【はいじぃ迷作劇場】みかんを炭酸水に漬けると異変が

スポンサーリンク

関連ツイート

冷凍した夏みかん&みかん美酢&炭酸水で一杯飲んでます😊 https://t.co/nHQbuTbluF
ゆこ 2022-06-26 21:49:43

楽天で買い回りしたもの。今回は上限突破!
【ふるさと納税】※詳細画像
1.マンゴー1万
2.桃1万
3.みかん1.2万
4.梨1万
5.メロン1.3万

【自己消費】
6.メリーズ5,735円
7.炭酸水1,279円
8.アップル… https://t.co/ncASEHBbqF

これからやりますわwwwwwwwwww

みかんを炭酸水に漬けると異変が。 https://t.co/pjsiolC1qa @YouTubeより

いおにあ 2022-06-27 12:39:33

みかんを炭酸水に漬けると異変が。 https://t.co/gLo9emFpee @YouTubeより
そんなるんだ!不思議やね✨
#みかん #炭酸水
#ミカンソーダ

みかんのお酒に蜂蜜入れて炭酸水で割るの最強すぎる
まっきんふぉ 2022-06-27 22:33:00

スポンサーリンク
不思議限定メニュー「美酢(ミチョ)サワー」復活です🍸

美酢(ミチョ)という果実酢をサワーで割った甘酸っぱいサワーです!
みかん、パイン、レモンの3種類ございます!
炭酸水で割るノンアルバージョンもございますよー!

本日も開店で… https://t.co/gZp4ophd5I

あとガツンとみかんを炭酸水にぶち込んで齧りながら飲むのが暑さから救ってくれる
星嵜 2022-06-29 00:17:38

プリン+醤油→ウニ
みかん+醤油→イクラ
キュウリ+はちみつ→メロン
麦茶+牛乳+砂糖→コーヒー牛乳
麦茶+炭酸水→ビール
ホットミルク+たくあん→コーンスープ
バニラアイス+醤油→みたらし団子
バニラアイス+レモン汁→チーズケーキ

の味になる

和歌山県産の三宝柑を絞ってつくったシロップと、炭酸水、エスプレッソを加えた
「エスプレッソみかんソーダ」🍊

繊細なコーヒーの風味とみかんのみずみずしさをお楽しみいただける、
これからの時期にピッタリな夏限定ドリンク!

まだの方… https://t.co/oRmVmTMDUb

LIGHT UP COFFEE 2022-06-29 12:30:05

適当な紅茶ティーバッグ買ってきて、記載より2倍の濃さで浸出、氷ガツガツに入れたグラスに静かに注いで1.5倍の量の炭酸水を投入、少し撹拌したら予めスライスしておいたみかんやレモンを入れるだけ!

今日のカニちゃんの食事、みかんアイスとめだまやきグミと炭酸水だから胃の中相当ゆめかわいいことになってんな
かにみそ子🦀 2022-06-29 15:34:42

ガツンとみかんは確か6本入りで200円ちょい… 炭酸水は一本80円で一回で半分だけ使う… めちゃ安くて美味しい夏ドリンクができてしまった…。
ゆきすけ。-yuki-@vrc 2022-06-29 18:19:10

夏のオリジナルドリンクの試みその1

レシピ
ガツンとみかんを2本氷がわりに入れて炭酸水を注ぐ。

結果
すげー美味い。 https://t.co/l8gfotrRhK

ゆきすけ。-yuki-@vrc 2022-06-29 18:20:28

今日食べたもの
朝 バナナ 牛乳 デニッシュパン みかんゼリー
昼 麦茶
夜 マックのチキンナゲット 炭酸水

(=*・ω・=)野菜を食べようね 偏食の幼児みたいなことしてる

美酢みかん味を炭酸水で割るの、おいしい。ちょっとオロナミンCに似てる。
にょこ 2022-06-29 20:13:55

凍らしてたみかんのシロップをガリガリやりながら炭酸水と食べるの最高すぎる…
カショオやめられんOL 2022-06-29 22:06:04

スポンサーリンク

ルンルン一押しのアイス☺️
夏場は炭酸水と一緒に食べると生き返ります!
果肉も入っていてみかん感が強くめちゃくちゃ美味しいです🥰 https://t.co/uJlcwCow6N
甘党柱ルンルン🍮 2022-06-30 00:08:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました