推し🤭

激辛
唐辛子3本入
🌶に当たり外れがあり
辛い熱い痛い!!!
涙ヨダレ鼻水… https://t.co/u7VfQMhGxL

スポンサーリンク
こんな赤いの人生で初めて買ったよ…
七夕のお願い、叶えます、ちゃんと調べて保険で辛めのお菓子も買ったよ✌️
こうやって可愛い加工とキキララがいれば、辛さも飛びそうだよね!うん!
これ買うまでに麺コーナー5往復はした…人生初激辛…後… https://t.co/sn5fwbpikC
みにぱるちゃ*゚ 2022-07-23 11:55:41

土曜の昼は結局いつもカップ麺。
ダメだなぁと思いつつ気付けばケトルに水を入れている。

今日は妻が箱買いしている辛辛魚を拝借。
バテ気味の身体に染み渡る🤤

ごちそうさまでした😋

北極ラーメンのカップ麺買わなきゃ

#辛辛魚… https://t.co/0wNgRu6c9D

【抱きしめ鯛】
🍜鯛担麺
🚉大阪・肥後橋
🏠〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目23−21 ビエラ 江戸堀 1F

「鯛のうまさと唐辛子の辛みでピリからっうまっ!」

鯛と担々麺のコラボレーション!
辛さも1~3辛、激… https://t.co/auEwrpymc7

今日のお昼は、僕が一番大好きなラーメン🍜です😋
●嵐げんこつらあめん3DX
・醤油,味噌,塩をドッキングさせた
独自のタレとげんこつスープを
合わせた3次元のスープ
・花月嵐特製太麺… https://t.co/04rXZenIU8
ゆき 2022-07-23 13:54:42

今日のお昼は簡単に激辛冷麺で済ませたけど、思いの外辛くてしばらく氷で舌を冷やすレベルだった。激辛ペヤングに近い辛さでびっくりした…

昼は冷たい麺か辛い麺か考えながら辿り着いた春日のドライブイン一幸舎で辛いのを😁⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
うま辛豚骨ラーメン(激辛)+キクラゲ🍜⠀⠀
フルチューンで美味しくいただきました〜😋⠀⠀⠀⠀⠀
#ドライブイン一幸舎⠀#一幸舎⠀… https://t.co/075ipIosBM

「う」の付くものを食べようと思ったらウルトラ激辛(UG)しかないので、ピリ辛醤油ネギ麺硬め背脂変更味玉トッピングに決めた(^-^) https://t.co/qACtj58VOr
エロイム 2022-07-23 16:40:01

くるまやラーメンで激辛みそつけ麺
じんわり攻めてくる系の辛さでうまし。徐々に赤く染まってく味噌スープを見てると楽しい https://t.co/QTJjHZVxbG
たつ 2022-07-23 16:51:01

辛さは食材の味ありきだと思うからセブンの中本カップ麺が辛さと旨さを感じられる個人的ギリギリラインなのだわ(それはそれとして北極や激辛ペヤングを食べてみたい気もする)
𓀤𓀃𓀁𓀀 2022-07-23 17:50:22

いいツラ!

大塚【北大塚ラーメン】にて、激辛チャーシュー麺・並・半辛。

前身の店からだと約15年の中堅店。
チャーシューは甘じょっぱい味付けの柔らか仕立て。
中太麺は並でもボリューミー。スープは動物出汁ベースのあっさり醤油。… https://t.co/xH1b7zPYnq

いななき・佐々木光 2022-07-23 18:24:43

🍜今日のお昼麺🍜

久しぶりに辛いの食べたいなぁ~😋

と思ったんで、コチラ❗️

✨AFURIの日清カップ麺

🔴「激辛柚子辛紅らーめん」🔥

やばい、これは辛い💥

汗が噴き出てきた🥵💦

普段、辛いの食べない俺としては激辛だ… https://t.co/vL0rjGTAiQ

7/24(日)11:30~15:00
(土)(日)限定『冷やしトマト麺AB』
やってます🦐✨

🍜アゴだしらーめん・つけめん
🌶️旨辛牛肉麺
🌶️新担担麺
🧊アゴだし冷やしめん
🧊冷し旨辛牛肉麺🌶️
🗨️新担担麺、旨辛系の
大… https://t.co/TC5lEOrL2l

深夜の激辛食レポ
日清さんの爆裂辛麺
辛みの中にも甘さが有り非常に食べやすかった
量もボリューミーで食べ応えが抜群
卵を投入することで甘さが際立ち
まろやかな変化を遂げ2度楽しめました
激辛好きとしても満足の一品
#激辛… https://t.co/KOUgYKlS5w
コッペパン 2022-07-24 01:13:06

麺屋 ゆうき
水戸市

◎夏野菜カレーつけめん(2.5)・激辛+海苔
◎塩つけめん(中)+カットレモン🍋

どーしても限定のつけめんが食べたかったので訪店🎵
辛さは迷わず激辛で😆
つけ汁は残ればご飯🍚を追加しようかと思ったけど残ら… https://t.co/fNLY0FMXFI

髭真 2022-07-24 08:15:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました